つかれたにゃー 

March 22 [Tue], 2005, 23:40
こことは全然別のダイエットサイトで、公開ダイエットをやっているんです
もう、2年近くになると思うんですけど。。長いですね。長すぎです。
それだけ、減らさなければいけない肉の量が多すぎなんです
そのサイトはこちらなんですけど、
どなたか。ダイエット私もしてるよて方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りたいです目指せ肉撲滅
てか、仲間欲しい〜〜仲間よってこい〜
登録名はめのです一応もう7キロ減している

ちょい自分説明。 

March 22 [Tue], 2005, 1:37
挨拶も済んだことですし、ちょっと自己紹介を
てか、挨拶のときとかめっちゃねこ被ってます。普段はあんなにぶりっとしていませんです
でも、みなさまからコメントとか頂けたらほんとのほんとに喜ぶのでぜひぜひぜひおねがいします。
愛てんこ盛りでお返事させていただきます

名前はすらこ。たぷたぷのふくらはぎの感触がスライムに似ているようなので。
わかりますかね。。。ドラクエですが
外見は奥二重で、混合肌、鼻ぺちゃで唇はぽちゃっとしています。色は白めのイエベ。
髪の毛と爪、目をよくほめられます
使ってみたコスメや、スキンケア(大好き)のことやその他もろもろ、書いていきたいと思います

はじめまして 

March 22 [Tue], 2005, 0:54
今日からブログをはじめます、すらこです
今まで何度も日記には挑戦してのですが、いまいち続かず
飽きっぽいせいですね。今度は、がんばって続けます
ほかの方のブログを読ませていただいてると、写真とかが載っていると、
さらに楽しいですね
うちも頑張って楽しいブログを作っていきたいと思います
皆さんと一緒作っていけると嬉しいです
どうぞよろしくおねがいします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■なまえ■すらこ
■血液型■B。Bバッシングはあまり好きじゃないです。。
■すきなもの■お化粧すること。コスメをかうこと。アットコスメを見ること。洋服をかうこと。彼氏と一緒にいること。友達とらぶらぶすること。誰かと触れていること。ミミ(飼い犬)をぎゅ〜〜とすること。ゲームすること。本を読むこと。
■現在■医療系の大学にて薬剤師になる勉強をしています☆性格は、マイペースでまんまB型って言われますが。今までB型で仲いい友達になったのあんたが初めてだわ〜てよく言われます♪ちょっとうれしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachinohe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる