9日の分裂された分をココへ。 

2004年08月10日(火) 11時07分
今日はー寝るタイミング逃して起きてました。
昨日は何時に寝たろうか。

さてとー
はちにゃこさんの中にはもひとりいるんだって。
でもそれもはちねこさんなの。
ねぇ、どうなんかなぁ。
ねこさんねーこの前切っちゃったんだわ。
あはは。
ある意味正常時だったんだけどな。
あほらし。

えっとー
はちねこ裏はちねこはちねこ改

はちねこ改ってどんなんになるんだろうか。
自分わっかんねぇよー。
もしかしたらもしかしたのか?



なんかホントこっち来てからすっげぇ飲み会ばっかな気がするよ。
つっても少人数が多いんだがねー。
あらー楽しい。
たのしいあとに金がない!!

まぢで金ねーわー。
もっと働こう。

とりあえず帰ってきたらなんか固定やろっかな。
ほんとに。らくちんなのないかな。
文章打ち込み楽そーだよねーやりたい。
ダメぽでも一回やってみたい。



遊びたいもっと。
会いたいもっとー。
もっとー愛をモットー自由をモットー。

今度からこうやって書きなぐることにします。
ここははちねこの脳内思想なんだものー。
あはん

あとイラストもつけちゃいます。
ふふり。
■ぶらっくのーまる■

半分ずつ手でLを作って見るときっと楽しい。
あーメイクする前はこーなのかみたいな。
結構フツーでしたごめんなさい。


明日と土曜日は飲みらー。
楽しみやのー

ネト開通〜♪ 

2004年08月09日(月) 10時33分
おひさしこんぶー。
はちねこです。はろー

っていうか眠いの通り越してしまいました。
あちぃ。。エアコンでもつけよう。
ぽちっとな。

(*´□`)y─┛~~ たばこくさーくて窓開けてたんですよ。



さて、何を書こうかのぅ。
あ、そうだネット9日に繋がったんですよ!
やりましたはちねこさんついにやりました!!(何

引っ越してからはや2ヶ月。。長かったねーあほだ

ぷにゃにゃさんが悪いんです。すべて。
そしておーしーえにゅもだめです。
住所間違えてたなんて。。ひどぃ。。

おかげで本来2週間ほど前に繋がっていたはずの
ネットがここまで伸びましたよまぢあほだーありえん。

ま、こう吐き出してあとは繋がったからいいやって感じなんですけどね。



えーと、最近の調子はまぁまぁです。
アジカンが熱い!!バンプが熱い!!
ユグチャリが欲しいがためにー
オンリーロンリーグローリーユグドラシル買うぽぃ。

でも初回オンリーもぅ売ってないかもなんでーそしたら友達に券もらいます。
そこまでしてユグチャリが欲しいかと聞かれても困りますよ。
ほ し い で す。


体調はあんまいくないですねぇ。
夜更かししまくりでだらだらしてますけぇ。
バイトもしてますけどねぇ。
腰痛いんでマズイ

ていうかマズイ。
何がマズイ金がマズイ

最近口癖がマズイあほーだめだーいかん
やっヴぁいなーw



さてとネットも繋がったことですしー
毎日日記書くことまた始めましょうかねぇ。

人生の記録ですからー。

はちねこさん社長になる素質あるんだよー?
ほらー脳内チェックみてみそ。
すごいでしょー(何


日記長くて書けないから分裂。

☆ガゼライブ! 

2004年07月31日(土) 1時55分
☆あーんガゼライブめっちゃ楽しかった〜♪
28日渋谷AXだったんですけどねーホント楽しかった!
ヒャッホーです。れいたくんがやヴぇえええ

そして30日の渋公無料ライブも楽しかったです
眠かったけどガゼもかげろーも最高でした!

やっぱ僕ガゼ大好き!!


それにあのこも大好き
29日ほにゃったりむゆったりで大変だったり楽しかったり
やっぱ色々ありますねぇーって思うけど
でもやっぱり好きだからいいの。
あのこだからいい。
ホントにずっと一緒にいたいなって思いまする

あーまぢほにゃけてるぅー
ぼくしあわせだv

にゃはーん♪ 

2004年07月24日(土) 0時31分
ひっさしぶりに書いてみます。
まだまだネットが繋がらないのでネトカヘです。

ん〜お金がにゃーい

結構マズイとか思いつつ大変です(何が

兄邪が支援してくれたので
残りなんとか頑張ろうと思いますが
結構大変ぽぃー結局ベッドも買えてないしね

えとえと、適度に頑張ってます。
今月はダラダラしすぎでした。
ゴメンナサイ。

そのダラダラ期間は色々な人と会ってたので
ダラダラしつつ用事をこなすといった感じでしたが


はにゃーんなのです
もぅいいかなーねこさん今幸せですv
色々ありますが幸せです。
頑張ります。任せてください。


なんか今日の午前中に無償に文章が書きたくなって。
PCではなく自分の手でリーフにペンを走らせました。
すごい勢いでボールペンで書いたので
直したところが全然ないというすごいことに。


ホント衝動的に書いたものです。

こっそり封印しようかなとか思ってたり
破棄しようか迷ってます。


さて。
オンリーロンリーグローリーはホント毎日聴いてます
ふじくんホント素敵ですねー。
彼の書く詩にはホントやられますわ。
すごいよ。
かっこいいなぁ

まぢでギター弾いてみたくなりました。
お金貯めて安いの買おうと思っとります。
ホント少し触ってみたい程度なんだけどね


渋谷であの人を見かけたような気がして。
友達にメルして。そしてもしかしたらとメルを送ってみたら届きました。
すごくすごく久しぶりで。
あたしとしては色々な決着つけたくて。
あのことと同じような状態なんだろうと思います。。
もう忘れようと思います。
ごめんなさい。ありがとう。



私は、私の中の私と色々なことを話し合ってきました。
でもその話し合いは私の中のことだけで。
私はそれを外には出そうとしません。
でも出てくるんですね。
ちきしょう

ただ歩んでいくだけではだめなんだなと思います。
もう少し強くなりたいと思います。
もう少し考えれる頭を持ちたいと思います。

思います×3(ウザ



まぁがんばろー早くマットだけでも買おう

うれしいことに。 

2004年06月30日(水) 22時27分
にふふなことがありましたんです。
25日にー

ねこさんは恋しちゃいました。
最近友達と会ったりするとそーゆー話をしてたんです。
うん。がんばゆ。



なんだか身体の調子が悪くてだめだなぁ。
一度お医者さんに診てもらおうか検討中です。
全体的にだるくてあかんのです。
胃も痛くて。
また穴あきそうやわーマズイ。

心は満たされてるのになぁ。
身体がこんなんぢゃだめだよ。

めっちゃ会いたい、ね。

もやこさん。 

2004年06月24日(木) 3時42分
ふーねこさん宅にネット繋がりましたーおととい!!
やったねやったねーやっとゆっくりネトできるv

夜更かししてしまいそうーむしろ今は朝更かしかな。
IP電話も設定したことですしーネットについてはあとOK

なんでぷらーにしたのかとゆーと実家も父アパもそうだから。
IP電話だと無料じゃないですかーってさー。
でも今日HPみたらさーKDとぷらーでも無料みたいですよ!!
あたしが5月半ばくらいに調べたときは違ったのに!!

そしたらKDにしたほうがよかったかも。。
そしたら加入権込みで6000円ですんだのにぃー。
倍かかりましたよちきしょう。
まぁいいやー(なげやり



もやこさんは、最近あんまり出てきてないけど。
ふとしたときに泣きたくなるときがあるんですよね。
困ったなぁ。まぢ涙腺ゆるいし。

ちょっとこの前人前で泣きそうになってマズでした。
前に仲良くなったにーさんなんですけどー
バイト前にお話しにいったんですよー。
そこで、本物のダイヤ見せてもらったんですけど!
それはキレイでしたーなんとかハートって言って
ダイヤを逆さまにして上からみるとハートが8つ見えるの!!

すごいよー感動!かわいいv

そこまではいいとして、そのあとそのにーさんがデザインした
ネックレスを見せてもらったんですよね。
で、もしかして。。と思ったけどやっぱり買うとかローンとかの
話になって。あーあーって思ってしまった。

やっぱり。みたいな。

あたしって、前にちょー高い学習教材買ってしまってから
そういうのにかなり神経質になってしまってですね。
だから、いらないのに、興味ないのにそういうのがくると
すっごく冷めちゃうんですよ。。

せっかく良い人だと思ってたのにみたいな。
いや、良い人なんすよ実際。

にーさんもなんか仲良くなってこういう話するのって
どーしよーとか言ってたけどさ。。なんかなぁって。
そのあと、そろそろ時間だから帰ったんだけど。
エレベーターの中で、気持ちが沈んでしまって。
泣きそうだったよーだめだなぁ。

あーなんかなぁ。。



と沈んでいても何も始まりません。
頑張れはちねこ!負けるなはちねこ!!

ベッドは来月の半ばくらいに買うことになりそーだなー。。
2万くらいまでの良いベッド見つけたら教えて欲しいかも。

台風が怖いですねぃ。 

2004年06月22日(火) 1時56分
はろはろーとか言いながらこんな時間に更新はちねこでっす。

今日はディアフタートゥモローを見ました
パパママンといっしょにね〜その前は60分500円で
飲み放題の居酒屋にておしょくじちゃん♪

それにパルコでお風呂の水を洗濯機に移すポンプを
買ってもらいましたですよーやったねv
オマケでスイッチもーこれでちょっと節約できるわぁ

ででで、映画なんですけど泣けましたー。
父子の繋がりとか、人類の強さとかいろいろ。
なんか心ん中がなんともいえない感じになって
危うく声あげて泣くところでしたよ

ホントにありうるかもな話なのでハラハラで
あせあせでしたですよ。うむり。


あ、金土とオールで飲みして遊んだんですけど
とーっても楽しかったですぜ!いやーいいねいいね♪
かわゆぃプレゼントもめっさ嬉しかった
ホントありがとーなのだ!


今週もがんばろう!
ででで今度別のお仕事をはじめようかなって。
日給1万はいかないけど月〜金で働けば月結構いい感じに
お給料がもらえるので頑張りがいがありますのん。


いぇい!

新しい電話機購入♪ 

2004年06月18日(金) 4時51分
わはー今日もまったり4時起床。
まったりつーかごろごろすぎ。ねすぎ。
いや、寝たのが7時過ぎとかなんでしょうがないんですよ。

電話したしさー。
くぉお!!

友達がまた増えましたーv
27歳に見えないタメくらいに見えるおねぇたん♪
地元の友達に似ててほわほわしてかわいいわぁ〜☆


えーと5時に調布に行くつもりだったのにいろいろで
結局6時とかにつきましたねぇ。あはははは。

パルコのなんとか電気にて。
前に目をつけてた一万で子機もついてくるヤツを買おうと思ってたんだけどー
いざ説明を聞いて、買うとなったときに在庫切れ。。まぢかよー。
時間なぃのにさーうぇぇん;


しょうがないので次に安いヤツ1.2万かーとか。
でも店の都合で買えなかったんだよなーって思うとなんか悔しいんで
安くなりませんか?とか聞いちゃったりしたんですよ。

そしたらその1.2万のはダメだったけど、1.3万のを1.2万にしてくれるとの
ことなんで、じゃぁそっちのが新しい機能もついてるしーってことでそれにしました。
パナソニックのメタルブラックだかなんだかー。
シンプルテイストでカコイイというかフツーですw


それ買ったらなんかパルコでやってるなんちゃらのカードもらったんで
3万が当たるだかの応募してきやしたーあたったらめさ嬉しいね!

ついでにパルコカード作ってきました。
年会費無料だったら商品券もらえるしいーかなとw
クレジット機能ついてるってかフツーにビザとかそれ系だったからー。


あ、この続きはあとで。

はちぶろぐはぢめましたv 

2004年06月17日(木) 4時08分
なんか書いてみようと思いましたー気まぐれですけどw
進出も無事果たしてはっちんは頑張ってますです。
ちゃんと暮らしてるですよー
あとはベッドと棚を仕入れればOKなのです。

18日からは自宅でネトができるので嬉しぃなぁ〜ランララ

めさめさ忘れまくってたけどそーいや電話買うの忘れてた;
明日までに買わないとマズイやーん。
早く起きるように頑張ろう。。

お金がなくなるらー。
今たぶん4万くらいしかないぜ?
今月も後少しなので頑張って稼がないと家賃払えませんよ!!

来てから結構飲んだな。。そして遊んでるな。。
そら金もなくなるわ!アホ!
と、自分につっこみをいれつつファイトなのです。

もーすこしししーララランラン。
あーオイラは大丈夫だろーか。まぢめに。


恋愛したいです。

最近友達に会うとそんな話をしています。
みんなすっごく幸せで妬みますw
うそですー頑張ってほしいですーそのまま結婚までしちゃえの勢いよ♪


こっちにきて2週間そこらですが不安だったこととか色々解消されて
でも、新たな不安とかでてきてそれはそれで大変で。
なんか怖かったり切なかったりします。。

でも新しい友達ができて嬉しいのーv
遊んだりしたいなーと思いつつも土日は予定でいっぱいでした。。
がっふり。

ガゼットのライブを控えてるのにれいたカットのために伸ばしてた前髪を
バサーっと切りたい衝動に駆られまくりだよーどうしよう。

おでこがいやんぬ。

さてさてこんな感じでいいかな
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる