存在証明 

November 27 [Tue], 2007, 0:07



あばばばばばばばばっば!!
放置プレイ続行中で申し訳ないです!
久々にPC立ち上げましたあわあわわわわわ;;

そして今週のザンプは久々に王道カプの蛭瀬那にときめいてしまいました!!
ニヤニヤ蛭魔氏が嬉しそう!アタイも嬉よ旦那!!(笑

あぁー早く思う存分妄想したい!(ウズウズ

何で理系なんだ自分!?(謎





以下私通↓

【エミュ様】

エーミューサーマー!!!!!!!!!!!
いつも返信遅れてしまうのに優しいお言葉ありがとう御座います!
もう、「はやくお話がしたい」
とのメールを頂いた際にはどうしようかと思いました!(涙
来春、色々語り合いましょうねvv

そして!サイボーグ完結・・・
本当にお疲れ様でした!そしてアリガトウゴザイマシタ!
切ない!そしてそれ故大きな愛を感じました・・・
もうエミュ様大好きです!
私の垂れ流した妄想からあんなにも素敵なお話を展開していただいて
ありがとうございます!!
これからも、読ませてくださいねvv
楽しみにしています!

そして・・・・パロの峨瀬那は萌の致死量を超えております・・・(死











次の更新いつになるか分からないへタレサイトですが、
これからもよろしくおねがいします!!(深々

ちっとも 

October 23 [Tue], 2007, 8:12
時勢を読めないサイトですみませんこんにちは。

えと、ハロウィンとゆうことで・・・

ヴァンパイア瀬那↓です。




うちの瀬那は全く受けオーラが無くてすみません;;
(あくまで瀬那総受)

しかもヴァンパイア・・・

魔女あたりにしておけばよかった・・・(死






もう長い間

闇の古城に閉じこめられたヴァンパイア

何百年もの時を過ごしたその躰は

朽ちもせずに 美しく煌めく

『trck or treat・・・??』



今宵は死の宴



美しい声に誘われる

招かざる招待客














えと、私通です!↓


【エミュ様】
なかなかラブレター(笑)送れなくてすみません;;
そして毎回丁寧にメールでお話を送って頂いてありがとうございます!(愛
もう、私のケータイ妄想の宝庫ですよ!!
し、しかも本誌は今白秋戦ど真ん中!!
興奮しますよね!!
峨瀬那!!峨瀬那!!(二回言った

更新亀ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

(深々



感動 

October 12 [Fri], 2007, 18:15




































お久ぶりです。はちみつです。

最近日記書けなくてすみません・・・
春には学校の方が落ち着くと思われますので、本格的な更新は遅れ気味になると思うのですが
今後ともよろしくお願いします。



さて!

こればかりはどうしても!!
とゆう事件が起きまして!!(笑


実は、以前日記に書き散らかした
『瀬那サイボーグ』ネタを元に
【ジプソフィラ】のエミュ様が、小説を書いて下さったのです!
(驚喜)!!
もう、萌ですよ!!
私は深夜に読ませて頂いたのですが、
もう、PCの前で悶死するかと思いました・・・(愛


エミュ様のサイトには、TOPのLINKから飛べます★
瀬那総受で、惚れ惚れするお話が沢山あるので皆さま是非!!


サイボーグ瀬那は切なくて萌えます。

映画とかにならないかな(は








26巻 

September 06 [Thu], 2007, 7:45





まだゲットできていませんすみません!!(死

今日の帰りに本屋に駆け込もうと思いますすみません!!(汗




何だか最近ももう、
瀬那君好きすぎて!!!!!!(いやそれいつもだから

べったべたに瀬那君を姫扱いするサイトでございます。

こう、瀬那君はMなんですけど、
目が据わってる時のキティクな表情も乙だと思わずにはいられない・・・
どうしよう自分・・・
こう、
『許さない・・・』
みたいなセリフを言わせてみたいぜ!


*日本男児であるのに「姫」とゆう言葉がアイシー@似合うキャラだと信じ隊。



あわわ;; 

August 30 [Thu], 2007, 23:32



えっと、瀬那が好きです!!
この気持ちは果てることなき!!(永遠)



なのですが!!


実は、来春まで学校の授業カリキュラムの関係で
週一の更新・・・くらいの頻度になってしまいそうなのです凹。

ただのブログだけのぐだぐだなサイトなのですが、
遊びに来て下さる大切なお友達様

更新余計に亀になりそうです。

大変申し訳ございません・・・。





と、言いつつも
ちゃんと週一でジャンプは欠かさない女なので!(笑


譫言のように更新させて下さいませ!

私通でもうしわけないです!


散華。 

August 28 [Tue], 2007, 7:39



鉄馬!!!!!!!!!!!!!!



↑鉄馬狂。



いや、あくまで瀬那受至上ですが鉄キにときめいた今週のジャンプ!
なんだかもう深いですよね。あの幼なじみカップル・・・。
こう、鉄キ夫妻に可愛がられる瀬那な感じが好きなのですが。
(ヲイ





で、

瀬那の

「陸ーーーーーーーーーー!!」

発言。

かわいい!!

もう、何てゆうか

フェミニン!!

でも西部はかわいそうでしたよね。
峨瀬那・・・・
ついに
峨瀬那・・・・・







キッド!! 

August 21 [Tue], 2007, 22:27





更新亀で申し訳ないです;;;





そしていきなりですがむごいジャンキッド・・・・

キッ×瀬那好きです。

瀬那はないてるんだろうな・・・。

それにしてもむごい。。。













色々更新できなくてスミマセン!

本当にスミマセン;;

残像のヴィーナス。 

August 08 [Wed], 2007, 8:07




嬉しかった

誰かに必要とされたことなんて無かったから


名前も

素性も 

年齢さえも分からない

いくつものパイプに繋がれて命を紡ぐ貴方



僕にはよく分からないけれど、

僕の左目と引き替えに

あなたの命が助かるのなら


僕はそれでいいと思った












『オマエハダレダ・・・・?』





ガラス越しに見える、

無邪気に微笑む隻眼の少年


残った右目には、

煌めきがあった


綺麗だと思った




































武蔵×瀬那

武蔵は何十年とゆう長い間、
適合する瞳が見つからずに、眠らされ続けていたサイボーグ。

そこに現れた少年瀬那。





・・・・・・100%趣味の世界でスミマセン;;

好きだこのネタ・・・・




蘇。 

August 08 [Wed], 2007, 8:02





許された

再び蘇ることを許された

尽きる事なき永遠の命

そんなものなど存在しない



今は只




守るべき者のため


前を向き



走るだけ








言われなくても








地獄に墜ちるさ

















サイボーグ武蔵

傷だらけボーイ 

August 06 [Mon], 2007, 21:16



生きることに貪欲になれ

俺を愛さないと誓え










「180秒だ」

「武蔵さん!!」

「俺が稼げる時間は180秒。
 
 振り向かずに走れ。」

「武蔵さん!!」






そうして僕は、無機質な鉄の塊の

今にも崩れ落ちそうな 壁の隙間に放り込まれた。













「武蔵さんっっ!!!!」

「行け。

 お前を守ることが

 おれの


 『存在理由』

 だ」








「武蔵さ、


「Sena, AISITERU 」










轟音。


爆音。



ただひたすらに駆けた。

涙が、

止まらなかった。






もう引き出すことはないだろうと、

胸の中に閉じこめたモノ。




こんな時になって、



それは愛だと思い出した。


















以前描いたサイボーグ瀬那ネタ武蔵ver.

すみません文脈がなくて・・・。

とりあえずターミネーター好きとしては外せないネタでして!

いいなぁサイボーグ!!(こら








2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 存在証明 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 存在証明 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 存在証明 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 存在証明 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 存在証明 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 存在証明 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 存在証明 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 存在証明 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 存在証明 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 存在証明 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる