@夫との出会い 

May 31 [Thu], 2012, 12:29
 私が夫と出会った、本当の一番最初は、2009年4月のmixiだ。
私がmixiを始めてからわずか10日あまりのこと、、今の夫となる彼は私にメッセージを送ってきてくれた。日記を読み、私の考え方に共感、興味を持った、仲良くなりたい、という。
その時、夫はまだ22歳。私からすれば、とっても若い。だからこそ、こんな風にメッセージも送れたんだろうなぁ・・。
 それが始めのきっかけ。夫は、詳細に自己プロフィールがかかれてあった。その点、私はニックネームと誕生日の日付と性別だけ・・。そして、mixiの中だけのちょっとした交流が始まった。

 私はそのころ、恋愛とか全然興味なくて、友達がとにかく欲しかった。私の過去を何も知らない、ただの友達が。一緒にご飯行って、くだらない話をしたり、ボーリングでただわいわいするだけ、そんな友達が欲しかった。だから、当時22歳のこの若い男の子は、お互いに恋愛対象になるわけもないし、だからもしなんとなく気が合いそうなら、いい友達になれるかなぁ、、なんて思っていた。
 
 私の心は、当時疲れ切っていた。呼吸をするのもやっとのほど。思考回路は上っ面だけ、心で深く何かを感じたり思ったり考えたりすることはとにかくしたくなかった。

 私が書く日記に夫はコメントをくれた。そして、それに返事をした。それだけのやりとり。

それが、私と夫の出会った最初の最初のお話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつひめ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き☆お金ないから買えないけど、今でも洋服屋を見るのが大好き☆
    ・料理-大好きな旦那の健康を考えながら、日々奮闘中☆
    ・健康-どうしたら健康になるのか・・ばかり考えてます(笑)
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる