という訳で…=^_^= 

2010年07月28日(水) 11時06分
iPhoneアプリから、記事更新してみるテストだゼットオオオ!!(`・ω・´)

をを!これ、ヤプログ用の絵文字入れれるやん。スゲー!(・∀・)

んでは、お友達からサプライズでいただいた、イクスピアリにあるアイスクリームの箱が綺麗だったからUPしてみるぞー

おおー!!!(゚∀゚) 

2010年07月28日(水) 2時38分
ヤプログやっとiPhoneアプリ出た〜〜〜!!!

嬉しい〜〜〜いちいちPC立ち上げなくていいし。
出先でblog更新が出来るもんね。

春からiPhoneに変えたので、ちょっとしばらく不便でした^^;

でも便利になります!

良かった〜〜!

感謝感謝

またまたお知らせ^^; 

2010年07月28日(水) 1時28分
えっと〜・・・。持病がちょい悪化しちゃいまして^^;

twitterアカウント削除しました〜〜・・・(^_^;)

ドクターストップがかかったのでした〓■●バタッ

落ち着いたらまたはじめるかも??しれないけど、ちょっとしばらくは無理かなあ・・・。

その代わりここの「ログピ」で呟いてるよ〜〜ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

ちょっとだけお知らせ。 

2009年10月24日(土) 5時28分
twitter

というのを始めてます(゚∀゚)

こちらがオイラのホームでございます。

気が合いそう??って方は、どんどんフォローどうぞ(´∀`)ノ

最近は、本当にヲタクに舞い戻っております(;^ω^)
真マジンガーのおかげで、ブレード=剣鉄也に(*´д`*)ハァハァ・・している毎日(バカスww)

PMSは相変わらずですが^^;
漢方のいいのを紹介してもらったら、だいぶ前よりいい感じ。

もちろん、fumiタンのフラワーエッセンスも大いに助けてくれてます(=゚ω゚=)

こんなところかな〜。
ようつべ動画とかまた貼りますww
ヲタ用ですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

凍結は半解凍ww 

2009年09月30日(水) 15時33分
blogしばらく凍結すると宣言してましたが、たまに気まぐれ的に記事アップする方向で…(゚∀゚)と思ってますー。

すっかりヲタクぐーたら主婦になってしまってますが(ノ∀`)

メンタル面はだいぶお陰さまで安定してきていて、病院も月に一度だけになりました。

鬱とずっと思っておりましたが、どうもそれよりもPMSの方が大きくメンタルに関係していたようです('◇';ゞ

更年期障害が早く来てるのか、自律神経がずっと調子悪い…(;´∀`)こればかりは仕方ないよねー。

まあボチボチ行きます。

街森はたまにまだしてます(゚∀゚)
平行して、Wii sports resort のピンポンに燃えておりまするwww打倒・ルシーアたん(`・ω・´)

只今風邪っぴき中なのでおとなしく「東のエデン」でも観ようかな( ̄m ̄〃)

blogお休み中ですが^^; 

2009年09月24日(木) 18時52分


こういうのみつけたwww

低燃費少女ハイジww

復帰までこれでお楽しみ下さい〜〜m(__)m

いろいろ。 

2009年05月20日(水) 11時49分
コメントレスがまたしても遅れまくっております(;><)すいませんすいませんすいませんm(_ _)m
いろいろちょっと落ち着かなくてなかなかパソコンを開けられない(爆)
いざとなれば携帯からしますので!お待ち下さいね(´・ω・`)

街森関係のトラブルは何とか落ち着きました。というか相手とは元々知り合いでもないし無視。というか忘れることにしました(笑)
励ましのメッセとかいろいろ本当にありがとうございました><。
さて。
そんな中、16日は息子と会って来ましたです(^-^)
元気な笑顔はほっとする。元気にしてくれていて感謝。

外出して発作の方も大丈夫だったのでその夜、待望の映画『天使と悪魔』を観てきました。
良いです。
こういうの好き。
ヴァチカン行きたくなった。今は無理だけど。ローマとか行きたい。
ポイントたまっていたからタダで鑑賞しましたよ(^ω^)
こんだけのスケールの大きい映画をタダで(爆)贅沢だー。

日曜日は自宅でのんびりして…。

昨日、実家の母が働いてる精神科に診察に行きました。貰っていた薬の副作用が嫌だった(食欲が出過ぎて胃がついていかないorz…リバウンドが怖い…)ので相談。
先生は、『急激に太ったならヤバいけど、わたしからみても全く太ってないし、むしろ痩せてますよ(--;)…まだ増やして良いくらいですよー大丈夫大丈夫!でもそれが気になるようなら半量にしましょうね胃薬も出しますね。』と言われて終了w

いやマジで部分的にヤバくなってきた気がするんだよーorz
気にしすぎだと言われたorz

『気にしすぎ』『考えすぎ』最近言われて一番嫌な言葉だよ('A`)

先生こないだ言ってくれたじゃん…。

『気にしすぎるんだから仕方ないと開き直ってよし』と。

前回と違うやん('A`)

あーしかし体重に関しては考えすぎるなと言うことなんだろうな。了解…。
でもリバウンドが怖いから薬の副作用で満腹感が変になりつい食べ過ぎ…罪悪感で下剤を飲む…そのあと地味に拒食と過食を繰り返しているのが現状なので何とかしたい。

診察後、母とばうばうと3人でお茶して解散。

備蓄用マスクも調達。
そうそう…。
17日あたりから新型インフルエンザのニュースばかりで憂鬱だ。
どうなるんだろう。
ちょっと騒ぎすぎな気もするが、普通のインフルエンザと症状変わらないから過剰に心配しないでくださいなんて報道にあるけどさ。
普通のインフルエンザかかったことあるけど…しんどかったんですが('A`)

北九州どうなってるんだろう。九州の入口だからなあ。

因みに一昨日辺りから喉が痛いです…('A`)
昨夜は微熱で頭痛とダルさがありましたよ。今朝も…orz

ううむ…。
普通の風邪だとは思うけどね。
体調悪いのに今日も出掛ける用事が…(>_<)

大丈夫かなぁ。


写真は病院に飾ってあったお花です(^-^)いつも綺麗に生けてあるので癒されます☆

mixiの日記ブログと別に…の形に戻そうかまた検討中。

ブログもやめちゃおうかとかも検討中。

先生にネット制限令出されてるからね。

レスもすぐに返せないしorz

でも…

日記を無くしてしまうのは寂しいんだよね。
寂しがりなんです。はい。


とりとめなくいろいろ書いてみた(;^―^)

何とか生きてます。

久々な日記ですが… 

2009年05月14日(木) 16時59分
只今ちょっと落ち込み中orz…

mixiの街森コミュの売買トピで詐欺られそうになった…orz

めいがの取引だったんだけど…
3000ベルってかなり良心的な価格を提示してあったからつい連絡してしまったorz
本人さんもそれ(価格)を強調していたが(爆)

本物か贋作か書いてなかったのをしっかり確認すれば良かった。

でもこちらが鑑定を希望したら相手から連絡がなくなり、今日再度確認のメッセをしたら『名画は昨日で全部売りきれましたよ。』とそれだけ書いた返事が…。

唖然。

やっぱり贋作だったんだろうな。

人間不振再発。

久しぶりに発作がおきてちょっとしんどいです。

皆さんも気を付けて下さいね。(本物か贋作か書いてない場合は確認を必ずとるように。贋作でも良いひとは問題外ですが。)

取引を今日に伸ばして鑑定を希望したから私は詐欺を免れたようなものです。
詐欺…と言っても。
元々トピには本物か贋作か書いてなかったからなあ。

しばらく売買トピ怖いからあそこではもう取引したくないな。

本当ならIDを晒したいところですが、それはしたくないので。
でもあのトピを良く見ている方なら大体分かるかなと。
もうその売買の募集記事は昨夜に削除されていましたが。(その時点であやしいなと感じた。)

贋作集めていても3000ベルは大損だからね。
本当に気を付けて下さい。

お出かけお出かけ♪その3 

2009年04月25日(土) 2時49分
『カラマツトレイン』で買った、マニアックな饅頭w

2種類あるんですよ!とお店のひとに言われたけど。
シールが2種類というだけで中身は同じようでしたwww

門司港駅と0哩。

うむぅ。

マニアックだねえ。


2個ずつ買いました。昨日焼いたばかりらしい♪
まだ食べてないからまだ味は分かりません(爆)

ブルートレインのトイレットペーパー…買えば良かったなぁ。
次またゆっくり行こう。

さて…26日は門司港のトロッコ列車に乗れるかな?(;´∀`)また並ぶのかな…。

お出かけお出かけ♪その2 

2009年04月25日(土) 2時42分
でもって。

結局ウロウロし過ぎて、本命の『海人』に再度行ったの16時半近くに(爆)…www

人が群れているー(;`O´)
やばす。

名前書いて皆待ってるし!
あわてて名前書いたけど40番目やんwwwwww

び微妙。

しかしまぁなんとか1ターン位(爆)待てば良い感じでした(^-^)
制限時間40分だから、17時50分頃には第2陣が名前呼ばれ始めたんです。
んで結局、18時過ぎに席に座れました(爆)

いつも我慢して食べなかった(笑)ウニ軍艦とかうなぎとか色々食べちゃったよ。
だってオール半額っすよ!!!!!アヒャ。

ここはネタも大きいしとにかくウマー!!
半額だからとついつい食べ過ぎてしまいました('◇';ゞ

いかん。
先月末の激鬱で折角減量していたのに(お医者さまには、もう少し太って良いかもね…とか言われたけどorz)ここんとこ何か色々と食べれるようになり(爆)リバウンドしてる希ガスwww

身長が低いから、これ以上リバウンドしたくないのにorz

見た目はガリらしいけど部分的にかなりヤバいんです(;´д`)!!

一番健康だった独身時代は大体46キロだったからそれくらいまでは増やしましょうと医者に言われたけどorz

部分的にヤバくなると腰痛出るから嫌だ…!!
嫌なんです(爆)

あ。美味しいお寿司の話をしなくては(;´д`)

お寿司本当に美味しかったです。
100円寿司に行けなくなるじゃんかと。

高い回転寿司屋さんなのでオール半額ときたらやっぱり皆集まるよねえ!!
くじ引きでばうばうが『バナナ梅酒』という甘そうなお酒を当ててくれたし。

お酒飲めないばうばうがお酒を当てるような…気がしていたけど。
本当に当てた。
300本分のうちの6本がそれだったらしい!凄いかも!(爆)

1等は流石に当てれないよね。1本だもん。
あれっ

何の話だったっけ?

普段のオイラの雑談と同じだよこれじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ひーにゃん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・映画鑑賞-マイマイ新子と千年の魔法・「真マジンガー衝撃!Z編」などなど色々。
    ・写真-Xiaostyle
    ・お笑い・バラエティー-あらびき団・ホンマでっかTVその他色々
読者になる
多趣味(爆)な主婦のささやかな楽しみとかwwそういうものをマイペースにUPして行きたいと思います^^ ココロの不調で今はメンタルのリハビリの日々☆ 毎日が発見の数々です( ^ω^) まだまだ寛解はしていないので、時々波がありますが〜〜(;´∀`)こころのままに自然に行きたいです。 宜しくお願いしますm(__)m 以前はXiaoというトイカメラの写真blogにしていましたが、今はなんでもアリの普通のblogにしてます♪ (Xiaoもまた活躍の場を与えたいなあ) 自分に「気持ちよさ」をどれ位与えられるか!ワクワクしちゃうね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーにゃん
» ちょっとだけお知らせ。 (2009年11月06日)
アイコン画像小猫。
» ちょっとだけお知らせ。 (2009年10月31日)
アイコン画像ひーにゃん
» 凍結は半解凍ww (2009年10月24日)
アイコン画像小猫。
» 凍結は半解凍ww (2009年10月24日)
アイコン画像ひーにゃん
» 凍結は半解凍ww (2009年10月04日)
アイコン画像ritsu
» 凍結は半解凍ww (2009年10月03日)
アイコン画像ひーにゃん
» いろいろ。 (2009年05月25日)
アイコン画像みかん
» いろいろ。 (2009年05月20日)
アイコン画像coniglia
» 更に。(PC向けww) (2009年05月16日)
アイコン画像みかん
» 久々な日記ですが… (2009年05月15日)
http://yaplog.jp/hachimitsulove/index1_0.rdf