雨なんか嫌いだァァ 

April 07 [Mon], 2008, 21:18
雨なんか嫌いだァあ

今日・・・。原チャの納車の日だったのに・・・。

雨天の為・・・。 明日に延期・・・。チーン

楽しみにしてたのに・・・。本間しけるヮ

てか・・・。まりちゃんまだ原チャのれない〜・・・。

ャバス・・・。

さァ・・・。

明日早いし・・・。寝るかァァ

たァとあうよ 

January 12 [Sat], 2008, 3:37
会うのいつになるか分からないけど・・・。

今度会う約束しましたァァ

別れてから会うの2回目やねん・・・。

じつわ・・・。

先週の土曜日に会いました


そのときに風邪をひいてしまって。。。

そのお詫びにってことで・・・。

でも・・・。会えるから楽しみ


会えるだけで十分だよ・・・。たァァ

たァの事大好きだよ

またいつか・・・。やり直すことできたら・・・。まりいつでもうけいれます


だって本間に誰よりも好きになれたから・・・。愛せたから・・・。



あけおめ 

January 11 [Fri], 2008, 5:32
ブログ復活

2008年スタートしましたね


今年こそ素晴らしい1年したいです

友達 

June 26 [Tue], 2007, 3:32
今日ヮマリクワ行ってきましたぁぁ


ピン買ってきたょん






あとさやかのパッパァーが31でアイス奢ってくれたょん

おデート☆ 

June 25 [Mon], 2007, 0:19
今日も1つ思い出増えましたぁぁ

今日ヮ雨やって…

行く場所に困り…


寝屋川のボーリングじょうに








そいでから晩御飯に…お好み焼き




































今日日産行ってきたよん!! 

June 24 [Sun], 2007, 0:58
今日地元の日産行ってまいりましたァァ









はじめのブログ 

June 23 [Sat], 2007, 3:37
はじめ書きます

楽しんでいってください
ハチ子の人生★(ノ^∀^)ノ♪♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服大好きb可愛いの見つけたらすぐにかっちゃう
    ・ファッション-ストレス解消に…
読者になる
ハチ子worldにようこそ

いっぱい遊びに来てね

blog初めてゥなんで至らないことあると思いますが
よろぴこ

おしゃれ大好きっ子

ショッピング大好ハチ子

元彼大好きハチ


たぁがいないと人生終わりみたいなぁぁがしかし別れました




お昼寝大好き

嫌いなもん

勉強

数学と理科なんて問題外

納豆

叱られるのと怒かれるの嫌い




こんな感じでハチ子ヮノンビリマイペースで行動する子です

がっきぽいことするの好きなんで

みんなが手をやいてます

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいコメントヾ(´▽`*)ノ
Yapme!一覧
読者になる