どういうことだー!!! 

December 07 [Wed], 2005, 22:30
最大人数がどうとか・・・・


ネクソ━━━━━━━━━━━━━ン!!

混雑でやたら重くはなるけど・・・
対策がこれなの!?


意味わかんないし!
たしかに、人数制限すれば重くはならないかもしれない!
サーバーダウンもなくなるかもしれない!!

でも!

なんでそんなことする!?
楽しく遊べないでしょう!?
そんなことしたら、みんなAFKで放置して、落ちなくなるでしょ!?
そしたら、全然空席できないじゃん!



あ〜・・・・・・・・

憂鬱・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

第一回はちみつかくれんぼ大会結果報告!! 

November 27 [Sun], 2005, 13:21
というわけで、昨日無事、かくれんぼ大会が終了いたしました(*´∀`*)

いや〜おもろかったぁ〜♪
かれこれ3時間ちかくやってたんですねw

企画担当の姫タンの妙案のおかげで僅差のデッドヒートが展開され、はらはらどきどき★
意外な強敵、ERIGタンに苦しめられながら全R終了して同点!!
最後はサドンデスとなりながら、見事女将チーム勝利!!ヽ(´∀`)/ バンザーイ♪

そして、最後の表彰式・・・

最優秀選手賞は・・・・・

ERIGタンでした〜!!
オメメダンス♪ ヽ(´∀`=´∀`)/ワチョーイ

賞品はなんと・・・・




アフロでしたー!!!!wwwww

         アフロをもらって満足げなERIGタンww



そして敢闘賞!



わたくし女将がゲットいたしましたー!!!!

わ〜ぃわ〜ぃ(*´∀`*)

賞品はなんと!


占い師の座卓!!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ほしかったのこれ〜www
姫タンありがとう!!www


そして、優勝チームはもちろん女将チーム!!
ノギスさん、オルグレンさん、よくできました!!(*´∀`*)

                表彰式の様子w

ちなみに景品は精霊草3つとPOT中200個でしたw



というわけで、第一回はちみつかくれんぼ大会は無事終了いたしました★

参加してくれたみなさん、ほんとうにありがとう♪

またおもしろい企画を作っていくから、次回もまた参加してね!!
今回は参加できなかった人も、次回は是非参加してください♪

クラメンについて♪ 

November 20 [Sun], 2005, 14:06
昨日、とあるクラブのマスターさんと話してたんだけど、クラメンは、やっぱり「おもしろい人」が一番っしょ♪(そのマスターさんいはく、「クラメンはちょっとバカがちょうどいい」だそうでwww)

おもしろい人がいてくれれば、クラチャが盛り上がって、テンションもあがる★
盛り上がれば、みんな仲良くなって、もっといいクラブになっていく★
みんな仲のいい、楽しいクラブになっていけば、おのずとまたいい人が増えてくると思います!w
今どこのクラブもクラメン確保に必死になってますが、どんな人でも入れていったら、クラブの質が悪化することは必定です。

我らがはちみつ温泉は、今すっごくいい状態にあると思います♪
けっこう人気なんで?うちwww
「仲良さそう」とか「楽しそう」とか、評判いいんで?www
しばらくは、クラメン確保に必死になったりとかは、いいよね★

これからも、みんな仲良く、楽しくやっていきまっしょぃ♪

しょっぱなから・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 12:41
いきなりこんなことを書かなくてはならないとは・・・w

今日、仕事中に体調を崩してしまって、今から学生に連れられて病院へいってきますw

入院することになるのか、はたまた、日帰りですむのか、ちょっとわかりません^^;

検査結果次第では、数日インすることができないと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

病院でTWできたらいいのに・・・・・wwww

やっとこさ♪ 

November 16 [Wed], 2005, 20:50
でけたぞ!!
クラブサイトだ!!

ごめんなさい、ブログで勘弁してくださいwww

HPつくったりとか、めんどくて無理!!(マテ

つくりかたわかんないしwww

さてさて、あとでみんなに告知しとかないとね〜(*´艸`*)


はちみつのみなさん、がんがんカキコとかしちゃってください♪

わからないこととか、わたしもわかる範囲でお答えするので、質問もおっけ!
みんなも協力してねwww

でわ、これからもはちみつがみんな仲良しで発展していくことを願って・・・















ちーん Ωヾ(- -南無南無。。。。(マテ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫タン
» どういうことだー!!! (2005年12月16日)
アイコン画像あしゅ
» どういうことだー!!! (2005年12月15日)
アイコン画像奄美
» どういうことだー!!! (2005年12月13日)
アイコン画像なつ
» どういうことだー!!! (2005年12月11日)
アイコン画像姫タン
» 第一回はちみつかくれんぼ大会結果報告!! (2005年12月07日)
アイコン画像姫タン
» 第一回はちみつかくれんぼ大会結果報告!! (2005年12月07日)
アイコン画像姫タン
» 第一回はちみつかくれんぼ大会結果報告!! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimituonsen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる