お知らせ 

November 21 [Tue], 2006, 21:49
mixiの方では、言っていたのですが
サイトを閉鎖しようと思います。

オフの方でいっぱいいっぱいといいますか
前よりネットに繋ぐ時間が無くなってきまして
更新ができなくなってきているからです。

閉鎖をしても、ふらふらとネットには現れますv
もちろん、参加させてもらっている企画も最後までやります!
自分の企画ものんびりにはなりますが、完成させます。

今年中には、閉鎖のつもりです。
最後にみなさんへの感謝を込めて、
イラスト&ボイスをご用意しております。
(実は10000回HIT記念企画のアンケートでとった結果が
1位はボイスでした。10000回記念がこんな形になってしまいましたが・・・)


また、時間ができればサイトもやりたいと思っています!
が、しばらくはmixiの日記のみで公開していきます。
気になる方は、そっちを探してみてください。
っあ、ちなみにmixiだと名前違うので、メールとかで名前聞いた方が
みつけやすいかも・・・・。名前違うって言っても、本名出してるわけじゃないですけどねぇ。
たぶん「あおい。」で検索かければ見つかるかと・・・。
自分のイラスト(掲示板で使ってたアイコン)を写真に使っているので
わかると思います!



最近の出来事〜☆
風邪引いたのか、1週間ほど嫌な感じの腹痛に悩まされてます・・・。
ご飯を食べると痛くなるんです・・・。
どんなご飯でも・・・・。
そのおかげで、今日はバイト早退しました・・・。
わたしの次のシフトの人が早く来てくれて。
すっごく心配してくれてました。
昼間のうちに「早く来れたら来て〜」って言ったら
1時間半も早く来てくれました!!
そして
「大丈夫?今からでも代わるよ」
って。なんだか、相手の方が焦ってる感じで・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
代わってもらいました・・・。ありがとう〜Nくん!!
この腹痛がなければ、元気なんですけどねぇ。

今日帰り際、Nくんとの会話。

N「明日は入ってるの?」
あ「うん。今日より長いv」
N「何時から何時まで?」
あ「11時〜20時まで」
N「長いね(笑)ダメそうだったら言ってね!明日、学校休みだから家にいるし!」

あぁ、なんていい人なんでしょう・・・・。
でも、あおいはがんばります!!腹巻してがんばります(笑)

もう11月・・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 21:28
早いもので、もう11月・・・。っあ、劇団の方の進級テストは
無事、合格しました!
わぁいw

拍手を掲示板代わりに設置したら
押してくださる方がいて、びっくり。そして、うれしいです!
コメントはいただけてないですが、押してもらえるだけでも
うれしいですv
ありがとうございます!

あんまり更新できてないなぁ。
サイト。
したい!けど、なにかネタはあるかしらw
ん〜・・・・。
とりあえず、自分のPCを起動させることから
はじめましょう!(苦笑)
はい。がんばります。

朝から〜ネット〜♪ 

October 27 [Fri], 2006, 9:19
今日が、お休みなわけではないんですけどねぇ。
昨日やろうっと思ってたのに、家に帰ってくるのが予定よりも
遅くなってしまったので、できなかったんですよ〜・・・。
(mixiの日記にはなにをしてたか書きましたが・・・)
なので、朝からネットですv
お昼からバイトなので、そろそろ準備をはじめなきゃいけないんですどね。
ははは〜・・・。

yahooのモニターアンケートをやって、yahooのTOPページに戻ってきたら
メールが1通来てる!!
いつもso−netのアドレスを使っているので、yahooの方のアドレスのメールは
あんまりチェックしないんですよ・・・。
あんまり人にも教えてないし。
なので、メールが来ていてびっくり!!
見てみたら、ぼくいち関係のメールだったぁ!!!
危ない危ない・・・・。よかったぁ、今日、ネットやって。
明日のことが書いてあったので。


っあ・・・。ぼくいちのオフ会で思い出した・・・。
テストが〜〜〜〜!!
まだ、完成してないよ・・・。やばいよ〜・・・。
そして、毎度おなじみの緊張のせいで
体調が微妙に・・・・。
昨日もみんなで練習してたときも、微妙にやばかった・・・(苦笑)
筆記テストもあるので、そっちの勉強もしなくては・・・!!
来週1週間、がんばるぞ〜!
テスト合格しても、来月期からはじめる殺陣のレッスンも不安・・・。

あれから1週間ですかぁ 

October 23 [Mon], 2006, 21:49
早いものですね。
あれから1週間ですよ。自分の出来なさ加減に落ち込んでから。

今日も、演技のレッスンで、自分の番が回ってきました。
もぅ、先生には「緊張しちゃう子」とイメージがついているらしく
「できる?」って聞かれました。やっぱり緊張しちゃってて
先生はいろいろと、お話してくださいました。
緊張をほぐすために、みんなで質問タ〜イム!って感じで
なぜか質問されまくり・・・・。
そして、いざ、演技!

迷子の男の子をみつけ、お母さんをみつけてあげるって感じの
台詞ありのやつでした。
もぅ、いっぱいいっぱいで
「よし、ぼく、一緒にお母さん探そう!」と男の子に言い
「ほら、ぼくも声だして!お姉さん一人じゃ、恥ずかしいよ!」
っと声をかけたりして・・・。

終わりました・・・。
最初に自分で思ったことは?と聞かれ
・滑舌が悪い
・段取り芝居になってる
ということをいいました。
それも確かにあったけど、今まで一番自分を出せてたよ。
っと先生は言ってくれました。
他の人も「よかったと思います」「恥ずかしいからって言っちゃってて、夢桃さんっぽい」
とか、いろいろとご意見をいただきました。

今日、終わってロビーでみんなと話してたときに
「あおいちゃんは、自分が思っているほど悪くないよ!
恥ずかしがることないのに」
って言われました。
「最初は恥ずかしがってるけど、はじまったらちゃんとできてる!」とも
言われました。が、やってるときは、頭の中真っ白、心臓バクバクです・・・。

テストでは、わたしはこの台詞ありの演技をいようと思ってます。
エニュードって選択肢もあったのですが、難しいらしいので・・・・。
台詞に助けてもらおうと思います。


とりあえず、自分の中でストーリーを考えます!!
場所の設定や、男の子はどんな反応を返してるのかなどなど。
あと1週間しかないですが、がんばります!!

今、思えば、なぜかぼくいちのオフ会がある次の日に
劇団のテストがあるな・・・。最近・・・・。

いや〜〜〜〜!!! 

October 16 [Mon], 2006, 18:56
なにがって、自分の出来なさ加減に・・・・。

今日の演技のレッスンで、エニュードをやったんですよ。
それでお題が
「友達と待ち合わせしているときに、財布が落ちているのを発見!
中身をみたら、なにも入ってなくって、それでお財布をまた置く」
っというもの。
わたし以外の人は、前回やってたので、わたしから・・・。
でも、どうやっていいかわからず、
「他の人のを見たい」って言ったら
男の子が見せてくれました。

男の子が終わって先生が一言
「お笑いみたい・・・」
そして、自分がやってみた・・・・。


「段取り芝居になってる」
って言われた。自分でも、わかった。
間がぜんぜんとれてなくって、
お題をやらなきゃ!!って気持ちしかなくって。
お笑い風にできる余裕のあった彼がうらやましい・・・。


あぁぁああ・・・・・・!!!
もう、自分だめだぁ。
もう1回やりたい・・・。

先生は、場慣れすれば、気持ちが楽だよ。って。
楽しい緊張になるよ。って言ってましたが
わたしのはまだ、そこまでいけません・・・。
早く、そうなりたい・・・!!

えっとね・・・うんとね・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 21:39
大したことでは、ないんですけどね。
なんか、最近、いっぱいいっぱいになってる気がするんです。
精神的に。
誰かと話したい・・・。
答えてくれなくていいから、話だけ聞いてほしい。
普通に聞いててほしい。
ひかないで、怒らないで、呆れないで聞いてほしい。
そして、聞き終わった後に、見捨てないでほしい。

わがままな願いです。
なので、ここに書くだけ書いて終わり。
きっと、こんな思いは、時間が経てば消えるでしょう。
それまで、耐える!!

しばらく、なにも考えない世界(時間とか気にしない)に
行きたいな。



ははは〜。暗くなってますなぁ。
久しぶりの日記なのに。


気にしないでください〜。


この日記、どうせなら「助けてください!(セカ○ュー風)」みたいにしとけばよかった?(笑)

笑いすぎた・・・・! 

October 03 [Tue], 2006, 20:34
今、「ぼくいち」の6話のガヤを聞かせてもらってました。
もう、みなさんおもしろすぎ!!
また聞きたいですね。次は、ちゃんと公開されたときかな。

もぅ、昨日も声を録りたかったのに
親不知が生えてきてるっぽく、歯というかあごのあたりがいたくって
収録できなかった・・・。
もったいない・・・。
でも、今日やったv
っあ、提出の締め切り近いのがある・・・!!
早く送らなきゃ・・・・!!


PCやってるとあっと言う間に、時間がすぎていきます・・・。
18時くらいにはじめたのに、もう20時半・・・。
ご飯食べなきゃv


そういえば、今日からDグレのアニメ?
見てないんですけどね。
どうだったんですかね。いい感じなんですかね。
ちょっと気になります。

電車男の映画を見て・・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 19:38
こないだやってましたよね。テレビで、電車男の映画。
まぁ、こないだと言っても、ずいぶん前になるんでしょうか・・・。
それをやっと、今日、見ました。
朝からね。
いやぁ、ドラマとはまたちょっと違った感じで、いいっすね!
山田さんの方が、あおいは好きだな。

その前に録ったボウケンジャーも見ました。
2,3週間前のやつ。
そしたら歴代のスーパー戦隊を紹介するとこが
「ガオレンジャー」でした!!
あおいは、「ガオ」から戦隊ものにはまったので、
見れて嬉しかったですvv
最後のポーズ、みんなそれぞれの色のやってたしvv
「ガオ」をやったってことは、「ハリケン」と「アバレ」は
もう紹介終わっちゃったのかな・・・・。
見たかったなぁ・・・・。
「デカ」はまだ・・?最近見てないからなぁ・・・。
ちょっと、チェックしなくては!!と思いました。

もう、今日は休みを満喫ですよvv
お昼くらいからPC立ち上げて、絵描いて、声録って。
ご飯を食べるため、1回やめて。
で、そのときにやってた「ナースあおい」を見始めたら
止まらなくなって(笑)
「アンフェア」まで見ちゃいました。すっごく、続きが気になるのに
ニュースがぁ・・・!!!
というわけで、お買い物しに出掛けました。
そんな1日でした。
明日はバイト、14時からっぽいので、また朝はのんびりです(^^)

最近こっちの日記を書き忘れます。
mixiの方は、ケータイから書き込みに行っちゃうんですかが
こっちは、忘れちゃう・・・・。

台風、どっかにいっちゃいましたね 

September 18 [Mon], 2006, 22:48
昨日、左手の手首が火傷をしました。
まぁまぁな大きさなのですが、そんなにひどくないみたいです。
よかった、よかった。
でも、まだ水ぶくれのみずがでてきます。
おかげで、寝るときは、ガーゼを手首に巻いてます。
左利きなので、ちょっと不便です・・・・。


10000回HIT記念企画アンケート。
ちょこちょことご意見いただけております。
ありがとうございます!!
まだまだ、受付中です!
ぜひ、意見を聞かせてください。
例にないやつでも、OKです!


久しぶりに自分のPC立ち上げましたよ〜。
やっぱり、自分のっていいですねvv
よくいくサイトとか、お気に入り登録してたりするんで。

あらあら・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 19:20
結構、日にちがあいちゃいましたね。

ハチクロ。
昨日の最終回、見たんですよ。
竹本くんの声、なんか物足りない・・・・。
野島さん、嫌いじゃないのですが、神谷さんの竹本君に慣れてしまってせいか、
なんか・・・・ね・・・・。
あと、所々カットされてますね。原作の。
やっぱ、30分におさまめるのは難しいんですね。

そうそう、ハチクロといえば、
こないだ、ディズニーランドに行ってきて、
近くのホテルに泊まったんですよ。
そこで、バスローブを発見!!
着てみたら、なんだかでかい・・・・。
足がかろうじて見えるくらいでした。
自分が小さいだけなんですけどね・・・。
はぐちゃんの気分でした(笑)

ディズニーに行った日、ホテルに慣れてないあおいは
なかなか寝付けませんでした・・・。
そして、次の日は22時までバイトで、
そのまた次の日は、いつもより1時間早く、劇団に行きました。
なのに、一緒に練習するはずの友達が
電車が遅れたっということで、来ない!!
せっかく早起きしたのに・・・。
でも、ジュースをおごってもらいました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる