諸事情により… 

2005年06月16日(木) 2時32分
ココの更新を停止します…

少ししたら復活するか、
アチラの日記と統合するか、
それともお引っ越しするか現在検討中。

ま、たいした内容もないから無くしてもいいんだけど
たまにはつぶやきたいじゃん
(って誰に向かって言ってるんだか

というわけで、しばし休憩…

ハングル(再)スタート! 

2005年06月12日(日) 17時59分
4月6日の日記で、NHK韓国語講座を始めたと書きましたが…。


早くも挫折しました。(え


といっても、決して韓国語に興味が無くなった訳ではなく
ただただNHKのペースについて行くのが無理なんです
だって毎週毎週あんなボリュームで…仕事人にはツラいよ…(つД`)

しかもテキストもなんだかだったので、
本屋でハングルの参考書をイロイロ見てみたら、何やらわかりやすい

というわけで何冊か初心者向けの本を買い込み、
現在はそちらで勉強中
ハングルの勉強、すごーく楽しいです
毎日忙しいながらも、お風呂に入りながらテキスト読んだりと
地味〜にがんばってマス
日本のあいうえお表にあたる「反切表(パンジョルピョ)」を
トイレに貼りたいという野望もアリ(笑)

そうそう台湾旅行に行くことになって気分が高まり
うっかり中国語の参考書まで買っちゃいました
しかしコチラは本気で難しいっす
もう何が何やら。。。チンプンカンプンでございます
とりあえず台湾には「旅の指さし会話帳」持参で臨もうと思います…。

韓国語の勉強をして、ある程度読み書きできるようになったら
旅行にも行ってみたいな〜
それを目標に頑張りマッス

コレも初心者用ハングル教材。韓国文化がイロイロわかって楽しい

■おまけ■ 写真撮影後のひとコマ(笑)

ファンタスティポ〜!! 

2005年06月10日(金) 23時56分
やったーーー
とうとう待ちに待った「ファンタスティポ」DVD発売です

ファンタスティポ (初回限定版)
ファンタスティポ (初回限定版)


といっても8月だけどネ。まだまだ先
でもでもなんと初回版にはサントラ付きだって〜
もしや…岡北有由チャンの挿入歌がCDで聞ける

ヒョーーー(*>3<*)
一瞬の迷いもなく予約ボタンをぽちっと押しちゃいました
あと2ヶ月以上先かぁ…あぁもう待ち遠しいったら

緊急ミーティング2 

2005年06月08日(水) 23時54分
昨日の平和っぷりはなんだったんだ…てくらい
本日はまたもや書類の山復活。。。
早い、、、早過ぎやしませんか、、、(´Д⊂)

しかしまたもや急展開。

リフレッシュ☆ 

2005年06月07日(火) 23時43分
月初でちょっとお仕事が落ち着いてきたということもあって、
なんと!今日は残業たったの45分で帰れましたーーーー

うぅ(´Д⊂)こんなの久しぶり…。
嬉しい…嬉しいぞよ…

なのでなんだか気分が舞い上がっちゃって(笑)、
帰りに恵比寿の駅ビルでのんびりウィンドウショッピングを…
いつもは身も心も疲れ切ってて全然そんな気にならないんだけど
今日は違った!もう今にもスキップしそうな勢いでしたヨ!
気持ちに余裕があると、人生こうも違うんだなぁ。。。

てな訳で、のんびり心ゆくまでブラブラして帰ってきました♪
カワイイ雑貨屋さんとか見てるだけでウキウキ(´▽`*)
アレもコレも欲しくなるのに買えないトコロが玉にキズ。
あ〜でも楽しかったー☆

いちおう本日の収穫物。
ねこTシャツ¥2,310&ねこ柄スポンジワイプ¥577-
(あと定期入れも買った!仕事続ける気なのか自分…?)

やっぱりねこモノに目がいく私なのでした(〃▽〃)

さらにその後。 

2005年06月06日(月) 23時41分
なんか珍しく連続で書いてるな(*≧m≦)

気になってる方もいるかもしれないので(いるのか
会社話のつづきです

その後。。。 

2005年06月05日(日) 12時46分
先週の会社話の続きです

急展開。 

2005年06月03日(金) 2時07分
大変です。

昨日の話の続き。
読んだ方だけ( ´∀`)つドゾー

ひとりごと 

2005年06月02日(木) 0時43分
えー。ただ今のワタクシ、かなり凹みモードです。

以下、人の愚痴なんて聞きたくねぇヨ!!ヽ(`Д´)ノ
という方はクリックしない方がよろしいかと。

管理人多忙につき… 

2005年05月28日(土) 1時05分
すっかり放置しっぱなしのサイト本館ですが、
ますますもって管理に手が回らない状態のため
しばらくキリ番をお休みさせていただきます(T_T)
もし、万が一楽しみに狙ってくれてた方が
いらっしゃいましたらゴメンナサイ

でも、次の大台「30000」hitは大丈夫やります
といっても申告がなければそれまでなんですが…
日頃の感謝を込めて何かカウプレでも企画したいなぁ〜
まだまだ先の話だし、今のところ未定だけど。。。
そうそうメイバロ日記にも書きましたが
来月台湾旅行に行くことになったので、
なにか現地のカワイイ猫グッズでも調達できればな〜と妄想中。
(あくまでも妄想

落ち着いたらまたキリ番復活しますので、
今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まかろん
» その後。。。 (2005年06月06日)
アイコン画像ウメ
» その後。。。 (2005年06月05日)
アイコン画像まかろん
» ひとりごと (2005年06月04日)
アイコン画像瑰花
» ひとりごと (2005年06月03日)
アイコン画像まかろん
» ひとりごと (2005年06月03日)
アイコン画像まかろん
» ひとりごと (2005年06月03日)
アイコン画像ウメ
» ひとりごと (2005年06月02日)
アイコン画像リエチ
» ひとりごと (2005年06月02日)
アイコン画像まかろん
» ヤヴァイ…。 (2005年04月23日)
アイコン画像まかろん
» ヤヴァイ…。 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる