beatmania UDX 女性DJキャラ撮影会 

November 02 [Mon], 2009, 22:39
大阪でbeatmania UDXの女性DJキャラクターの合わせ撮影会を企画しています。

撮影会にあたり参加レイヤーさんの募集をしております。

日時 3月20日(土)
大阪の某スタジオ


場所は人数次第でスタジオを借りる予定です。

キャラクターの被りなしで
全キャラ11名のレイヤーさんが集まればと思いますが
コスプレイヤーの多くはないジャンルですので揃うかは分かりません。
出来る限り多くの参加者様が来てくれれば幸いです!


参加条件は
●メイク、ウィッグの使用をされる方(カラコンは問いません)
●金銭面がしっかりしている方
●自己管理のできる18歳以上の方
●初対面の方などもいらっしゃると思いますので仲良くできる方
●ご自分で衣装等を用意できる方(衣装を用意してくれたらやるから用意して。という方がたまにいますので…)
●最低限の一般常識をお持ちの方。
●他の参加者様になるべく迷惑などかけないように気を使える方。
●レイヤーさんは女性の方でお願いします。
以上です。


悪口や暴言、喧嘩などはしないようお願いします。
また和気あいあいとした雰囲気になればと思います!
協力していただける方ですと助かります。


カメラマンさんも募集中です。
あと2名募集なのでデラ好きな方は是非☆



現在の参加キャラクターは
ツガル(主催者)
夏天
天土
リリス
彩葉
ナイア
紗矢
セリカ
エリカ

募集キャラクターは
緋浮美
茶倉

見つかるように願ってます!

主催者も主催する経験があまりないので
皆様に頼る事もあるかと思いますができる限りがんばりたいと思います!
参加される方に楽しい撮影会だったと言われるよう努力したいと思いますので
何卒宜しくお願いします。


もし参加してみたいと言う方がおられましたらお気軽にご連絡ください!



2月28日
きぃと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
主に大阪中心にコスプレ活動中(・ω・)
ギャルゲや美少女など大好きです(・∀・)
平日なら個撮やスタ撮りなど大募集してます!

SHUFFLE!、処女はお姉さまに恋してる、ALICEぱれーど、リトルバスターズ、To Heart2、ひぐらしのなく頃に、CCさくらなどのコスをしています!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さぼりすぎです(´・ω・`) (2008年10月21日)
アイコン画像きぃと
» 放置しすぎwwww (2008年06月28日)
アイコン画像虹野大輔
» 放置しすぎwwww (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる