中間決算@ 

2006年02月27日(月) 21時30分
ってことで
分からなくなってくるんでブログ上で整理しましょう
ES提出
講談社、小学館、集英社、ホリプロタカラトミー、東映、三和酒類、バンダイ(ES落ち)JR九州
WEB
OLR(WEB落ち)、福音館(WEB落ち)、TV朝日(WEB落ち)、雪印東宝(ES落ち)、フジテレビ(WEB落ち)、読売テレビ(一次面接落ち)、江崎グリコ、ミツカン、JA農協

大手ばっかし送ってるのが悪いよね

やっぱね! 

2006年02月27日(月) 20時59分
いくらお試し気分で面接受けに行ったからって結構落ち込むね〜

きました3勝5敗目です

てか・・・厳密に言いますと3勝のうちの一つが消えたので2勝5敗。

果たして就職できるんかな??

じゃあここで初面接を反省しましょう

駄目だったところ
笑顔が引きつっていた
エントリーシートには書いていないことを一番語った。
野球の人気は続くか?と聞かれ、つじつまの合わないことを言った
野球選手に取材できるなら?でマニアックな選手を大学時代から応援していたと言った
そこのTV局以外のTV番組で好きな番組を聞かれ、「めざましテレビ」です。と答える。
理由を「O塚さんとO倉さんの鬘が気になって仕方ないからです」と。
困った面接官は「内容では?」と再質問。(そりゃ困るわなぁ
「自由な雰囲気が好きです。あみーごというアナウンサーが全国各地で食べまわるコーナーが好きです」(おどおど・・・)

もう全体的に駄目駄目ですね

これはもう頭が真っ白だったことが最悪でした

次に生かそう次があればしていくうちにきっと・・・きっと・・・きっと

上手くいくはず





マニュアル 

2006年02月25日(土) 19時52分
人生にマニュアルなんてないよねだから面白いのかもしれないけど
どうしても面接ってマニュアルを意識しちゃう

そう

明日は朝っぱらから○○テレビの面接です
面接とはどんなものなんかを経験してこれからに生かさなきゃ

さっきまでくら〜くジメジメ落ち込んでたけど
切り替えなきゃね
開き直ろううんいちお反省はしたし
これから繰り返さなきゃいいんだよ

って超おめでたい考えバンザイ

人生はそう甘くはねえぞ〜

就活。。。 

2006年02月25日(土) 19時23分
あーもう何がやりたいのかわかんなくなってきた

就活もういやぁ

30万払って公務員の勉強はじめたものの両立できずに断念

説明会行ってすごくいいなあと思った会社はES落ち

もう最悪だわ。私

ただいま3勝4敗です。

はい







どう思う?? 

2006年01月25日(水) 2時42分
えりあしってaikoの曲知ってますか??
「5年後あなたを見つけたら背筋を伸ばして声をかけるね。
一度たりとも忘れたことは無い少しのびたえりあしを
あなたの下手な笑顔を」


ちょうど5年前、高校生の私は多分今までで一番恋してました。
告白したけど駄目で、それでも好きで。
ずっとずっと忘れられなかった。
そんな私も大学に入ってやっと新しい恋に出逢えた
けど私は今あなたに会っても「背筋を伸ばして」
声をかけられないかもしれない
あなたに会ったらまた好きなのを思い出してしまうから。


就職が決まったあのヒト。地元に帰るんだってさ

私はどうしよう

一緒の会社受けて働いてても辛いだけかもよ。
でも一緒の会社じゃなかったらもう一生会えないかもよ。
今の恋が順調じゃないからこんな事考えるのかな
今自分がどうしたいのかさっぱり分からないよ





初めまして(>∀<*) 

2006年01月23日(月) 2時12分
こんにちわあ

今日から秘密でブログをはじめます

知ってる人は見てないから

思いっきり、本音を毎日書こう

今日は意気込みを書いてみました

ああでも明日はテスト・・・レポートがやっと終わってすでにやるきないよ〜

・・・でも明日のテストはTくんに会えるから頑張らなきゃ

お〜っし今から頑張るぞ〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» どう思う?? (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimitsu-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる