ダイエット 

April 30 [Mon], 2007, 22:46
やってるけど、本調子ぢゃない。
全然体重減らないよ〜。
間食がいけないんかな。。
やっぱり食べちゃダメだよね〜
運動も少ないんだろうな。。
もっとやらないとイカンね!!
今は、夕ご飯ダイエットっていうのやってる。
夕ご飯を少し気遣って食べるの。
炭水化物は、少なくするか豆腐または豆乳を食べるの。
豆乳は、腹持ちいいしかんなりお勧め☆
早く痩せたいよ〜〜かわいい洋服きた〜い!!
で、彼氏欲しい(笑
まったりデート希望!!
希望を出す前に痩せなきゃな。
よし!!頑張ろう☆


そういえば、最近専門学校の時のクラスの子から同窓会のメールが来たんだけど。
断っちゃいました(笑
なんか、みんな忙しいみたいで人が全然集まっていなかったらしく。。
行ってもつまらないだろうなって思って辞めた!!
また違う機会に☆
みんな相変わらずなのかな。
あたしも全然変わってないけど(笑
どうなってるんだろ〜

不調 

April 25 [Wed], 2007, 14:44
最近・・・体のあちこちが不調;
歳のせい?

両耳が痛かったり。。
今日は、右の背中の天使の羽みたいな骨があるところ。。。が痛い!!
さわると、、ちょっと腫れているんだよね。
なんだろ。。
前屈みになったり、左手あげると痛くて(>_<)
きつい;
つってるのかな。。
前もたまぁにこういうことあったんだけどすぐに痛みが治まったから気にしなかったんだけど。
今回は、まだ痛い;
朝起きてからずっと痛いよ。。
なんでだろう。
筋肉痛かな?
明日ママとでかけるのに〜。。。
明日までに治ってくれればいいけど。
深く息吸うと痛〜い!!

がんばる! 

April 17 [Tue], 2007, 12:51
前の記事まではマイナス女まっしぐらだったんだけど。
もう大丈夫☆
なんか記事書いてすっきりした(笑
いいね。吐き出せる場所って♪
とりあえずマイペースにいくわ。
いい職があったら受けて、それまでは運動しまくって痩せる!!!
イラストもいっぱい描く!!!
実は、待受サイト持ってます。
一応載せておこう。
http://mz.minx.jp/roiho
全部オリジナルイラスト☆
今は、たまぁに更新してる(笑

ダイエットって辛いね;
いつも思う(笑
今回でダイエット4回目なんだけど。。。
今回が一番楽だな☆
そんなに我慢してないし。運動も慣れて来たし♪
今までやったダイエットは、色々☆
マイクロダイエット・バナナ酢ダイエット・オカラクッキーダイエット
マイクロではマイナス13sのダイエットに成功したけど。。。胃を痛めて体調を壊した。
もう二度と飲むもんか!!!
マイクロは、お勧めできない。。。
バナナ酢ダイエットでは、マイナス10sのダイエットに成功した。けど。。
辞めてすぐにリバウンド(笑
意味ない。。
おからクッキーは効果なし。。。
金かけて痩せると代償がつく事を発見した;
お金もなくなるし。。ダメだ〜!
ってか金かけなくてもできるんだよね。ダイエットって♪
今のダイエットは、ノーマネーだよ☆
家にある階段で運動しているし。ダイエット食品なんて食べていないし。
胃も楽だし♪
順調だし最高!!!
体重落ちるのはスローだけど健康的に痩せてきてるからいいんだ♪
ちょっとずつだけど変化が分かって来て嬉しい☆
もっともっと頑張る!!!

肌つるつる 

April 17 [Tue], 2007, 12:45
最近、肌が乾燥しちゃってやばかったんだけど。
化粧水をコットンにしみ込ませて貼付けといたら。。。
肌がつるつるになった☆
お金をかけずにプチエステ(笑
パックとか売ってるけど買わなくても持っている化粧水で、できるなんてお得だ★
しみ込ませたコットンがだんだん乾いてきて、取った時の肌が最高♪
すんごい気持ちいいの♪

普段あまりメイクしないからそんなには肌やばくないんだけど。。
ざらざらって嫌だから;
これからは週1でやろう☆

困った 

April 15 [Sun], 2007, 1:12
部屋から出れないよ
今、隣の部屋で姉カップルが喧嘩してる〜;
隣の部屋通らないと寝る部屋に行けないん。。。
言い合いしてるよ〜
どうしよ。。
部屋から出れない。
おねえちゃん。自分の部屋で話し合ってよ。。
足が冷たいよ;
ちなみにおねえちゃんカップルは、結婚間近です♪
来年結婚するらしい。
がんばれ★おねえちゃん!!

前、おねえちゃんがお風呂入ってる時
おねえちゃんの彼氏Yと部屋でふたりになって。。。
あたしもYも無言ですんごい気まずかったな(笑
音楽聴いてないのにヘッドホンして聞いてるふりしといた。
前の人の方が喋りやすかったかも(爆
どっちもどっちだけど。
でも、今の彼氏さんYは、おねえちゃんのこと大好きみたいだから
それは、いいこと★
よく喧嘩してるけどバランスが取れてていいカップルだと思う。

家。。父親いないからよくわかんないんだよね。
どういう人がいいんだろうって。。
あたしの父親はママだけを愛した人。
素敵なことなんだろうけど。。なんか寂しい。
あたしら子供達は、どうでもいいみたい。
離婚しても別に悲しくなかった。
おじいちゃんおばあちゃんがいたからかもだけど。
久々に電話くるけど。。あたしらのことは、何も聞かずにママに再婚を話すだけ。
前にママが姉と話してたんだけど。
「アイラはもう父親は、いないものだと思ってるから。」
いないっていうか。。。血は繋がってるから。。。
ね。。。
いるとは一応思ってるよ。
父親との楽しい思い出も少しはあるし。
でも、もう会いたくないな。
ごれが本音。
父親は、どう思っているかわかんないけど。
父親の話題には触れたくないし振られたくない。
あたしってすごい自分勝手(笑

あたしにとっての父親像は、おじいちゃんかな。
もういないけど。。。
たまに夢に出てくるんだ。
生前の服装で優しい顔で。
心配なんかね。
おじいちゃん。。。
もっと長生きしてほしかったな。
今でも覚えてるおじいちゃんのしわしわの大きい手。


今は女だけで暮らしてる。
おばあちゃんとママとお姉ちゃんとあたしで。
結構今、幸せ★
色々あるけど。。。毎日皆で同じ部屋でテレビ見て色んな所に
一緒にでかけて。いっぱい笑って。
そんな時が楽しい。

こんばんは★ 

April 15 [Sun], 2007, 0:26
新たにブログ作っちゃったよ(笑)
実は、携帯でもひとつ持ってるの★
でも、携帯のやつは色んな人(知人)に見られまくってて;本音が書けないんだよね。
だから新しいの作った
慣れるまで大変だけど。。
知ってる人は、見てないし楽だぁ

簡単に自己紹介します。
名前アイラ
21歳(今年22歳
埼玉県民で、今はフリーターやってます。音楽大好きで毎日聞いています。
イラストレーター目指しています★

まぁこんな感じ。
さっそくだけど。記事書くよ♪
絵文字使うのちょっとめんどいな;
ここでは、文字だけにしよ(笑
最近。。目標がわからなくなってきた。
なにやりたいの?って毎日自分に問いかけてる。
答えは分かんない。
けど。。。
やりたいことは、いっぱいあって。。
でも、わからなくて混乱してる。
3月で雑貨屋店長を辞めた。
理由は色々あって。
後で書くけど。。。
辞めて良かったと思ってる。

今は、職探し中(?)
なんでハテナかと言うと。。。あまり乗り気ではないから。
今は、ダイエットに集中したいんだ。
でも、周りはそんなの認めてくれない!
それは当たり前だと思う。
貯金も働かないとなくなってくいくし;自分でもそれは分かってる。
痩せてから働きたいって甘いよね;
わかってる。
でもわかってないのかも。
なんだろね。。
わからないや。
まだまだガキだね。あたしって。。。
働いてた時は、休みもあんまなくて忙しかったからあんま考えることとかもなくて。。
辞めて暇になってから色んな事を考える時間がいっぱいあって。
考えすぎなのかもだけど。
なんか暗いや;
ボーっとしてると考えちゃうからなるべくなにかしているようにしてる。
買い物行ったりして。
お腹空いた(笑
ダイエット中だから夜は、ごはんの代わりに豆腐を食べています。
だからお腹空くのが早い;
ん〜我慢だ。

いつもは前向きなんだよ。こうみえても。。。
でもね、たまぁにマイナス思考になるんだ。
たまにはいいよね。
弱気でも。

最近見る夢って何かと闘ってる夢ばっかなの。
なんだろね(笑
怖い夢じゃないからいいけど。
馬に乗って闘ってた(笑
しかもめちゃくちゃ強いの。どんどん敵が倒されてくの。
ありえないよね。
今日は何見るんだろ。
さっ寝るかぁ。おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイラ
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ネイル
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる