新年

January 02 [Wed], 2013, 0:37
あけましておめでとうございます。
今年も色々ありそうな予感ですが素敵な1年になればなあ、と思います。

さっそくですが
先輩との関係を見直そうしています。

付き合い始めてからずーっと
別れた方がいいんかなぁって考えてた自分がいて。
好きでもやっぱり合わない人っているんじゃないかなと思う。

どれだけ寂しい想いを伝えてもこたえてくれないし
・・・忙しいのは大変だししょうがないと思うけど
それでもなぁ

同窓会を引きづってるのかしら・・・それやったらよくないネ
やっぱり自分には、あっさりしてる人より言葉や態度で
愛情を表現してくれる人が合ってるのかも

自分では気づいてるけど
見て見ぬふりというか・・・
尊敬してた先輩と付き合えたことで幸せで
なんか先輩と薄っぺらい関係だったのかも

弱いとこみられてるし喧嘩もしたし。
でも自分を出しきれてないというか
出せないというか
嫌われるのが怖いというか

ただ私自身が暇で
こんなこと考えてるだけかもしれんけど

でもなぁ
やっぱりしんどい

新年早々
先輩との関係が危ないです

正直、社会人になるし
お付き合いというものを真剣に考えたいと思う
このままずるずる付き合ってていいものなのか

とりあえず3日に先輩と合うので
その時に色々話そうと思います。

なんだこの1年のはじまりかた・・・笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitsuuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ごろごろ
    ・卓球
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ける
» 新年 (2013年01月02日)
アイコン画像hachimitsuuu
» あー (2012年12月30日)
アイコン画像ける
» あー (2012年11月07日)
アイコン画像
» ねこ (2012年04月10日)
アイコン画像ける
» ねこ (2012年03月17日)
アイコン画像
» ねこ (2012年03月15日)
アイコン画像ける
» ねこ (2012年03月15日)
アイコン画像hachimitsuuu
» 二月やん (2012年03月04日)
アイコン画像そばこ
» 二月やん (2012年02月15日)
アイコン画像ける
» 二月やん (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる