声をきかせて。 

November 18 [Sun], 2007, 15:25
状況がわからないまま待つのは、苦手だ。

私がいけなかったなら、そう云ってくれたら謝るし。
納得して諦める。

無理な環境になってしまった場合も同じ。

何もわからないまま。
何も出来ないのは。

つらすぎるよ。

これが答えだから納得しろよって事?
ならせめてそれを伝えて欲しい。

私はやりとりが楽しかっただけで。
それさえ出来れば満足だったし。

それ以上望むつもりは無かったよ。

何も云わず穴開けるなんてズルいよ。(笑)

かなりこたえた。

答えを聞くまでは待つよ?

云われないとわからない性格だから。

微熱。 

October 26 [Fri], 2007, 5:28
沈む夕陽と伸びた影に追われて 次に逢う約束 切り出すのが怖かった
君と僕をさらって8時のバスは 「ずいぶん遠いとこまで来たね。」って少し笑った

夢中で混ぜ合って 溶け合った 青と春さ
開いたアルバムから ゆっくりと ゆっくりと 次のページへ

ありがとう ありきたりなこの言葉で 済ませたくないけど
ここから歌にすれば 枯れるまでは 僕の意味だから

届いた手紙の封を初めて切った あの日の喜び逃がさぬように 閉じ込めて

嘘や 争い 期待 迷いとか疲れたなら
ここに帰っておいで 気休めで 一時で 構わないさ

ありがとう 一つ一つ届けるのは 難しくなっても
後ろに続く道を 振り返れば そこに糧がある

ありがとう 離れてても 側にいても 全てのあなたへ
覚めない微熱はまだ 七色架かった空へ向かって 越えるまで

マリンスノウ。 

September 25 [Tue], 2007, 21:40
僕は孤独の海 放り出されて
もうさ 溺れてしまうのかなぁ
とはいえ這い上がれない どうせ堕ちるなら朽ちて
深海魚のエサになれ

君のこと 空気みたいだと思っていた 失くしたら息苦しくて

体がただ沈んでゆく 遠ざかっていく空 群青に埋まっていく
僕らもっと色濃く混ざりあえていたなら・・・

君のいない海を逃れようとしたけど 想い出の重さで泳げない

存在を愛情に求めていた 行為はカタチだけになっていた
感覚が鈍っていく 何も聴こえない 目を閉じてるかもわからない

君のしぐさ 君の中のぬくもり 浮かんでは消えていくんだ

世界が今断ち切られて 藻掻けば絡まり 絶望に染まっていく
僕がもっと君の瞳を見ていられたなら・・・

誰もいない闇は記憶だけ残して 僕から全てを奪っていく

体がただ沈んでゆく 涙も叫びも深海がさらっていく
どうせならもう抜け殻になってしまえば

ずっとこのまま時間を超えて 深い意識の淵漂っていられたら
僕は一人 ここで生まれ変われるのかなぁ

君のいない海で生きていこうとしたけど 想い出の重さで、泳げない

最低なあなた。 

September 19 [Wed], 2007, 18:47
友達との楽しい約束も。
ピンクのプレステも。
未来の幸せも。

全部壊した。

私と別れるのに必要なのは貸したお金と物と指輪。

必ずと言う言葉を信じた。
何度も騙されながら。
最後に信じた。

楽しい事でごまかして。

なのに。

あなたが用意したのは私より10も年上の女。

貴女と彼を今日で終わらせます。

騙され続けたあげく。

自分で責任取らないで女に話つけさせるとか。

最悪。

本当。

あんたのマンションから跳び降りて死んでやりたい。


あああああああ。 

September 09 [Sun], 2007, 1:27
ちっさいおっさんカッコ良すぎ!!

CDTVやばい。

タレ目男はいい。

声的にはこの曲だと最後の低い声がいいなぁ。

しゃべると可愛いとか。

ちっちゃいからコート着たら可愛すぎとか。

おっさんのくせに可愛いとか!!!


はーん!

ぱにょ。 

September 08 [Sat], 2007, 18:47
なんとなく秋になってきたぽい。

またまだ残暑厳しいけどねぇ。

秋は大好きだから楽しみ★彡

髪も夏にいつも切るけど今回は伸ばしてみた。
巻きたくなってきたのだ。ヾ(●′ω`)ノ

そんなこんなで〜。

L'Arc-en-Cielの新曲好きです。(ノ□`●)照

ガンダムかなんかの主題歌の方ね。

北村さん作曲ぽいんだけどな。
It's the endと同じテイストでやばい。

あの上がり下がりなメロディライン好き。

ハイドさん唄いやすそう。

あー。
久しぶりにライヴ行きたいかも。

ちっちゃいおっさんLOVE!!!!

デート★彡 

August 20 [Mon], 2007, 21:59
今日ははるちゃんとデートでした。(ノ□`●)照

お寿司行きたいって前から云ってたからお寿司とカラオケも行こうねって事でカラ寿司デート。笑
あとははるちゃんがK−CATってゲーセンで色々と取ったって話してたからそこも。

ゲーセンヤバすぎ。笑

はるちゃんが200円でスティッチのコップセットと100円でスティッチのでかい横長クッション取った!!
キャーキャー言い過ぎ。笑

あたしも小物を色々取りました★

楽しすぎたけどチャリ移動は疲れたああああああ。

ちなみにカラオケはシド唄いまくってみました。
全部はじめて唄ったけど、汚れた指が一番上手いっていわれたww

あのリズムがあたしには合ってるんでしょうか。

ERIKAのFREEとあゆのFly Highも合うって云われた。

最近ちょっと女性の唄も歌うようにしてます。

蟹のりとりとsmall worldも初めてカラオケで唄えた。
前なかったんだょね。(´・ェ・`)

カスタリーンナめっちゃ唄いたかったけど。
ひかれたら困るからやめといたw

はるちゃんはEXLIE、ELT、倖田ねぃさんがめちゃ( ゚Д゚)ウマーなんだけど。

レンジのイケナイ太陽とか、湘南乃風の睡蓮花とか、リップの熱帯夜とか唄ってくれて。
普通にラップとかうめええええええwwwwwwwwww

爆笑したww

なんかリズム感すごい良くて。
初めて唄う唄でも安定してて。

唄うまい人はいいなぁと心から思いました。





ホストまじうざい。 

August 03 [Fri], 2007, 23:09
お金無いいうたら撃退出来るはずなのに。

酔っ払ってて。
お金無いなら俺ん家連行ねぇぇぇ。とか。

すんごい声でかいし。

連れホストも呆れてるならひっぺがしてくれよ!!!(`Д´)

店聞いてサイトとかに苦情メール送れば良かった。

自称だから本当かどうかもわからん。

向きになればなるほどはなさないし。

キレたから上にはおってるカーデ脱いで歩いたら連れの方が上着渡してさすがに謝ってきたけど。

最後までバイパイとかまた会おうねとか叫びやがって。

まじ地獄に落ちればいいお。

安倍さん。 

July 31 [Tue], 2007, 12:48
参議院選の結果はなんとなく見えてたし、支持率やばいだろうとは思ってたけど。

安倍さんが涙目になってるの見て可哀相になった。

総理って大変だよね。

お金だけで出来る仕事じゃない。

他党から文句言われまくりで。

鳩山とか、神崎?管だっけ?
文句いってる人。
国民から支持得なくて総理なれなかったくせにさ。

どうせ総理なっても変わらない気がする。

誰かテレビで云ってたけど、お笑いの人とかが総理やったら違う視点から日本見えそうな気がするんだけどね。

安倍さんは所謂上に立つカリスマ性や引率力は無いっぽいけど。

でも真面目に頑張ってるから叩かれるの見たら可哀相。

それでも責任取って続けるって言ったのは偉いと思った。

あたしなんて全然耐え切れなくて辞めちゃう。

今交代しても。

パッとした人いないし。

変わらないと思う。

小泉さんとかカリスマ性はすごかったしなぁ。

あたし政治に詳しい訳じゃないけど。

そんなあたしから見ても、今の政治界は残念だよね。

東はおもしろいけど。笑

今オカマブームだしオカマが総理になってもいいかも。(。-∀-)ニヒ♪

なんかね。

もちろん「いかにも政治家です」って人も必要だと思う。

でもやっぱ日本て国全体が真面目ってか堅すぎるし、だから裏でヤバイ事しちゃうくらい麻痺するんだと思う。

もう少しいい意味でルーズになって欲しい。

あたしみたいな意見持った人きっといるはず!(・ω・)

まぁ、あっちこっちでガタが来だした日本を建て直すには誰が総理になってもすごい努力と忍耐が必要だろうな。

小泉さんの言う鈍感力ってやつも無いてまじやってらんないわ。

金貰いまくりのくせに、金くすねる事しか考えてないやて多いしね…

大変だぬ。。。

マスクメロン。 

July 26 [Thu], 2007, 22:58
常連さんが。
「メロン食べるか?」って言って。

「ん?好きですよー。」って返したら。

「ものすごく美味しいマスクメロンがあってな。明日持ってきたるわ。これ食べたら他のメロン食われへんで。笑 静岡のブランド品より全然美味いから。」って…

マジ話ですか…?(>_<)

仕事関係で貰ういうてたけど。

いつもテニスしてそうなスポーツスタイルな感じなのに。

仕事はなんですか…?(・ω・)??

明日楽しみだ。

親とは絶縁状態だから友達と食べよ。

愛しのしっぽ付き男前も食べれるかな。

(ノ□`●)照
P R
プロフィ。
管理人→玲。
誕生日→6月7日。(何かクレw
血液型→B型。
性格→激しい。DEAD or ALIVE。
趣味→赤石。お洒落。音楽。恋愛。
物申す→誰かあたしを飼いならしてみたまぃ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玲。
» ぐちりーぬ。(・ω・。) (2007年07月26日)
アイコン画像ぽか
» ぐちりーぬ。(・ω・。) (2007年07月24日)
アイコン画像玲。
» ぷぇ。 (2007年07月22日)
アイコン画像ぽか
» ぷぇ。 (2007年07月22日)
アイコン画像玲。
» なんか。 (2007年07月01日)
アイコン画像ぽか
» なんか。 (2007年07月01日)
アイコン画像玲。
» ちんぽっぽー。 (2007年05月19日)
アイコン画像脅威のぺかちゅー
» ちんぽっぽー。 (2007年05月19日)
アイコン画像玲。
» ちんぽっぽー。 (2007年05月18日)
アイコン画像ぽか
» ちんぽっぽー。 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる