お久の投稿です(●´∀`●) 

2005年09月14日(水) 20時06分
ずっと投稿しないですみませんでした
久しぶりに投稿します!!!
さてっ!!今日のNARUTOは良かったですねぇ〜
何が良かったって、ヒナタが滝に落ちそうなとき
髪がいい具合に濡れてたのがさいっこう
今で言う萌え〜ってやつですかw
いきなりすみません今最高潮です
BLEACHは感動しましたもうなんてったって
一護がかっこいいっ胸キュンです
ではまた投稿させていただきます!!!

BLEACHとNARUTO 

2005年06月02日(木) 20時00分
私このごろNARUTOもなんですがBLEACHにも
結構ハマってきました
BLEACHは死神のお話で主人公の名前が
一護(イチゴ)っていうんでびっくりです!!
さぁ!今回のNARUTOはカワイイ女の子が
でてきてましたねぇ
名前は何でしたっけ??確認しときます
BLEACHは一護が阿散井恋次を倒して
大きな傷を負ったところから始まりました!!
そして最後はなんと藍染惣右介が殺されてました
次回がとても楽しみです

5/18のNARUTO 

2005年05月21日(土) 20時20分
今回のNARUTOは全員助かって
ほんとに良かったです
でもサスケは戻ってこなかったことを
知ったサクラちゃんの顔は心に
「グサッ」ときました
その後に病院に自来也が来てナルトが自来也に
「そんなのが天才なら俺は一生バカでいい」
っていったときにいいこと言うなぁ〜!!
と思いました(●´∀`●)
次はサスケ略奪(?)頑張ってほしいです!!

サスケがあああああ 

2005年05月12日(木) 20時56分
昨日のサスケはショックの連続でした
ちょっとあのメイク(?)は・・・。
やっぱり大蛇丸みたいに化粧してました
サスケは紫の口紅でナルトも顔が怖かったです・・・。
でも戦いの終わりでやっぱり友情は堅いなぁと思いました

NARUTO 

2005年05月05日(木) 22時46分
今回のNARUTOは戦闘シーンが
めっちゃすごかったです
なんかナルトがすごい風を起こしたときに
サスケくんの顔がぶよぶよなってて
ちょっとイメージダウンしました
そしてナルトが水から勢いよくでてきたとき
はロケットみたいで爆笑してしまいました
しかもサスケの足をつかんで回っているときも
めっちゃおもしろかったです
話は変わりますがちょっとびっくりしたことがあります!!
それは・・・朝の子供劇場でNARUTOをやってました
でも私はいきなりすぎてパニックにおちいってしまいました
そんでその話は私がちょうど見逃していた
ザブザの話だったのです!!!!
さらにパニックになりました・・・。
でも急いでDVDにとることができました
これからはNARUTOのHPをちゃ〜んと
チェックしないと・・・。

初めまして^^ 

2005年05月01日(日) 22時34分
ハチミツです
初めてなのでわからないことが
たくさんありますが
よろしくお願いします
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rumi
» BLEACHとNARUTO (2005年06月14日)
アイコン画像rumi
» NARUTO (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる