お引越し 

2006年11月18日(土) 21時15分
私・・・・お引越しする事になりました
お引越しさきのアドレスは下に乗せますので
また、カキコミしにきてね!
http://ameblo.jp/kanasweet
でわでわ、お気に入り登録宜しく

初雪 

2006年11月13日(月) 18時14分
昨日、お母さんとア○オに行く途中でいきなりゴツゴツと
あられが、降ってきた
とうとう、雪が降ったなぁ〜って思ったよ・・・・
しかし
雪は・・・・・きれいな夜にヒラヒラと舞い降りてくるものじゃ
ないんですか
初雪が、ゴツゴツとしたあられだなんて・・・・
はぁ・・・・・
今年も、大変な冬がきそう・・・・・・

         これくらい、積もりました

        
関係ないけど、こんな画像あった

学芸会 

2006年11月05日(日) 18時11分
もうすぐ、cornetの学校では学芸会が
あるのですが、私…主人公のヒロイン役になっちゃいました
今、皆で一生懸命練習しています
なんと私1人で歌を歌う所があるんです
めちゃめちゃ緊張しますよォォォ
これから、沢山練習して頑張ります

風邪・・・・ 

2006年10月25日(水) 18時29分
とうとう、ひいてしまいました・・・・
いずれ、ひくとは思っていましたが、
やっぱりつらいですね・・・風邪は・・・。
一昨日の朝、起きると異変があったんですよ・・・・
でも、放って置いたらのどがチクチクする感じがあって・・・
それで、やっと今日、私は風邪をひいたんだって
気づきました・・・・・
今は、鼻水も出てますし・・・・・
のど飴も、なめています・・・・
早く、治るといいな・・・

高跳び 

2006年10月22日(日) 21時11分
この間、体育で高跳びをしたよー
なんか、cornetは走り幅跳びよりも、ハードルよりも、
高跳びの方が、得意みたいで
結構、満足のいく成績がでました
えっと、最初60aくらいから始めて、
95aまで、跳べました
cornetは、85aくらいまで跳べればいいかな〜と
思ってたけど、95aまで跳べてヨカッタです
次は、1bに挑戦したいなぁ〜

お鍋 

2006年10月20日(金) 19時27分
そろそろ、冬に近づいてきましたね〜。
私が、最近もう冬だなぁ〜と感じたときは
朝、学校に行くとき息を「ハァ〜」ってやると
息が白くなっているんです (説明が、難しい・・・)
cornetは、冬になるといつも息をハァ〜ってやるのが好きだったから・・・

っというわけで、今日は
温かーいお鍋
毎年、冬になると食べられて、cornetはお鍋が大好きなのさ

美味しそうでしょ
野菜たっぷりで美味しいんだぁ〜(うざ・・・・)
お肉もいっぱいだぁ
と言う事で、今日はお鍋?の紹介?で・・し・・た・・・?

知ってる? 

2006年10月12日(木) 20時42分
みなさん
椎茸とカルシウムを、とると
背が伸びるって、知ってました
実は、私は背が低いほうなんで、お母さんによく
牛乳飲みなさいなどと、言うんです・・・・
そして、ある日・・・・・・・・・
お母さんが、「椎茸とカルシウムをとると背が伸びるんだって」と
言って来た・・・
「え〜マジと思わず言ってしまった・・・・。
cornetは、椎茸が好きじゃないから正直、「やってみよう」と
いう気にはなれなかったが・・・・・・・
その日の晩御飯・・・・・
なんと、もう椎茸が出てるじゃないか〜
さっそくいれないでよ〜と言ったら、背が伸びるため
って、言ったのさ・・・・・
その日は、頑張って椎茸食べたよ・・・・
だが、次の日も、椎茸登場
もう、勘弁してぇ〜

愛犬 

2006年10月08日(日) 13時26分

これは、家の犬グティです
性別は、オス♂です
グティは、いつも寝ていて お母さんが
cornetを怒るとひそかに2階へ行きます・・・。
あと、cornetがバナナを食べると、
よだれをだらんだらんにたらしてやってきます・・・
でも、cornetはそんなグティが大好き (よくあるパターン)
えーと、今グティは3歳です
なんか、だんだん話題が・・・・・
でわ、これからグティの事を紹介していきます

だいたひかる 

2006年10月01日(日) 20時55分
なんか、気づいたら放置してたぁ
あぁー 何?
これからは、毎日書くようにがんばります・・・


ところで皆さん、この方をご存知ですか?
この方は、お笑い芸人の「だいたひかる」さんです
知らない人もいるのかな・・・・
このあいだ、ア○オにだいたひかるさんが来まして・・・。
だいたひかるさんの、上を見上げた所しかないのです・・・・
でも、顔はまぁまぁ見ますよね・・・・
私は、結構上の方で見てたから、お笑いのネタは
あんまり聞こえなかった・・・・
でも、見れてよかったぁ

赤ちゃん 

2006年09月25日(月) 19時28分
実は昨日、赤ちゃんを見てきました
とっても、カワイイ男の子です
cornetは、はじめて目の前で赤ちゃんを見ました
cornetの、第一感想はカワイイしかないですね・・・。
一回だけ、目を開けてくれたんだけど、
眠いらしく、ずっと寝てました・・・
なんか、cornetも赤ちゃんが欲しくなっちやったな〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像o
» 初雪 (2007年01月05日)
アイコン画像
» 高跳び (2006年11月27日)
アイコン画像NOBU
» お引越し (2006年11月27日)
アイコン画像i
» 風邪・・・・ (2006年11月25日)
アイコン画像tyarao
» 初雪 (2006年11月23日)
アイコン画像cornet
» 初雪 (2006年11月16日)
アイコン画像tyarao
» 初雪 (2006年11月15日)
アイコン画像tyarao
» 学芸会 (2006年11月15日)
アイコン画像ぶらっちゃん
» 学芸会 (2006年11月12日)
アイコン画像cornet
» 学芸会 (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitsu_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる