文化祭まであと五日♪ 

2005年09月30日(金) 18時17分
今日は昼休みに チケット販売があった。

興味のそそられる ものが多くて

ついつい 沢山買っちゃった(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

今年は 模擬店が少ないって聞いてたけど

そこそこ あるみたいだから良かったL(^皿^☆)」)))

結構 いろんなトコで、繁盛してたっぽい

特に スコットがやるらしい お肉の店は

三日間連続でチケットが、完売したらしかった

良かったね スコット

そうそう 忘れちゃいけない (*⌒―⌒*)

木下と中井ちゃんのクラスの

たこせんは 二年生や一年生にちょこちょこ

売れてるみたいだったぞ(・o・)

今日の 売れ行きはどうだったのかな?

佐藤先生が 頑張って売ってたから

三年生の人達にも 売れてるとイイね (ゝω ●)ー♪

 連休明け †(●д●ウオオッ 

2005年09月26日(月) 19時13分
連休があるのは 嬉しいんだけど

あんまり休みが続くと 学校に行くのが嫌になっちゃうよね

何かあたりまえなこと 言ってるけど(・`ω・´)

次の日に 体育があったりしたら

鬱になる・・(っ゜凵K)っ

まぁ 今はテニスだから 多少はマシだし

それにこの頃は 涼しくなって来てるから

外で体育でも 快適で イイかも




お父さんが帰って来た(*´■`*)ポェ 

2005年09月23日(金) 21時05分
今日 一ヶ月ぶりに東京へ単身赴任中の

お父さんが帰って来た☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日は 家族みんなでお買い物に出かけるの

どこ行こうかな〜

楽しみだなぁ(-^〇^-)

  日記の再開(☆血☆) 

2005年09月22日(木) 20時57分
夏休み中旬以来

サボりにサボった日記の更新

今日からまた 再開しようかしらヾ(゚∀゚ゞ)

今度は ちゃんと真面目にやろう

なるべく 更新の期間を空けないように頑張るぞo(-`д´-)o

夏休みと違って 学校があるから

話のネタは あまり困らないですむと思うし


久しぶりの日記(。・д・。) 

2005年08月23日(火) 15時18分
ふぅ・・ε-υ(´△`υ)

最近体験入学やら 学校の文化祭作業とかで

出かけていることが多く 忙しかったので

なかなか パソコンをさわる時間が無かった

ぜんぜん 日記の更新が出来ていない・・

明日以降も予定がつまっているので

また 更新が滞るかもしれん(((((;゜д゜))))ガクガク


あっ・・ 急に話し変わるけど

なんか 続々と台風が日本に接近してますね

今、二つぐらいが近ずいてきていて

11号? だったかな

それが 24か25日のどちらかに

日本に来襲してくるみたいだから

心ずもりをしておかないとねネd(・ω・*)




壁紙の更新しちゃえぃ(*・`д・) 

2005年08月12日(金) 19時54分
本当は一ヶ月ごとに

壁紙を更新しようと思っていたのだけど

早くも 花火の壁紙に飽きてきてしまった( ; ゜Д゜)

この頃何だか、飽きっぽくなってきた気がするなぁ

でも・・・ まぁいいか

壁紙を変えてしまえ(*^-_ゝ-)

というわけで 今回の壁紙は

このところものすごく暑く、熱帯夜が続いているので

少しでも涼しさを感じられるよう

こんな感じに仕上げてみました(*^□^*)






2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitu_hani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる