結婚式 

2006年02月04日(土) 23時38分
来月19日に友達の結婚式があるんです
あと1ヶ月とちょい
今から楽しみです
その友達から余興を頼まれまして。。。
今日、高校時代の仲間を集めてみんなでネタ探し
話し合った結果、うたになりました。
しかもダンスつき。衣装もこだわったりしよーよ。って盛り上がり
どんどんすごい方向へ
男3人、女4人でカラオケに行き、プロモを見ながら必死に練習。たぶん傍から見たら異様な集団なんだろうなぁ(笑)
あと少ししかないけど練習がんばるぞぃ!

バイト 

2006年02月03日(金) 23時26分
2月末で今のバイト先をやめます。
お店で働いてもうすぐ3年。今では、お局
いつも接客、裏方まで何でもやってましたが、今は、現場にいるけど動かずほぼ教育係状態
いわゆる引継ぎ期間です
野球で言えば、ヤクルトの古田選手と変わらないです。
選手兼監督みたいなかんじ。
厨房から指示だしだけして自分は何もせずちゃっかりお金もらってるんで日々申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけどね
こんなバイトないだろーなぁと思いながらあと少ししかないバイト生活を楽しんでいこうと思ってます




地震 

2006年02月03日(金) 13時59分
このまえ、地震あったねぇ。
気づいた?
私、バイトしてて気づかなかったさ
お客さんに言われて気づきました。
バイト帰り、かなりやばかった
電車が止まって横浜に帰れず、警察官の指示でバス停へ行き、横浜行きのバスを待つこと30分。
来ません
40分経過。さすがに待ちつかれて方向を変え、京急の駅に行くバスに乗ったら酸素がないぐらいのぎゅぎゅうで立っているのもやっと
ようやくバスが動いたのが22:45ぐらい。
人がすごいからバスもゆっくりしか動かない
ゆっくり動きながら23:10に京急の駅前に着く。
この時点でかなり疲れてて危険だった。。
23:25発の電車に乗り、横浜へ。
その時点で23:40ぐらい。
横浜に着いたものの、バスはないしタクシーで帰ろうかと思えば超だの列。
ざっと40人はいたかな。
それが嫌で結局歩いて帰ったさ。
家に着いたの24:30。。日付変わっちゃったよ。
寝たのが25:30。もうヘトヘトでした

帰国 

2006年02月01日(水) 0時26分
27日に無事帰国しました
帰ってきたらなんだかんだ忙しくいまさら書いてます
ハワイは、ほんと楽しかった
大学で出会えたかけがえのない友達と遊び、話まくりの6日間
はじめてみた鯨にシュノーケリング、バナナボード、ジェットスキーなど初体験がいっぱい。
まだまだ居たかったね
空は青くてきれいだし、海もきれい
就職をうじうじ悩んでた私がなんだかちっぽけに見えて。。。
少しは解決できたかな
現地の人も明るく陽気で笑顔がいっぱいあるところでした
また行きたいなぁ。って思える国でした

出発!!! 

2006年01月22日(日) 12時56分

はい!今日の夜、ハワイに行ってきます
私としては、海外初だからもう楽しみで仕方ないの♪
朝からテンション高いです。きゃぃきゃぃ(>ヮ<)/
ではでは、いってきます
帰ってきたら更新するねん★

準備 

2006年01月18日(水) 0時21分
今日、ハワイへいく準備をするため、買い物に行きました
初の海外なので、なにを持っていったらいいのかわからず、あまり買わなかった
海外経験者のみなさん
これもっていったら便利というものを教えてくださーーい

家族・友達のありがたみ 

2006年01月17日(火) 0時51分
最近、就職関連で毎日悩み、自分ってなんだろうって考えるほどまで陥ってました。自分が取り残されそうで自分が見失ってしまいそうでこの先が怖かったんです。

でも、そんな気持ちを変えてくれたのが家族、友達でした。
昨日は、いとこに相談したら喝を入れられ、自分では見えてない見えない自分に気づきました。思い当たる節もあって、自分なりに解決できたように思ってます。

友達も普段とかわらない、いつものままで話しかけてくれたり、言葉をかけてくれてなんだか嬉しかった。

家族は、あたしがいない間に家族会議をするほど心配してくれたり、話をずっと聞いてくれたりと何気ない行動がほんと嬉しかった。

今は、かなり気持ちの切り替えができ、友達・家族には、ほんと感謝してます。
感謝だけじゃ言い切れないくらい。

だからこそ、その分、自分がしっかりとしていかなきゃ改めて思った。

ありがとう。そしてこれからもよろしくおねがいします。

トランク 

2006年01月15日(日) 23時36分
今日は、ハワイに向けていとこからトランクを借りてきました
ほんとは買おうと思ってたんだけど予算足りず
明日からどんどん準備していかなきゃ
ワクワクドキドキして眠れないよぉおおお

ハワイ!! 

2006年01月12日(木) 23時37分
22日からハワイに行くんです
今日は、水着を見てガイドブックを買いました
ガイドブック見てるだけですっごくわくわくしてきた
22日が待ち遠しいっ
どなたかハワイのオアフ島でおいしいレストラン、楽しかった場所などあったらおしえてくださぁーい

登校 

2006年01月11日(水) 23時53分
久々に大学行ってきました
卒論の個人製本の申し込みだけなんだけどね
なんだか新鮮に感じたよ
あと何回来れるのかなぁと思いながら大学内をちょろちょろしてたら後輩に遭遇。
1人あったら2人、3人と増え最終的には30分以内で10人に会ってた
あんまり会わないからほんと久しぶりに話せて嬉しかった
16日は、やっとクラスのみんなに会える日
今から楽しみだわっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マイ
» ハワイ!! (2006年01月17日)
アイコン画像マイ
» ハワイ!! (2006年01月17日)
アイコン画像mai
» ハワイ!! (2006年01月16日)
アイコン画像mai
» ハワイ!! (2006年01月16日)
アイコン画像どん
» ハワイ!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachilove7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる