ZARD大好きだよ!! 

2007年05月28日(月) 19時42分
大すき大すき大すきだから。

否定のあいまいさ 

2007年05月25日(金) 23時06分
‥‥。

仲良くなりたいな‥パソコと 

2007年01月14日(日) 16時20分
これって便利なの‥(謎

とらんぺっとはかっこいいのです 

2006年11月11日(土) 22時35分
 今一番楽しみなこと・・・。
 トランペットがやってくること!!

夏休み その二 

2006年08月10日(木) 23時58分
講習の合間を音楽室に往復。
この時期の吹奏楽部はあちこち引っ張りだこ。

夏休み その一 

2006年08月10日(木) 23時06分
 夏休み二日目
 とうとう来てしまったこの日。
 最も恐れていたこの日。
 逃げられない三日間・・・。

記憶 

2006年07月01日(土) 0時00分
午前0時。何年かぶりにZARDの『君に逢いたくなったら・・・』を聴いた。
小学生のときによく聴いていた曲だ。
すごく懐かしい気持ちになる。
寂しくなって、悲しくなって、涙が頬を伝う。
何でだろう。

北海道よサラバ・・・・笑” 

2006年06月17日(土) 21時48分
テストも終わってほっとしたのもつかの間。
来週は、部活の発表があるにも関わらずなんと・・・
東京へ!?

のろまな自分、急げ!! 

2006年05月21日(日) 22時34分
『気がつけばD月』

なんてこった!!約一ヶ月ぶりのブログ更新・・・
高校A年生になって、私は決めた。
 
『勉強を頑張る』と・・・
こうなったら、毎日が戦いです。
集中力0、持続力0、・・・・の私。
『こんなんで、やっていけるのか??』と、もはやこんなことを言っている場合ではない!!
パソコンをつけた時には、B時間C時間は軽く過ぎているのだ。
何かを同時にやるということが出来ないのです。
そんな状況で部活もやっている・・・危険だ。
もう、思い切ってパソコンをつけるのはやめよう!!
この判断が正しいかどうかはわからない。
でも、これからの予定を考えるとそのほうがいい気がする。
たぶん次にブログ更新できるのは、
学習合宿が終わり、夏期講習が終わった夏休みの終わりごろだろうか。
その日まで、出来るトコまで頑張ろうと思う。
勉強も部活も!!
今までコメントくださった方々!!
私はこんな理由でしばらく更新できそうにありませんが
更新したときにコメントくだされば嬉しいです。勝手なお願いですみません。。。

きっと全国の高校生は頑張っているんだ。。。
自分も頑張らなくては・・・・。

新学期の忙しさよ・・・ 

2006年04月14日(金) 23時27分
約一週間ぶりのパソコンです。
学校始まってからは、宿題に追われたり、授業時間増えたり、とにかく忙しい毎日です
高校二年生はこんなに多忙なのか
クラス替えという言葉に一生無縁な私のクラス。
同じクラスの友だちと、他のクラスをボーっと眺めてみたり。。。
いいなぁ,クラス替え・・・と思いつつ。
とりあえず気分だけでも!!と,友だちと騒いで見たり笑゛
一番の楽しみだったのは今年から始まった日本史の授業
社会の授業はもともと好きって言うのはあるけど,
なんてったって・・・先生がかっこいいのです
一週間のうち,四日は先生の授業
日本史テスト,満点とるぞぉーーっ
来週からも授業楽しみです!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月12日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
気まぐれで更新しているブログ‥ スピッツとZARDが大好き!!
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ZARD大好きだよ!! (2010年01月15日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ZARD大好きだよ!! (2009年06月16日)
アイコン画像タイジ
» ZARD大好きだよ!! (2007年05月30日)
アイコン画像みっちー
» 仲良くなりたいな‥パソコと (2007年01月21日)
アイコン画像さら
» 仲良くなりたいな‥パソコと (2007年01月21日)
アイコン画像さら
» とらんぺっとはかっこいいのです (2006年11月20日)
アイコン画像丞相
» とらんぺっとはかっこいいのです (2006年11月12日)
アイコン画像さら
» 夏休み その二 (2006年08月14日)
アイコン画像みっちー
» 北海道よサラバ・・・・笑” (2006年06月20日)
アイコン画像さら
» 北海道よサラバ・・・・笑” (2006年06月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる