2つ前の、 

June 15 [Tue], 2010, 3:31
旅行記ですが、写真を貼り忘れてたので、編集いたしましたm(_ _)m



さて、今度はだらだらせずに・・・まず、NAOTOさんFCイベントの旅日記。
そして、ポルノさんライブの旅日記を書かねば!


NAOTOさんのはFCイベントですので中身は深く語れませんし、
ポルノさんのライブは、いつも盛り上がりすぎて記憶がカオスなので・・・


結局、ただの旅日記になるけども、レポじゃないから気楽にかけるかな^^


っちゅーわけで、今月中には書き終わるようにしよう。


で、27日の真部さんのトリオ@六日町のレポはちゃんとかくんだ〜い♪




・・・レポがあがらなすぎなせいで、ブログ全然更新できてませんが・・・
mixi日記の方は割りと更新しているんで、そちらをご覧下さいwww

東京旅行記 10.04.23 その2 

June 15 [Tue], 2010, 3:29
ライブ〜終演後のお話。

東京旅行記 10.04.23 その1 

June 08 [Tue], 2010, 1:37
大分経っちゃったけど、一応自分のために。(大分どころじゃねぇ!


ホント、腰も尻も重いのだ\(^o^)/爆




長野旅行記 10.04.04 その3 

May 23 [Sun], 2010, 0:38
ライブ終了後。



長野旅行記 10.04.04 その2 

May 14 [Fri], 2010, 2:13
ライブの内容。


追記より。

長野旅行記 10.04.04 その1 

May 07 [Fri], 2010, 2:48
はい、だいぶ遅くなっちゃったけど、長野旅行記。

真部さんライブは、新潟公演でたっぷり書いたので、長野で新しく発見した事とかを書いて行きますかな。



では、まずライブ前のお話から。

この書き方、定着してきたかも。笑




六日町旅行記 10.04.02 その3 

April 22 [Thu], 2010, 1:45
はい、その3はライブ後のお話でっせ。

六日町旅行記 10.04.02 その2 

April 20 [Tue], 2010, 2:45
ここからは、ライブの内容に触れます。
セットリストと軽くトークの内容なんかを。


最終日前と言う事で、まだ見たくない方はスルーしてね♪

六日町旅行記 10.04.02 その1 

April 19 [Mon], 2010, 22:58
さて、遅くなりましたが、
真部さんライブの旅行記ですよー。

はい、いつもの前置きですが、
細かくだらだら記しただけの旅行記と言うか行動記?笑
自己満足過ぎて読みにくいのですが、あしからず\(^o^)/


六日町ってか、正確に言うと会場は南魚沼市なのかな?


今回、まだツアー中と言うことで、ネタバレ要素のあるものは記事を分けようと思いま〜す。


では、まずはライブまでのお話から。

六日町、長野の 

April 16 [Fri], 2010, 0:44
旅行記を書いてはいるのですが、全然進んでない\(^o^)/爆


東京公演行くまでには、せめて六日町旅行記だけでも書き上げねば〜(´・ω・`;)



ちょっと、mixiに浮気しすぎだな。笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつん
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる

好き:ポルノグラフィティ、NAOTOさん、スネークetc・・Volin大好きです☆(弾けませんが。笑)
 詳しくはコチラ。


☆NAOTOさん。あとスネークさん、特に真部さんのファンの方、良かったらお声掛けて下さい〜。ライブとかでお話出来る友達が欲しいでふ。。。(特に関東甲信越方面の方)







*本館(Pさんイラストサイト)へのバナーは撤去いたしました。
もし、ご覧になりたい方がおりましたら、URLをお教えいたしますので、メールして下さい。
人物のイラスト化が苦手な方はご遠慮下さい。
※サイトは検索避けしてあります。

♪メルフォ♪ ※注意事項を良くお読み下さい。




☆ライブ参戦予定☆

♪小林洋二郎さん♪

2010.03.24
「KEEP OPEN CONCERT DAY
大人の贅沢、
音楽で世界を旅する。」

@浜離宮朝日ホール


♪真部裕さん♪

「真部裕 1stアルバム
` Borderless`
発売記念ツアー」


☆2010.04.02☆
@トミオカホワイト美術館
☆2010.04.04☆
@長野・バックドロップ
☆2010.04.23☆
@東京・白寿ホール

2010.06.27
「タイトル未定
(ピアノトリオコンサート)」

@トミオカホワイト美術館


♪Porno Graffitti♪
「11th ライヴサーキット
“∠TARGET”」


☆2010.06.08☆
@新潟・長岡市立劇場
☆2010.06.09☆
@新潟・新潟県民会館





2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像なっつん
» 六日町旅行記 10.04.02 その3 (2010年04月22日)
アイコン画像ての
» 六日町旅行記 10.04.02 その3 (2010年04月22日)
アイコン画像なっつん
» 行って来ました! (2010年04月16日)
アイコン画像マシマロ
» 行って来ました! (2010年04月12日)
アイコン画像なっつん
» 行って来ました! (2010年04月07日)
アイコン画像マシマロ
» 行って来ました! (2010年04月04日)
アイコン画像なっつん
» 行って来ました! (2010年04月04日)
アイコン画像なっつん
» 行って来ました! (2010年04月04日)
アイコン画像マシマロ
» 行って来ました! (2010年04月04日)
アイコン画像なっつん
» 09.12.20 松本旅行記 (2010年04月02日)