2016年06月18日のつぶやき

June 19 [Sun], 2016, 0:00
  • 先週、会社の同僚たちと遊んでて、ダーツを初めてやったら、めちゃくちゃハマってボードやらシリンダーやら取り敢えず一式揃えて家練中?♪ まだまだフォームが定まらないから狙いがバラけるけど、スゲ?楽しい(*´▽`*) https://t.co/bdOxLyEFsQ Posted at 05:13 PM
  • 舛添都知事、最後の定例会見拒否 公務も全てキャンセル https://t.co/aHAS9o2UWb なに?この情けない話…自分の尻も拭けないつまらない人間に、高額な退職金やボーナスなんか支払う事はない! 辞めるから俺にはもう関係ないってか?! Posted at 07:53 AM
  • http://twitter.com/hachimaru80

2016年06月01日のつぶやき

June 02 [Thu], 2016, 0:00
  • win10にしてからやたらとPCが重くてイライラしてたから、8.1にダウングレードした!こっちの方がよっぽど快適♪ Posted at 02:58 PM
  • ん?…やっぱまだ本調子にはならないか?( ?_?)? Posted at 12:38 PM
  • うぬぬ??北海道や東北の天気悪いらしいけど、北海道の置き去りにされた男の子まだ見つかってないらしいけど…大丈夫なのかな? この男の子の親父、ぶん殴ってやりてー!呑気にインタビューなんか受けてる場合かよ!!(??д?) Posted at 06:02 AM
  • うんっ!寝れないッ!(笑) Posted at 05:54 AM
  • さてぇ?、今日もそろそろ寝よかな(笑) 昼過ぎまで目を覚まさずに寝れれば体調も戻ってきてるだろ… Posted at 05:14 AM
  • http://twitter.com/hachimaru80

2016年05月31日のつぶやき

June 01 [Wed], 2016, 0:00
  • う?ん…やっぱり倒れたわ… 流石にあの仕事量は尋常じゃない Posted at 05:31 AM
  • RT @Rena_desu: 「SNS推進委員会」を発足しました♪ 趣旨:SNSの健全化及び普及に貢献する 資格:フォロワー又はお友達の方 入会:自由 脱会:自由 会費:なし 規約:各々の常識の範囲に準拠 #SNS 「SNS推進委員会で検索ネ」 https://t.co/E Posted at 03:53 AM
  • http://twitter.com/hachimaru80

2016年05月30日のつぶやき

May 31 [Tue], 2016, 0:00

2016年05月26日のつぶやき

May 27 [Fri], 2016, 0:00
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hachimaru
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG/ACT/FPS/
    ・PC-宛ても無くサーフするのが好きかもw
    ・音楽-ROCKが一番肌に合うね
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
http://yaplog.jp/hachimaru/index1_0.rdf