俺は!生きる! 

August 14 [Sun], 2011, 14:57
生きて明日を掴むために

俺は変わるんだぁあああああ!

お久しぶりです


タイトルには全く意味はない

たまには近況報告したいじゃん?


って訳で、この前は久しぶりにバイトのFさんと出かけたー

っていっても飲んだだけなんだけどねw


適当に合流して八千代をプラプラ

意味もなくひたすら雑談しながら歩く

途中熱くてスーパーとかに避難しながらww

んでミスドでまたしばらく雑談してからいざ居酒屋へ

焼鳥屋なのかな?


うん、とりあえず適当に飲みながら雑談

面白かったー
どうせ変な雑談してただけって思うじゃん?


いやはやw

結構まともな雑談をずっとしてたよ

将来の事、今何をするべきか

どうあるべきか

何をもってして努力というか


ドヤ
凄いだろw


うんまぁやっぱり俺は適当野郎だからF氏の充実ぶりと努力に素直に感心したよ


まぁ本人は納得してない様子だがw


あっ、料理はね

美味かったよ

うん

キャベツが謎にドンと出たのはさすがにどうかと思ったけどwww


結局大して頼まずダラダラ居ただけの迷惑な客を見事に演じきった訳だけどね笑

んでF氏を送って次なる目的のため八幡へ

暇だったらこのエピソードも追記します
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲーム中毒者w
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隊長
» またこんな微妙な時間に (2010年06月09日)
アイコン画像隊長
» 寝過ぎ寝起き (2010年06月07日)
アイコン画像
» ぬあ (2010年05月18日)
アイコン画像
» これはヒドイ (2010年05月10日)
アイコン画像隊長
» 眠い (2010年03月26日)
アイコン画像DJ
» 続き (2010年03月09日)
アイコン画像四天王
» それでは会議を (2010年02月20日)
アイコン画像h
»  (2010年01月21日)
アイコン画像f
»  (2010年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる