偶像崇拝vol.2 

2008年07月19日(土) 0時22分
エルドの復活ワンマンツアーが終わってしまった(´・ω・`)

さすがに1週間で3本もライブを観ると普通に活動中のバンドに見えてくる。むしろ完全復活してしまえば良いと思う。今年に入ってからやったワンマンの数は絶賛活動中の本命様より多いじゃないか。

今日は砂の王国が終わり最後に皆で手を繋いでジャンプまでしたのに誰かさんが「もう1曲やるか!」とか言い出してEGOISTが始まったんですよ。

本日3回目の。

終盤あたり半分死んだ。EGOISTは私のライブで楽しく暴れられる曲ベスト3に入ってる。
円陣がいい。大阪の円陣は綺麗だった。円の真ん中で瞬介がベース弾いてたけどヘドバンの円に囲まれるって怖いんだろうなぁ…。


大阪ライブの後にお姉さんも言ってたようにRound Tripが良い。あとサーカスが好き。観てて一番ライブらしい雰囲気があるような気がする。でもさすがに全曲こんな感じにされたら寝ちゃう。


そしてライブ終了が22時40分くらいになってしまい乗る予定の夜行バスが23時。ホリデー出てタクシーに乗ってダッシュしてギリギリ間に合った。タクシー代を誰かさんに請求してやりたい(笑)

MCでPhobiaの名前が出てきたからPhobiaを聴きながら帰るよ。憂さんは名古屋系大好きで黒夢大好きで親愛なるデスマスクが大好きだってさ(゜∀゜)


本当にツアー楽しかったからまたそのうち復活してくれるといいな。活動再開でもいいよ。

綿流し 

2008年06月19日(木) 22時52分
19、20日とシフトが入ってなかったから実家に帰って来た(゜∀゜)

田舎だからすごい夏の空気をしているんだぜ

(無題) 

2008年06月16日(月) 10時29分
あれwww勤務開始10時半じゃなかったっけwww
店開いてないんだけどwww

バイトのはなし 

2008年06月05日(木) 2時55分
昨日は時間を持て余してたので一旦帰宅した後に渋谷のアニメイトに行った。ひぐらしのDS版予約しようとしたら予約がいっぱいなのでできませんと言われたよ。特典欲しかったのに。

渋谷をぶらぶらしてたら何だか久しぶりに新宿に行きたくなったので行ってきた。10時過ぎてたからお店も閉まってるしもちろんする事なんてない。漫喫で無駄にアイス食べてネットやって帰った。
いいんです。新宿に来たということに意義があるんです。

ひぐらしといえばうちのバイト先でフリコスDayをやるならっていう話をしてて、やっぱりひぐらしDayをやりたいねって話題になった。
レナコスの子が帰ろうとするお客様のエレベーターを無理やりこじ開けようとしたり、店の窓ガラスをバットで割り出したり、オーダーは以上だって言われたら『嘘だッッ!!』て返したり、メニューにおはぎを増やせばいいんじゃね?的な事でまとまった。


私はオヤシロ様(像)でもやろうかな。一人でオーダー取りに行けないけど。婆っちゃもオーダー取りにいけないな。
とみたけ役でチェキ撮りまくるのも楽しそう。本気で実現しないかな。


まぁ本当にフリコスDayがあるならローゼン合わせがしたい。


今日はお給料貰うために久しぶりに夜の仕事にも出ておるよ(´・ω・`)皆に久しぶりって言われたよ。次ここに来るのはいつになるのかな。

死亡フラグ 

2008年05月30日(金) 1時59分
4時になんておきれないー。(おきれないー)

トキオに帰ります 

2008年05月28日(水) 23時41分
人とまともに会話できました。

良かった。

そんなわけでそろそろ夢から覚める時間なのですよ。東京に戻る(´・ω・`)

ホテル暮らしがしたい。でも今回の大阪のホテルちょっと怖かったからそこでは暮らしたくない。ケータイの電波がないホテルも嫌。

明日は夕方からバイトで明後日はなんか撮影が入るとかで7時半にバイト先に集合だとか。


それにしても1週間に3本ワンマンが観れるって幸せ。本命様はもうツアーとかやる気ないんだろうな。きっと。


こんな素敵なツアーなのに下手に裏情報とか知ると無駄に落ちそうだからこれからあの5人はCGで出来ていると本気で思う事にしよう。バンドロイド。

そういえば 

2008年05月28日(水) 12時18分
MUSEで交換したこれがやたらとおいしかった。

お酒割りたい。

大阪しゅっぱつ 

2008年05月28日(水) 12時15分
今から名古屋。なんだかすごく健康的な生活になってきた気がするよ(・∀・)
だけどここ3日間ほとんど誰とも口聞いてないからまともに人と話せない人間になってるかもしれない。どうしよう。

大阪を出発するのは特に寂しい感じはしない。どう考えてもまた来ることになるから。

そういえば2日前の夜大阪に着いた時に久しぶりに来たなんて思ったけど1ヶ月前に来てたよ。あ、心斎橋に来たのが久しぶりなのか。

しっかりくいだおれ人形見納めしてきた。

大阪 

2008年05月26日(月) 22時01分
お腹すいた

どうして 

2008年05月26日(月) 18時53分
海の近くにはぬこがたくさんいるのか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
普通以下です。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 偶像崇拝vol.2 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 偶像崇拝vol.2 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 偶像崇拝vol.2 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 偶像崇拝vol.2 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 偶像崇拝vol.2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 偶像崇拝vol.2 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 偶像崇拝vol.2 (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのもんぷち
» (無題) (2008年06月18日)
アイコン画像BlogPetのもんぷち
» バイトのはなし (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのもんぷち
» 死亡フラグ (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる