サークルの為に!! 

December 09 [Sun], 2007, 20:33
私、おむ亭レディースと言うサークルに入ってまして。


最近、頻繁に集まりがあるんすよ☆


その為に今日は部屋を掃除して、マグカップやらなんやら、いろいろ買い物に行ってきました☆


ティーセットとか買ったり、部屋をデコレーションするためにキラキラした小物を買ったりしました☆


お花も買っちゃいました♪


クリスマスのお花、ポインセチアです☆


部屋がかわゆくなるぞぉ!!!!!嬉





☆えりか☆

お部屋のお掃除 

December 09 [Sun], 2007, 15:03
部屋を掃除してました☆


疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


眠いよぉ(つд`)



お風呂入りたいんだけど面倒くせぇ!!爆


でも頭洗いたい!!(かってにしろ)



てか、つまんないよぉ!!

誰かかまってくれ!!ウザ





☆えりか☆

ららぽーとへGO☆ 

December 08 [Sat], 2007, 21:29
昨日はバイトしていた所の先輩(モモさん)とららぽーとにお買い物をしてきました☆



ワンピを2着同じお店で買いました☆


かなり可愛くて、安かったです♪


あとはグランベリーのリップと髪につける香水スプレーを買いました☆


あとイチゴ柄のパジャマ☆笑



モモさんは看護士さんなんで、裏話とかがめっさ面白かったです!!笑


充実した1日になったかな☆





☆えりか☆

教習所の学科中 

December 08 [Sat], 2007, 14:37
マジでねむいっす!!


退屈だぁ〜〜〜〜〜(つд`)!!


なんだか最近、アクセス数が増えて嬉しいですわ♪


コメントもくれてもいいんだぜ☆ウザ





☆えりか☆

お買い物へGO☆ 

December 07 [Fri], 2007, 0:11
今日、夕方から地元のショッピングモールをブラブラしてまして。


私の服装が、candy stripperと言う、若い女の子に人気のブランドの服を着てまして、どこのお店に立ち寄っても、
『あっ!キャンスパの服ですね!?可愛い〜wvw』
と言われ、気分が良かったですわ☆笑


地元はド田舎ではないけど田舎?だから何気に知ってる人が沢山いてビックリしました!!





☆えりか☆

マンガ!! 

November 06 [Tue], 2007, 23:31
最近今更ながら『ドラゴンボール』にお父さんとハマってます☆笑

マンガのドラゴンボール完全版を少しずつ買って見てます☆

ドラゴンボールでは、やっぱり悟空が好きです♪


ワンピースではルフィ、ハンター×ハンターではキルアが好きです♪


このキャラの中ではルフィが一番好きですね☆
仲間思いな所や強い所、あとゴムゴムの技が面白いですね!!

ワンピースは他のキャラも大好きです!!

毎回マンガでは爆笑したり号泣してますね!!笑

最近大号泣した所は、ゴーイングメリー号とサヨナラしたシーンですね。泣

今でも思い出して泣きそうになりますよ(/_・、)!!


マンガで好きなキャラクターはいっぱいいるけど…………、

上に挙げた三人と、君に届けの『黒沼爽子』チャンと『風早翔太』クンとか、×××HOLiCの『四月一日君尋』と『侑子』さんとか、ツバサの『ファイ』が物凄く大好きです♪

もっと大好きなキャラいるんですが挙げたらキリがないのでこの辺で☆笑


因みに一番なりたいキャラは、『黒沼爽子』チャンで彼氏にしたいのは『ファイ』です☆笑





☆えりか☆

命。生きるという事。 

October 24 [Wed], 2007, 2:34
私は精神が不安定になると、自殺行為をしてしまう事がある。

家にあるありったけの薬を飲んだり、精神科でもらった睡眠薬や市販の睡眠薬をありったけ飲んでパニックになって洗剤も飲んだ事がある。


それからリストカット、自宅の二階から飛び降りたりいろんな事をしてしまった。



全て救急車で運ばれ、助かった。



私はなんて最低な事をしてしまったのかと悔やむ。


だって、生きていたくても病気でそれを阻まれたり、一生懸命汗水垂らしてしたくもない事をしながら夢に向かって生きている人。


そんな方達に、私は失礼な生き方をしている。


私はどこも悪い病気なんてないし、不自由な暮らしもしていない。

むしろ、贅沢。


なんて私は愚かで最低なんでしょう。


だから思いました。


一生懸命生きている方達に失礼のない生き方を歩んでいきたい。


もっと自分を大切にしてあげたい。

これ以上傷を付けてあげたくない。


もちろんこれは、自分を甘やかす生き方ではなくて。


もっと命の大切さ、尊さをわかりたいです。


今までに迷惑をかけた人に、恩返しをできるような生き方を歩みたい。


だから、これからも見ていて下い。

嵐最高!! 

October 23 [Tue], 2007, 17:01
やっぱ、えりかは嵐が大好きですわ(*´∀`)ノ☆


もう、嵐だけで生きていける感じ☆笑


今日は病院に薬もらいに来てるんですが(精神科)、車の中でずっと嵐コンのDVDを観まくってテンション↑↑です♪



嵐大好きだぁヽ(≧▽≦)/!!





☆えりか☆

新世紀エヴァンゲリオン:序 

October 23 [Tue], 2007, 14:35
映画、エヴァンゲリオンをこの間観てきました☆


やっぱり、あのアニメのクオリティの高さにビックリ興奮でしたよ!!


今、またエヴァのアニメをレンタルして見返してるんですが、連載してた物が少しリメイクされた映画になってましたよね??(疑問系?!)


今、私の中でエヴァが本当にアツくてハマってます(^^;)


映画館で売ってた、綾波レイのフィギュアも買ってしまい、エヴァのクリアファイルが欲しいが為に、エヴァのコーヒーのセットを買ってしまいましたσ(^_^;)

あれ、絶対飲めないよねもったいなくて……………。苦笑


ところで、私は綾波レイファンが絶大的に多い中、惣流アスカ・ラングレーが大好きです☆

あの自己チューな、ズバズバ言いたいこと言っちゃう性格が私と似ててすごい好きです☆笑


台詞の、『あんた馬鹿?!』とか『コンチクショー!!』が好きです☆笑


でも最近レンタルをみていって、綾波レイ、可愛いじゃん?!って所を発見して好きになりそうです(笑)



なんかヲタク街道まっしぐらで、自分で自分が恐ろしいです(゜Д゜;≡;゜Д゜)苦笑


嗚呼、寒い子になっちゃいそう………………………………。苦笑





☆えりか☆

フィギュア 

October 18 [Thu], 2007, 23:45
最近、本当にオタク化していってます☆苦笑


フィギュア集めにハマり始めて3日経ちますが、ドラゴンボール、ワンピース、エヴァンゲリオンのフィギュアがかなり集まりました☆


中には、レア物もあります( ●´艸`)ウフ


今のところ、一番気に入ってるのはエヴァのアスカのプラグスーツを着たフィギュアです♪

結構おっきいです!!


そんな感じで今フィギュア集めにハマってます☆





☆えりか☆
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろき
» サンキューマート (2007年05月05日)
アイコン画像そーた
» 未遂 (2007年02月23日)
アイコン画像わやわま
» 寂しさ (2006年11月15日)
アイコン画像えりか
» こんなにも (2006年11月11日)
アイコン画像わやわま
» こんなにも (2006年11月11日)
アイコン画像えりか
» 車内 (2006年11月10日)
アイコン画像わやわま
» 車内 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆えりか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洒落大好きです(≧∀≦)!!
    ・音楽-いろんなジャンル聞きます( ●´艸`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる