3歳1ヶ月&1歳1ヶ月

November 28 [Fri], 2014, 18:01

やっと自転車が3人乗りになりました
結構怖いです(笑)
1ヶ月振り返りいってみよー




あーさん


私と夫の誕生日におめでとうとバースデーソングを沢山歌ってくれました
優しい子

またまた旅行。
今度は義両親と、知多へ
おじいちゃん、おばあちゃんと楽しくしていたあーさん

ホテルで撮ってくれた写真でも可愛いお顔でビックリ

ディズニーでミッキーと撮った時は無表情だったのに〜


やっと名前を聞かれたら言えるようになったよ
でも恥ずかしがってボソボソっとしてしまうのは…



みーさん


ディズニー旅行後少し鼻水ズルズルだったがすぐ完治

羨ましい


知多旅行。
室内施設でかなりはしゃいでいたため、その後爆睡
夜泣きはホテルでも変わらずで少し大変だった


一歩だけ歩けるようになったよ
あーさんより遅めだけど観察してると、やれるけど甘えたいからやらないタイプっぽい



未だ卒乳せず。
1日1回くらいが2ヶ月位続いてるが終わる気配がありません

でも無理やり辞めたくないし、でも夜泣き無くなるなら辞めたいしで葛藤中



名前を呼ぶと元気よく返事してくれるように

このくらいの時の返事の声が可愛くてたまらん

今月はこんな感じでした〜


宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
↓お気に召して頂けたら
ポチっと よろしく( ・ω・ )ノシ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像まーや
» 甘いもの (2012年05月09日)
アイコン画像あっちょ
» 甘いもの (2012年05月08日)
アイコン画像まーや
» てくてくお散歩 (2011年09月15日)
アイコン画像みぃ
» てくてくお散歩 (2011年09月15日)
アイコン画像まーや
» はじめまして (2011年08月12日)
アイコン画像kayo
» はじめまして (2011年08月12日)