明日のお弁当 

2011年11月08日(火) 21時38分
こんばんわ(^^)/

本日2回目の更新
暇人なんですよwww笑


ひまなんで明日のお弁当作っちゃいましたww
明日の朝の時間削減ね(`・ω・´)b


【メニュー】
・炊き込みご飯
・ウインナーのキャベツ巻き
・ピザ風餃子
・ピーマンとにんじんのパリパリ炒め
・キャベツとにんじんの卵焼き





結構こってるでしょ(*^。^*)
ゆかちゃんがんばっちゃった☆
冷凍食品一切使ってないよ!

ゆかちゃん飽きっぽいけど料理だけは
飽きないで続いてる

一応、特技だよ(´・ω・`)


海厳もおいしいって言ってくれて
ちょーうれしいからもっと腕磨かないと☆


ヘルシーな料理作りたいな〜
研究しよっ!




今、海厳から電話きてかまってあげないと
かわいそうだからそろそろバイバイ



おやすみ☆

レコーディング! 

2011年11月08日(火) 17時55分
こんばんわ(^^)/

先ほどお菓子をドカ食いした
ゆかちゃんですwww

ダイエット中なのにやめらんなかった(´・ω・`)
もはや重症ですね/(^0^)\


でも今日は朝から体調がすぐれずに
朝ごはんは抜きだったよwww
ダイエットにはよろしくないがww笑



とりあえず今日のレコーディング
いってみよう(^^)/☆

【朝】
×

【昼】
・ウーロン茶
・サラダスパゲッティー(自作)

【夜】
・ごはん4分の1
・味噌汁茶碗半分
・いわしの缶詰118`i
・きゅうり4分1
・肉3枚
・納豆(一味唐辛子、穀物酢入り)
・ウーロン茶

【間食】
・サッポロポテト


【反省】
今日は夜ごはんを6時前に食べてみた(`・ω・´)
夜中おなか減ったらお菓子をドカ食いしないように
まだ残ってるサッポロポテトは家族に寄付しますww

んで、どーしてもやばかったらウーロン茶
飲みまくりますよwww(´・ω・`)


昨日は疲れてストレッチも半身浴も腹筋もなんも
やんないで寝ちゃったから今日はちゃんとやります。


海厳の泊まる部屋もきれいにお掃除しないとね。
あんなほこりまみれの部屋に海厳を泊められんよ


お掃除したらちょっとは痩せるかな(´・ω・`)
かなり前だけどテレビでやってたんだよね
ま、ごろごろしてるよりは全然いいと思うから
今からやってきますよ(^^)/

結構気分屋なゆかちゃんは心変わりが
激しいのでいつやる気なくすか分からんのでね



ほいじゃ、また明日☆

カラオケ! 

2011年11月07日(月) 18時23分
今日は彩香とカラオケに行ってきたよ。

フリータイムで8時まで歌うつもりだったけど
待ちが来て5時間で終わり(-_-)

ラウンド1から家まで歩いてきた☆
けっこうかかったよーーー疲れた!


じゃあ今日のレコーディングいってみよう(^^)/

【朝】
・ごはん1杯(しゃけフレーク)
・紅茶(ストレート)
・韓国のり

【カラオケ食】
・イカの一夜干し
・ロシアンたこ焼き(1つからし入り計4個)
・おにぎり(明太子)
・サッポロポテト(お菓子)つまみ
・ウーロン茶コップ3杯

【間食】
・セブンのピザまん231`i


【夜】
・おにぎり(ツナマヨ)
・ウーロン茶



【反省】

今日は間食がピザまんってとこでやばいね
まじ食いすぎですねーーー

ストレスってのもあるけど暴飲暴食やばいわww
ビールも最近飲みすぎてやばい。

ちょっとまた非行に走ってしまいそう^_^;


ま、夜遊びはしないよ!
そんな危ないことしない。
だって遊ぶ人いないしww笑

とりあえずまたタバコはじまりそう。。。


今はまだ買ってまでとはいってないけど
定期的に買うようになったらやばいね


マルメンがまだ残ってるのでそれで我慢します。



じゃあ、ごはん食べないけど食卓に
顔だしてきます。


またに(^^)/☆

レコーディング! 

2011年11月07日(月) 0時23分
こんばんは(^O^)

今日は海厳とデートしてきました

今日はがっつり中華料理食べちゃった

朝ごはんもちゃんと食べたのにーーー
自己嫌悪です(p_-)


とりあえず、今日のレコーディング開始☆

【朝ごはん】
・ごはんお茶碗ちょっと
・餃子4個

【昼食】
・麻婆豆腐+ごはん+スープ+ザーサイちょっと
・麦茶 お水

【間食】 
・抹茶オレ

【夜ごはん】
・パック寿司8かん
・お味噌汁ドンぶり1杯
・ポテトサラダ少し
・野菜炒め(塩だれ)
・キャベツとレタスのサラダ(サウザンドレッシング)
・イカのスタミナ焼き
・緑茶(あやたか)


【反省】

今日もやっぱり食べ過ぎた^_^;
夜はゆかちゃんが作るから量がハンパない
だって海厳においしいごはんいっぱい
食べてほしいじゃない
なんていい彼女なのかしら(笑)

結局言い訳になりますね^_^;
ちゃんと制限します。


今日はこの後寝る前にちょっとストレッチして
腹筋でも久々にしようかな
足ももみもみしてちょっとセルライトが
減るかしら(-_-)笑


とりあえず明日は彩香とカラオケだから
楽しみますよーーー(^◇^)

遊ぶのちょー久々だ☆
じゃあ寝坊しないようにそろそろ寝る準備します。


おやすみ

今日から!! 

2011年11月05日(土) 22時57分
 
今日からこのブログはダイエットブログになります!


とりあえず、レコーディングかな(^_^;)

まぁ気長にがんばりますよーーーww笑


とりあえず今日のレコーディングから行ってみよう(^0^)/



【昼食】
ガストのランチ
・シーフードドリア+サラダ+スープ
・ウーロン茶、お水

【夜】
・ご飯一膳
・お味噌汁ドンぶり一杯ww笑
・お肉と野菜の炒めもの
・キムチとか桜大根ちょっとww
・ひきわり納豆1パック
・ウーロン茶



【反省】

とりあえず、、、夜食いすぎたー^_^;
やばいっすねーーー
海厳に「痩せたね」って言われるよーに
頑張らないと(._.)!!


ちなみに、今日イオン行ったときに体重計あったから
乗ってみたら・・・
うん、びっくりしたwww
海厳と付き合った時よりなんと・・・
7キロも太ってたーーーwww
まじ笑えないから(p_-)


とりあえず、目標はマイナス7キロ!!
付き合った当初の体系に戻ります。
ゆかちゃん頑張っちゃうからーーー




って言ってもまた海厳に
「また言ってるよ」って言われるんだけどねw笑
言われないように努力します!!


んじゃそろそろお風呂入って海厳が寂しそうなんで
会いに行ってきてあげますww笑



久々に一緒に寝んねだぁ・・・
それも、車ww笑



またにん(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる