夏バテには気をつけなきゃ… 

July 23 [Sun], 2006, 16:57


最近ホント暑いですね

あんまり汗かきたくない私にとっては地獄です。(ぁ



ちょっとしたお知らせなんですが

ブログをかえようとおもっています。

なんか知らないけどヤプログ最近重いんで…

だからFC2のブログにしようとおもいます。

まぁそんなことどうでもいいですよね(ぁ

小説のほうは私にしては順調にすすんでます。

漫画のほうは全然進んでいません(ぁ

しかも今スランプもどきに突入なんで

がんばれとかそういう風にいわれるとなんか逆に落ち込みます。(ぁ

PCとかでは描けるんですが

アナログでは描けなくて、なんか泣きたいです。(ぇ

なんか最近みたい映画がいっぱいあります。

ウルトラヴァイオレットっていう映画も見てみたいし

デスノートも見てみたいし

トリック2も見てみたいし

見たい物だらけorz

でもお金は無いorz

ははは、泣きたいッス


では、拍手の返信をしたいと思います。


7月20日に拍手をしてくださった方

(・∀・)HP改装すげぃねb (げ?
アリガトウゴザイマス┏○ ペコリ
サイト改装するの大変でした(A・ˇдˇ・。)フキフキ



7月22日に拍手をしてくださった方

イラストが増えるとムッチャは幸せすぎてその場でくるくる回ってます。回らせてください
すみません、スランプなんで中々イラストはUPできないと思います。
あと、イラストはサブコンテンツなので気まぐれ更新です。


質問ですb       う・・嘘です・・すいません・・ by.リンゴ
(^−^)…ま、いっか(ぇ
ホント、質問あったら気軽にどうぞ(・∀・)
ウチに答えられることだったらですけどネ

web拍手返信 

July 16 [Sun], 2006, 18:08

小説を更新したところで

たまった拍手の返信をしたいと思います。


まず七月四日のコメント

壱ヰです。ふふ、前の「りっ…」ってわざとなわけないですよね?^^
これからの活躍、期待してますから!


ぎゃー、すいませんワザとじゃないんです。
いや、ちょっと…うっかり言っちゃったというか…すっ、すいません(土下座
応援ありがとうございます。
えっと…いっ、イチハちゃんもがんばってください!(←また名前間違えていいそうだった人((ぁ


次七月九日のコメント

すごくいいよbb 頑張ってネ(・∀・)

ありがとう御座います(*・∀・*)

だ、大好きだー!!(血ね)今度エチャしてください!

Σ(・∀・)こっ、告白!?(んなアホな
是非絵茶しましょうね(*゚∀゚)b
時々一人寂しくやってるときがあるんでそのとき乗り込んできてください(まて


こんにちは。D-FANの更新は14日後です。ご存知ですか?「ご案内」を確認して下さいね。

すいません更新の部分は、ちゃんと読んでいませんでした。(汗
次から14日後に更新させていただきます。ご忠告ありがとうございました。




今回はウェブ拍手の返信遅くなってしまいすいませんでした。

あの、三行メールはおやめくださいと書いていたのですが
一行メールがきたのですが
一行で用件がすんでしまうことは、ウェブ拍手で言ってくださると助かります。
次もまた一行メールが来た場合メールフォームはしばらく撤去させていただきます。

休ませてください 

July 13 [Thu], 2006, 18:24

えーサイトを改装することになり

今度はアイフレームというものでHPを作りたいと思うんですが

実を言うとアイフレームってやったことないからさっき調べてきまして

やっとやり方を知りました。

理解するまでにかかった時間およそ15分

でもフレームとか理解するのって最初めちゃくちゃ大変だったけど

フレームを理解していたらアイフレームを理解することは簡単だと思います。


そしてアイフレームをつかって今HPを作成中というか改装中

背景とかも借りてきました。

今までシンプルすぎましたしね(ぁ

白と黒だけだったし

まぁサイト名が「闇人形-darkness doll-」なんでしょうがないんですけど

だってダークネスドールってサイト名なのに華やかなサイトとかありえんだろ!!!(ぁ


いっそのことサイト名変えようかなっておもったけどメンドイし、

それに相互リンクしてる人たちに

態々サイト名変えてくださいなんてとても言えない…【小心者だからね


そんあこんなで(は


今は背景とかいじってます。

もしかしたら今日中に完成してしまうかもしれない…【何

4、5日かかるとおもってたからまさか2時間くらいでできるなんて思わなかったし…(ぁ



まぁ出来上がったときは出来上がったときで…


あとインディックスも、もうちょっと明るめにしたいなぁっておもってるんですけどね

それとも写真素材とか使うか…

でもまた写真素材を借りるのがめんどい(おいおい


がんばりますよ…

あと、久々に相互リンク様たちのサイトにお邪魔しようかなとか考えています。

最近暇がなくて全然訪問できなかったし…


あ、あと全然関係ない話なんですがやっとキングダムハーツ2をクリアできてなんかうれしい

っていうか暇がなくてずっと棚に眠っていたんですけどね(ぁ


なんかクリア後は「うわぁコレで終わりかよ」なんて感じなんですけど

なんかアレですね…いっつもおもうけどゲームクリアした後ってうれしいけどなんか切ない


でもキングダムハーツって3でそうですよね

それかチェインオブメモリーズみたいな感じの奴


なんかネタバレしそうなんでもう黙っておきます(ぁ


ではサイナラ




切ない 

July 05 [Wed], 2006, 5:08

もう1つの絵日記でも書いたけど

YUIっていいよねぇ

YUIの新曲の「Good-bye days」って曲が好き

タイヨウのうたもみてみたい

YUIがでてるんだし絶対みたいよー…


グッバイディズの歌詞の中の"かっこよくない優しさがそばにあるから"
"できれば悲しい思いなんてしたくない
でもやってくるんでしょ?
そのとき笑顔でYeah! hello Myfriend
なんてさ言えたらいいのに"
ってのがすき

本当に好きだぁ

YUIの曲は心の中にぽつんと何かができる感じ

小さくて輝いている

大きくならないで今のままでいてほしいというような

なんとも言えない感じ


かっこよくない優しさがそばにあるからっていうのもものすごくいい

本当の優しさってちょっと不器用な感じだから

人間だって器用な奴ばっかじゃないし

人それぞれ全然ちがう優しさがあるし

かっこよくない優しさってのもいいなぁっておもった。

本当にいい曲のなので是非聞いてみてくださいお勧めします。

なっ、なんだって!? 

July 04 [Tue], 2006, 0:18
どもこんばんは雅デス

先ほどお風呂にカビが生えていた(ぇ?)

ので退治しました。(カビキラーでね、つかなんだこのテンション


占いっていうかリボーンのキャラ占い(?)とかやってみたら


雅 茜さんはツナです。なんていわれちゃったもんだから

ものすごくショックなんですよ(は

ダメツナと同じか…そっか…クスン(何だこいつ


いや、むしろ私のほうがダメだ

ダメ人間だよ自分

でもいいよ、がんばるヨ…

ちなみに本名でもやってみたけどやっぱりツナでした。

何 で だ よ ! !


そこまでダメ人間だったってことか

ちくしょー

どーせツナみたいにダメだったらリボーン来いヨッッッッ( く る わ け ね ぇ だ ろ

どーせならツナも来いヨッッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近やっとリボーンの9巻購入して


新 キ ャ ラ 好 き に な っ たッッッッ!!

バジル君いいねぇ

ああいう一人称が変わった人って面白くて(・∀・)イイと思います。

「おぬし」とか「拙者」とかマジデうけましたから

21世紀におぬし?っていうツナのツッコミにもものすごくウケましたからッッ

ってかツナのツッコミ好きだ

ああいうツッコミの仕方とか最高だよ、うん(ぇ 

もうね、ツナは、突っ込むときはいつも叫ぶからいいね(どういう意味

読んでるこっちも大声だしたくなるよ(意味わかんねぇよ



あー、あとDグレアニメ化もう決定したらしいですね

なんだかうれしいやら不安やら…

ハンター×ハンターのようにならないことを祈ります。

ってか最近WJアニメ化やってばっかな気がする

なんでもかんでもアニメ化とか実写化とかはよくないと思うヨ…私はですけど

でもアニメやったらやったでみちゃう私も私ですねorz

ホント、自分ダメ人間や

ダメ人間同盟とか入ろうかな(は


眠れん 

July 01 [Sat], 2006, 1:10


サイト改装終了

疲れたorz

この前はBBSなどを整理して絵日記とかを付け足しましたが


今回はサイトの形というかフレームとかの数を増やしました。

素材を使おうかなとか考えましたけどめんどくさいからやめました。(本心((コラ




最近眠いって言うか寝ぼけているんですが眠れない…


ベットに入って1時間経っても全然眠れません…

でも寝ぼけてます。


ちょっとイライラします。(ぁ

最近の平均睡眠時間6時間ちょっと

私は、もっと寝たいと考えてしまいます。(ぁ

一日10時間寝ないとイライラするんですよねぇ…(んなことしるか

最近頭痛もするし、目は痛いし、足は痛いし、眠いし、(ぁ


最悪ですよねキモ


続きは普通の人にはお勧めしません

管理人のちょっとした愚痴などが書いてありますので

気分を悪くしたくない方にはお勧めできませんので


ハロ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス━イス━ 

June 28 [Wed], 2006, 5:47
どもみなさんオハヨウゴザイマス。

ワタクシ、4時52分に起きました。(一人称変

そんなことはおいておきまして

バナーまた変更しました。(何回変更してんだ

しかも今回の形はウチがずぅぅううっとやりたかった形

でもなかなか出来なくて結局お友達にたよって形をつくってもらいました。

翔ちゃんありがとう!!

そんな素敵な翔ちゃんと交換日記することになりましたww(ブログでね

リンク集にでもその交換日記のバナーをやっておきたいとおもいます。

それとですね私最近全然更新してませんね

それはですね…

暇がないからなんですよ(そりゃそうでしょうね

でもそんなこと言っててもしょうがないし

今週中には何か更新したいな…って考えております。

更新サボってすいませんでした。orz

もうちょっと…もうちょっとだけお待ちくださいorz

あ、それと翔ちゃんと今度エチャすることになったので

もしかしたらエチャの画像をアップするかもしれません(・∀・)


サイト改装 

June 27 [Tue], 2006, 0:35


どうもコンバンハ。

サイト改装が完璧に終わりました。(・∀・)


いやぁ疲れた。

背景にぴったりの画像とか探していたり、アイコンとか探したり


あとVページもちょっと編集して

メインキャラの口調とか家族構成をつけたしました。

っていってもほとんど孤児院の話だから親なんてでてこないんだけど(ぁ

まぁ孤児院にいる子供なんで、親がいないとか亡くなっているっていう子ばっかりでてくるので

家族構成なんてほとんどいらないかとおもったんだけど

兄弟とかそういうのは別だし

やっぱ入れておいたほうがいいかなっておもってやりました。

あとは一人称とか見た目とか性格とかをつけたしました。

まだつけたしをしていないキャラもいるんで後でまたつけたしをしたいと思います。

それではここら辺でヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

風邪治りました 

June 22 [Thu], 2006, 6:27

風邪治りました!!


やっとですよ、やっとですよ


あー健康ってすばらしい(ぁ


そんなことはおいておきまして


なんとですね

ペンタブが見つかりましたよ!!!

いや、ホントうれしい


マジでうれしい


写メ日記のほうにも書きましたが本当にうれしい


もう誰かに抱きついてこの喜びを分かち合いたい(やめろ

ちなみに発見された場所はソファの下だそうです。


ちなみに発見者は父上です。(ぁ

掃除してたら見つかりました。




それと今日メールを下さった方で
MEページにある質問についての誤字を教えてくださり本当にありがとう御座います。
メール返信したかったのですがメールアドレスが記入されていませんでしたので
返信が出来ませんでしたのでここで誤らせていただきます。
間違えてしまってすいませんでした。
指摘ありがとうございました。
ちゃんと編集して直しておきました。

これからも誤字脱字などありましたらメールなどで教えてやってください


そしてウェブ拍手でのコメント返信したいと思います。



6月18日にコメントしてくださった方へ

壱ヰ(イチハ)ですよ。これからも頑張って下さいませ!
りっ、違った(ぁ 
イチハちゃん応援ありがとうございます!
是非今度掛け合いしましようね
風邪はもう治ったのであとはセリフを
イチハちゃんに渡して録音すればできるので!
もうちょっとまってやってください!


あなたのファンですwwこれからのがんばってくださいなww
えっとむっちゃんですかね?違ったらごめんなさい
応援ありがとうございます!これからもがんばらせていただきます。


以上です。
応援コメントありがとうございました!
これからもがんばらせていただきます。
ではではここら辺で失礼します。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

June 19 [Mon], 2006, 20:27

ども、

写メ日記のほうでも話しましたが、風邪引いちゃいました。

っていっても微熱なんで、たいしたことないんですが

今日一日ほとんど寝てたような気が…(ぁ


もし明日熱が冷めてなければまた一日中寝てなければなりません

暇すぎてどうにかなりそうです。誰か助けてください(は


夏風邪はしつこいって聞くし

やだなぁ…このまましばらく微熱のままだったらやだなぁorz

そんなことにならないためにも寝ておきます。

ウェブ拍手にコメントくださったかた本当にありがとう御座います。

明日にでも返信させていただきます。

それでは
yaplog!PR




プロフィール

名前:雅 茜(ミヤビ アカネ)

年齢:14歳

性別:女

趣味:おしゃべり、チャット、
お絵かきボイスドラマを聞くこと、
漫画を読むこと、同盟探し

本家↓


交換日記↓





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitsu55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる