3日前のフライドチキン 

2005年07月15日(金) 22時44分
をたべました。
あまりに空腹で。
でも毎食しっかりたべてるんだけどな。
なんでおなかが減るのかなあ。
てか、おなか減ってなくてもたべたくなるのは、女の子の特徴でしょうか。
おなか痛くならないといいな…。

朝帰り 

2005年07月14日(木) 5時27分
えーと、研究発表が無事(無事でもないか・・・)済んで、
箍が外れたように遊んでいたヒナです。
うーん、文字通り「飲めや歌えや」って感じの毎日でしたw
昼間はそれなりにお勉強してるんですけどね。
残り少ない学生生活を有意義に!とか自分に言い訳して遊びまくってますw

ゲームしたり、刺繍したり、友達とバスケしたり、カラオケ行ったり、おしゃべりしたり、
漫画よんだり、飲み屋はしごしたり・・・
今すごーい遊んでるって実感してます。
ある程度やることやってるから許しちゃえってね。
もっと自分に厳しくせねば…。

来週からパソコンスクールに通いはじめます。
就職も決まったし(地元のパンやさん)、も少し手に職を・・・

ついさっき、tripのページ更新しました。
今年は信州に旅行を考えているので、またその写真なんかもアップしたいです。
去年の旅行の写真もあげようかな〜。

研究発表 

2005年06月29日(水) 1時44分
近づいております・・・
はじめての研究発表・・・
わたしの専門は古代史なんですが、
つくづく史学科より日本文学科に行けばよかったと後悔w
日本史は論拠がいりますからねえ。
なんでも好きなこといえないw

なんだかんだで更新ができないままです。
早く充実したサイトにしたいなあ・・・
見てくれてる人、まだいるのかしら・・・

とにかく、金曜日の研究発表をがんばってのりきらないと!

美術館 

2005年06月20日(月) 22時21分
近くの美術館で、ミヒャエル・ゾーヴァ展が開かれていたんで立ち寄りました。
彼の絵は、ひきつけられる何かがあると思います。
うさぎのエスターハージー王子が好きです(´∀`*)
もう一回くらい見に行くかもしれませんw

最近ずいぶん暑くなりましたね。
朝と夕方の気温の差がはげしかったので、衣替えができずにいたのですが、
実習が終わって地元から帰ってきて、暑さにびっくりしました。
なのでやっと衣替え。
半そで、キャミソールの季節ですね!

うーん、てかあまりにも暑いんで近所のコンビニでなんか買ってこよう・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン 

2005年06月20日(月) 1時23分
教育実習がおわりました!
と、当然サイトの方を半月ほどほっぽらかしにしていたんですが・・・
ぼちぼち訪問してくださっている方がいてびっくり!
ネットってすごいなあ、とおもったり。

教育実習は楽しかったです。
生徒がみんないい子たちだった!(と思いますw)
感動と同時に、センセイってタイヘンなんだなあ、と実感しました。
どーなるわが進路!?

しばらくは実習の事後処理とかで忙しいんですが、
HPのほうもがんばって暇をみつけて更新していきたいです。

むふふ 

2005年05月28日(土) 1時01分
むふふ・・・って、ぜんぜんむふふじゃなかったゼミ発表・・・
何が悪かったかって、まずレジュメがぜんぜんもうちょっとじゃできんかった・・・
結局4時まで起きてて、ちょっと寝て、また学校行って図書館とパソ室を往復して、
できたのは4限のゼミ直前でした・・・
しかもさらにダメージなのが、今日のゼミの予定がとっつぜん変更(いつものことだけど・・・)になって、
発表しなかったこと・・・せっかく作ってったレジュメはなんだったの!
ってまあ、いーんですけど。いつものことだし。
S元センセイの授業ですから・・・

ってへこんでたら、輪読会のあと先輩がご飯を食べに連れて行ってくださいました。
ありがとうございます(の´D`の)
なんか気管がやられた・・・持病発生!
やめてよこんな時期に・・・(ノД`)シクシク

研究 

2005年05月27日(金) 1時16分
研究・・・って今現在わたしのしなきゃならないこと第一位。
難しい・・・むずかしいです・・・(゜д゜)鬱死・・・
って、最近院生の方といっぱい話をするんですが、院生の方の姿をみていると、
あ〜、わたしも院生になりたいなあ〜、ってあこがれてしまいます。
でも・・・わたしじゃなれないよ・・・(ノд‐。)スンッスンッ
なんか、きっと、こうやってHP作ってる時点でモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
卒論・・・せめて卒論くらいいいものを書きたい!

最近、早く嫁に行きたいなあ、と気付いたらベビーの手作りカタログなんかを眺めてる・・・
ダメなアタシ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワおもいっきし現実逃避!
あんたが眺めないといけないのは『令義解』!
せめて北野縁起くらいにしときなさい!
って感じです。

今日先輩からおっきい律令の本を借りました。
ありがとー先輩・・・わたしガンバル・・・
明日(すでに今日)はゼミ発表!
もうちょいでレジュメが完成します。
がんばれ自分!

忙しい 

2005年05月24日(火) 1時08分
今日からバイトを始めました。
某運送会社でダイレクトメールっぽいのを詰める作業をもくもくとやってます。
集に三回朝だけいく予定です。
ちょこっとでもお小遣いがかせげたらよいな〜

最近HPの更新が怠っててすみません・・・
なんかだらだらと時間をすごしちゃってます。

あわわ… 

2005年05月21日(土) 0時48分
もう日付がかわってる…
今日は怒涛の国史デーw
3限と4限のゼミに出て、7時から研究室で院生の方とお勉強(((;-д- )=3ハァハァ
合計したらなんと5時間も漢文と向き合ってる!
でもそれくらいしないと卒論は書けないんだよなあ…しみじみ
院生の方の凄さに毎度毎度驚いてます!
てか院生の人やさしい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな無知なヤツに丁寧に教えてくださるんですよ。
頑張ろうっておもいました。
独り言でしたw

木曜日 

2005年05月19日(木) 20時05分
木曜日は、いつも忙しい日です。
毎週金曜日にゼミがあり、研究室で輪読会があるので、その準備に追われております。
今日も大学のパソ室からポチポチ日記更新。
今日こそ帰ったらtripを更新したいなあ…
これから提出が激しく遅れている春休みの宿題を仕上げる予定…もう夏休みの方が近い?
いやまだなはず…

なんだかんだでHPのアクセス数をあげるにはどーしたらいいのかな〜
研究しなくっちゃ…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimi_-_tsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる