お勉強 

September 01 [Sat], 2007, 21:24
ご主人様とはまだ出会ったばかりで、
知らないことがたくさんありますが、徐々に分かっていけたら
嬉しいです(*^_^*)

marieはまだ処女なのでご主人様にいろいろ教えていただきたいですし、
自分でも勉強して、ご主人様に満足してもらえるようになりたいです。

それと、今はご主人様の好きな肉料理も練習中です(*>ω<*)

早くお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

今日は怖い夢を見てなかなか眠れなかったので、ゆっくり休みたいです。
ご主人様も疲れを癒して下さい

...marie

よろしくお願いしますm(_ _)m 

September 01 [Sat], 2007, 1:07
ご主人様の許可を得て、ブログを開設することができました。
ご主人様、ありがとうございますm(_ _)m
明日(もう12時過ぎたので今日ですね。。)から
ご主人様とmarieのことについて書いていこうと思っています。

もう遅いので、おやすみなさい。

よい夢をです、ご主人様(*^_^*)

...marie
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiniihachi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる