frend*

December 16 [Thu], 2010, 20:59
こないだ、みちことチカと寧々屋に行ってご飯食べてきたの♪( ´▽`)


みちこがケンちゃんのことで凹んでご飯食べれないって言ってたし、最初行かないって言ってたから来てくれる気持ちになってよかったー(=´∀`)人(´∀`=)

絶対一人だと悪くにしか考えられなくなるから、凄く来て欲しかったんだ☆彡
勇気出して来てくれて、ありがとう☆


なかなか分かってても行動するのは難しいよね。でも、頑張ろうと思えたみちこは素敵だと思うし、きっかけみたいなものを私が提供できてたなら嬉しいな(*^_^*)



辛い時に頼って貰えるのは凄く凄くありがたいことなのです。


happy...*

rainy day...

December 13 [Mon], 2010, 17:13
今日は雨降り。

スタバでホワイトモカだよー。
好きねーwww


ネイルもキレイにしてきたし♡
服もお気に入りの花柄シフォン♡
ベレー帽もかぶって、珍しく三つ編み♡





阪急電車読んで泣いてしまった。
そしたら、エリからのmailがまた嬉しくて号泣w…一人でスタバで泣いてるしwww


でも、こうゆう風に言ってくれる友達がいてわたしは幸せすぎる(;_;)


そして、みちこみたいにわたしが励ましてあげれる人がいるのも幸せすぎ。



わたしはほんとに周りの人たちによって形成されてるんだぁ…って改めて思うよ。



ありがとう。
どんなに言っても言い尽くせないけど、何回でも声を大にして言いたいよ。

ありがとー!!

ホリデー☆

December 09 [Thu], 2010, 15:23
またスタバなう。
本とブランケット沢山持ってくと癒されるー(=´∀`)人(´∀`=)


美容室行こうか悩み中ー(´・_・`)
これからなかなか行けなくなるしなー。
色とかもどーしよー。もっとクラクラしようかなぁ??


happy...*

ラッキーガール♡♡♡

November 28 [Sun], 2010, 22:33
今日は本町の物件を案内に行ったら、8階の窓から大きな虹が見えましたー‼

めちゃくちゃテンション上がってお客さんに「虹!虹!」言っちゃったwww



そして通りの銀杏並木は黄色に色付いた葉っぱが、風が吹くとザーッて雨みたいに降るんだよー♪( ´▽`)

goldで、天使の祝福みたいで大好き!
きれいすぐる!!☆彡




夜に来たスタバも上手い具合に駐車場空いてくれて、中も満席っぽかったのに良い席が1つ、私を待っててくれたみたいに空いてたのー!!

凄い!あたしは今日とってもラッキーガールだよー♡


happy♡ラッキー♡ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ソラニン

November 25 [Thu], 2010, 15:44
いっつも借りられててないDVDが連日あったのー!!


あたしってばラッキーガール♡

ダーリンは外国人と、トリックと、ソラニン、おお振り
見たかったの全部借りれちゃった♪(´ε` )


ラッキーガールだけど、見るのありすぎて寝不足必須だよー( ;´Д`)www


今日は帰ったらダーリンは外国人見るんだ☆



あ!帰りUNIQLO寄ってかなきゃー☆
仕事用のあったかいカーディガンほしーなー( *`ω´)

Autum

November 24 [Wed], 2010, 14:49
枯れ葉が風でわーって舞うと、木たちが祝福してるみたいだーん
神吹雪みたいに、ひらひら綺麗!



昨日は、パピーとマミーと夜にチロルでイタリアンを頂いてきますた
結婚式に出席した直後だったから余計に、こうゆう両親との時間を大切にしたくなって
…とは、言っても別にご馳走したわけではなく、普通にパピーが出してくれたんだけどねwww

でも家族との時間を、こんな風に過ごせる幸せを当たり前のことではなく、どれも特別でいつも感謝できる気持ちでいたいにゃ。



あとは!種ちゃんが退院してきましたー!!!おめでとー!
ほんっとに良かったよー!(ToT)
こんこんも昨日はあんまりしなかったし、嬉しい!
種ちゃんよく頑張ったね!これからも元気でずっと一緒にいてね。皆、心配してるんだからね!
神様ありがとう

大切

November 24 [Wed], 2010, 2:07
皆が、幸せそうなのが幸せすぎて涙が出てくる。


世界に…とは言えないかもだけど、せめて自分のまわりの人たちには、すごくありがとうを言いたいよ。


感謝しきれない。

私の大切な人たちが、毎日幸せでありますよーに☆






happy...*

♡happy wedding♡

November 23 [Tue], 2010, 15:20
すっごく良かったよー( ; ▽; )
わかっていたことだけど、星砂の手紙で泣いてしまったー。・゜・(ノД`)・゜・。



お料理も美味しかったし、久しぶりすぎる友達にも沢山会えたし!
パフェが可愛いのがまた!!



お色直しは意表を突いて、和装でした(;゜0゜)
でも、淡い色のお着物で、頭に丸い鞠みたいな菊刺しててめちゃかわいかったよー\(//∇//)\


幸せオーラが満載で、結婚式ってどーしてこーも幸せな気持ちが伝染するのでしょう(*^_^*)

すっごくhappy♡♡
皆ありがとー!

そしてなにより、星砂おめでとうー!!
峻ちゃんと末長くお幸せにね☆





happy...*

happy ☆

November 23 [Tue], 2010, 9:24
今日は星砂の結婚式ー(=´∀`)人(´∀`=)

天気はイマイチだけど、素敵な良い式になりますよーに!


happy...*

癒してマキアート?

November 22 [Mon], 2010, 21:16
最近すっごく疲れてます。。
あんま寝れてないしにゃー(´・-・`)



こんな時こそ!おつかれさまー!でいっぱい甘やかしてあげまふ☆

最近、マキアートばっかだったから初心にかえって(?)あまーーいホワイトモカ?

シロップ多くしなくなったのは大人になったと思う!www




明日は星砂の結婚式だから、先生の本読んで早めに帰ろっと☆
明日どんな髪型にしよっかなー??(^-^)



happy...*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・book.-いくえみ綾、楠本まき、有川浩、辻村深月、柴村仁、
    ・music.-bump、elle、tommy、rin oikawa、q;indivi
読者になる
幸せ貯金。自分を好きになるためのhappy blog.
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる