ひっさーw 

March 24 [Thu], 2005, 23:34
なんだろうな。なんだか最近急に幸せが舞い降りてきたw
毎日が幸せで毎日逢いたくて日々あいつへの想い募る。
・・いまだに付き合うてないけども。笑
付き合うてないけど!けどけど!幸せなんだってw
もしぁの子はより戻そうって言ってきたら戻るん??言うたら
ハッキリ戻らないよって言ってくれた。
それだけで感動だもん。
抱きしめられてるときに言われてなんか照れちゃって
下向いてたら何照れてんのwってギュウウってされた。
初めてキスした日から、もぅ何度口付けたかわかんないよね。
何度抱かれたんだろう。何度口付けたんだろう。
何度笑いあったんだろう。何度言い合いになったんだろう。
何個約束を交わしたんだろう。
もうすぐ長い冬が終ろうとしてるよ。
春ゎ少し肌寒い季節だから。。寒がりな私をこれからも変わらず暖めてよ。
ぁの寒い部屋で二人で温め合い続けようよ。

んー。。彼方がでれんでれんになるまで酔った所見た事なぃ。笑
見てみたいなーwwどうなるんやろなーww笑
狼に豹変して他の女に手出したら嫌ゃけーやっぱやめとこw笑

大スキなんだもん。彼方以外もう愛せないよ。
彼方だけでいい。
他に欲しいものなんてないよ。

世界に二人しかおらんかったらいいのに。という私。
ぢゃぁ俺世界征服せなあかんなwと言う彼方。
もぅ馬鹿ップルもいいとこw笑
俺世界征服していろんな人間吸収してやるww
彼方はいつまでも彼方でおってww

こんな会話ばっかしよるうちらって何者かねw笑
大スキだから。私には彼方だけだから。
私彼方が想うほど強い子ぢゃないの。
彼方が居なきゃ生きていけないよ。

早くお互いの体温感じあって眠りにつきたいよー。

んー。 

March 15 [Tue], 2005, 23:42
左のほうの首元につけてたキスマーク消えちゃったって
彼方が私に言うてきた。
私の愛が薄れてきちゃったんだねって冗談で言うたのに
素でスネてた。ふーん。そうなんだー。へーぇ。とか言われて。笑
嘘だょって言うたら機嫌直ってたけども。
右のほうのキスマークゎまだ残ってるみたいやね。
それが消える前にまたつけてあげたいなー。
無理っぽいけどなー。
「私の彼方」だって印つけないと彼方どっか遠く行っちゃいそうで怖いんだもん。
しゃーないやん。。
どうせ淋しがりやで甘えん坊で泣きったれだょ。
それだけ彼方を愛してるんだよ。
ちゃんと自分大切にするようにしてるよ。
彼方だけを見てるよ。甘えん坊さんだねって微笑む彼方の笑顔が愛しい。
もっと傍にいたいよ。もっと私を感じて欲しい。もっと私を求めて欲しい。
ねぇ。。大好きだよぉ。。

彼方の心のうちに秘めたものをそっと私だけに見せて。

ずぅと逢いたくて待ってたの 

March 12 [Sat], 2005, 22:39
「今日あーと二人で寝るんだー♪」
「二人で飲もうねー♪」
「早く帰りたいーーーーーーーーー」
彼方可愛いからねw笑
素でw笑
「いつも一緒に寝てるやんw」言うたら
「だって邪魔な奴らおるんやもんw」とか言うてたw笑
んで彼方家行って飲んで
語って彼方のダチきて
ダチの相談彼方乗ってあげてて私も煙草吸いながら話聞いてたw
んでそのダチの彼女サンきて私寝室移動で寝たフリして帰った瞬間彼方に抱きついたw
んだら寒かったでしょ?ごめんねごめんねってギュウてして暖めてくれた。
嬉しかったなーあーの肌冷たくて気持ちいって言うていろんなトコにちぅしてきてw笑
私ゎ私で彼方の身体温かくてきもちい言うていろんなトコにちぅしてたww
んで彼方にキスマークつけたったらお前のキスマーク可愛いなぁ!言うて喜んでたw笑
んだ、ちぅしてたら唇吸われてかじられてww
下唇にキスマークつけられたとかwww笑
幸せだったねぇぃ。。素でw
次ゎぃつ彼方の腕の中で眠れるんだろう。
彼方シドの南京錠気に入ってくれたみたいねw
これ凄い気に入ってるんだーって言われた時嬉しかったw
でも彼方、ダチに誰に飼われてるの?て言われたらひーねww
それ聞いたときあーにだもんね言うたらねー♪って言うてたけどww
んで色々あってちぅしてたらお前ちぅした後すっげぇ幸せそうな笑顔よねwww言われたw笑
んで幸せだもーん言うてまたちぅしたら私照れちゃって下向いて笑ってたら
なに照れてるのーってギュウウってされたww笑
んー幸せだったなぁw次逢うんゎ15日w次彼方の腕の中で眠りにつけるのゎいつかな。。

髪を撫でる貴方の手の温もり求めてる 

March 11 [Fri], 2005, 0:20
んー。逢うてきた。
幸せ全開でしたがー。w
イッパイギュウウてされた。
お客さんきて一人で寂しいなーって思いながら煙草吸ってたら
どさぐさにまぎれて髪撫でてくれたりした。
うん。幸せ。
手握ってくれてるとき幸せすぎてなきそうだったんだよ。
彼方に初めて私の変な力のコト言うた。
キモイ??ひーた??って聞く私に
んにゃー羨ましいなーって思ったートカw笑
ばーか。読めばわかっちゃうんだょん。って言うたら読めば??とか言うてた。
彼方は裏表ない子だから好きだなー。
あ「ずっと逢えなくて淋しかった」彼「俺ずっと心配だった」
あ「なんでよw逢いたいの我慢してたんだよー。えらいやろw笑」
彼「偉い・・けどえらくない」あ「何ソレw」って言うたらギュウウウウってww
仕事中なのに周りの眼盗んでギュってしてくれて嬉しかったよ。
彼「そろそろ座ってなさいw」あ「嫌。」彼「あーたん^^」あ「わかったw笑」
彼「ヨシヨシしてあげっから我慢してなさいw」あ「ずっと我慢してたもん!」
彼「土曜日まで我慢してなさい。笑ww」あ「びーだ」彼「あー^^」
あ「わ。。わかったw笑」彼「よしwえらいw」あ「んぢゃ最後にもう一回w」
彼「甘えん坊だねー♪」あ「◎君にだけだよw」誰「お前。。ゎゃ恥ずかしいwwww」
ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwみたいなねww
ずっとあのままで居たかったなー。チェッ。ぃーんだぃーんだー。
土曜日まで我慢できるもん。・・誰か連れて帰ってきたらぶっ殺す。ぇw
いっぱい聞きたいコトあるの。いっぱい伝えたいコトあるの。いっぱいいっぱいあるんだよ。
いっぱい話そう。いっぱい喧嘩しよう。それでお互いを分かり合えたらいいぢゃない。
そんな言い合いになっただけで壊れるような安っぽい気持ちで愛してないよ。
大丈夫よ。だから彼方の全てを見せて。教えて。伝えて。
彼方のことならなんだって知りたいよ。

サミシイ 

March 10 [Thu], 2005, 0:18
んー。もう3日も会うてない。
もう少しで1週間やんか。
ありえへん。
ってコトで電話してみたものの彼方は電話に出ずw
◎チャンと仲良く話してもーたwww
6分くらいほど。笑ww相談乗ってもらったー。
なんか胸の中に溜めてたもの全部吐いた。
全部聞いてくれた。それだけで今日まであった胸のモヤモヤが消えた。
私はただ淋しかっただけなのかも知れない。
こんな広い世界で私の存在なんて凄いちっぽけだから。
大好きなあのヒト達や愛してやまない彼方に自分の存在を忘れられる気がしてた
だけなのかも知れない。彼方の声は聞けなかったけど凄いスッキリしたの。
でも彼方の声が聞きたいって想いは消えなかったけど。笑
明後日か明々後日逢いに行くよ。
あの店に一人で。
朝の5時まで一人で待つよ。笑
・・そんなのゎ嫌だ。笑
あんた家で待たせてくだぱい。w
って言う話をせなあかんねんて!ww
なのにさー。。声すら聞けないしさー。。
馬鹿やろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き 

March 05 [Sat], 2005, 1:11
ちぅしてる時誰にでもそうやってキスするんでしょ言うたらキレられて
そんな誰にでもしないわぼけ!言われた。ちーん
僕以外の子とはしないって約束してくれた。させられた。爆
んでその後も付き合うてないのにちぅしまくってギュウウウってし合って。
まぢ傍からみたらカップルですってことばりしとったなー。
もう後悔せんって言うてくれた。
後悔するならキスしなきゃええ話であって。それでもお前にキスするのは訳があるから
みたいのん言うてくれたし。
彼方にとって私はかなり大切な存在だってこと。
今日一日で痛いほど伝わったで。だから。。私の想いも伝えた。
微妙な返事やったけども。爆www
これからもスキでおる、これからも頑張るもん。これからもスキって伝え続ける。
スキっていえるうちに伝えたいしな。
早く彼方に逢いたい。次はいつ彼方の腕の中で眠りにつけるのやろ。
愛し続けるからね。寂しい思いなんてさせないよ。私はずっと彼方の傍におる。
一人になんてさせんからな。安心して私の胸で眠りにつきなさい。

おなかへったー。ぉぃ 

March 05 [Sat], 2005, 0:23
「キスなんかしてごめん」
「俺まぢ後悔した」
「まぢごめん」
本日の始まり素で最悪。
なんなんソレってなってひたすら泣いてた。
しかも他の客と手繋いじゃったって喜んでたし。
素でキレたし悲しくてそっぽ向いてた。
微妙な雰囲気のまま彼方の家行ってローソンで飯買うことになってローソンへ。
僕おなか減ってたけど朝食べれない子だからいらない言うたら
ジュースだけでもいいから飲め言われてミルクティー買うてくれた。
んでその後彼方家に戻って飯食って就寝準備。
くっついてたら絶対ちぅしちゃうから離れようと想って離れてたら
手握ってくれた。いつも腕まくらしながら抱きしめてくれて寝るから凄い寝づらかったら
彼方が「なんかいつもと違うんは寝づらいな」言うて腕まくらして抱きしめてくれた。
んでやっぱちぅしちゃって。。
あ「なんで後悔したりしたん、なんでごめんなん」
彼「付き合うてないのにさーぁ、、」
あ「後悔とかせんといてや。するなら今すぐ突き放して」
彼「もう後悔とかせんよ。」
みたいな会話を交わし眠りに。。
つこうと想ったがつけん!笑wwww
何度も何度も口付けを交わして何度も何度も抱きなおして。。
んで朝がきて彼方に名前呼ばれて起こされて
彼方に馬鹿ーあほー変態親父ー鈍感男ーでも大スキだもんって言うてもーた僕。
あーいたたたたたたた。素
んでびっみょうな返事を頂き。笑

彼方に出会えてなければ私ゎ今頃。。 

March 04 [Fri], 2005, 22:36
んー。逢いたい。何
昨日仕事行くギリの時間まで一緒にぉったのに。
何で電話くれないのさぁ。ぉぃ
寂しくて逢いたくて愛しくて恋しくて。
何度も何度も思い出してた。
彼方の腕の中。
彼方の身体の上。
彼方の手の温もり。
彼方のキスの優しさ。
思い出して逢いたくなってまた寂しくなって。
苦しいょ。寂しいよ。
こうして私が寂しがってても彼方は笑ってるのかなー。
同じ気持ちでいたいのになー。
明日も明後日も逢いたいのに。
なんで皆予定入ってるんだよ馬鹿やろ。コラ
あーいーたーいー!!!!!!!!!!!!!!
一人で泊まりに行ければ一番いいのに。
でも彼方硬派すぎっから一人でゎ泊まらせてくれないんだろーなー。
んーーーーぬぬぬ。馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーー。
あいたいんだって。傍に居たい、、
もぉ、、、、、、、寂しい、
彼方依存症ゎ苦しいな。。

素直じゃない私はどうしようもなく今甘えんぼ 

March 02 [Wed], 2005, 16:52
ずっと一緒にぉった。
いつも彼方は私の隣に座ってくれる。
私の隣に他の男が座るとすぐふてくされる。
キスマークつけられたときその場でゎ笑ってたくせに
二人きりになった時すねてた。
可愛いんだってほんま。
何度も抱きしめなおして
何度も私の名を呼んで
何度も私の手を繋ぎなおす。
他の女と寝る彼方を見て私がふてくされて他の男と寝る。
すると他の女投げ捨てて私の身体を持ち上げ彼方の上に寝かせて抱きしめてくれる。
幸せだょ。昨日お互いに何度言い合ったかわからないね。
お前の傍にいるだけで幸せだって思える。
彼方が昨日言うた言葉。嬉しくて胸が張り裂けそう。
お前の気持ちが知りたいって言ったとき怖いから言えんって。。
自分の気持ち素直にいえなくてごめんね。
何度も口付け合って何度も微笑み合う。
凄い幸せょ私。彼方に出会って彼方に恋して彼方とこうしてイチャつけて。
何度も唇を押し付けあって吸い合って舌を絡ませる。
キスの時照れて笑う私を何度も抱きしめてくれた。
キスの後必ず彼方は照れて私を抱きしめて顔観られないようにする。
そんな彼方が可愛くて可愛くて仕方なくて。。

私を彼方だけの私にして。
私だけの彼方に。。

彼女みたいな存在じゃなくて
彼方の彼女になりたい。

誰にも彼方を渡したくない。
彼方も。。同じこと想ってくれてますか?

幸せ 

March 01 [Tue], 2005, 0:35
電話かけてみました。
聞こえたのはあいつの優しい声w
今日はあおって言う前に私だって判ったみたいw
凄い凄い。成長したなwぇ
彼「もしもし」あ「ぁ・・」彼「声聞けば判るからwなした??w」
あ「んーとねぇ。。今忙しい?」彼「ちょっとなら大丈夫だよんw」
あ「昨日電話きとったけどどったん??w」彼「ちゃんと家帰れたかなってw」
あ「あーねw大丈夫よw」彼「ならぇぇねんけどw」あ「◎たんゎ大丈夫だった??」
彼「大丈夫やでw」んでなんたらかんたらって話しててw
彼「3月の半ば頃休みとれるからw」あ「ほんま!?wわーいwww」
あ「その日泊まってもぇぇ??w彼「ぇぇょwまた皆引き連れてぉぃでw」
あ「ぅんw今日何時に仕事終わるん??w」彼「早くて2時w普通で3時w」
あ「ぢゃ電話かけてもぃぃ??」彼「俺電話かけたる」あ「ほんま!?wわーいAww」
んでなんたらかんたらって話してて
あ「◎たんにゎぁぉがぉるけん寂しくないもんねーw」彼「ねーww」
彼「んだ、電話するけんなw」あ「ぅんwまっとるw」彼「んだらまずw」あ「あい」
・・・・・・・・彼「切れよw笑」あ「なんでなw◎君切ってや!笑ww」
彼「わかったw」あ「あいw」ツーツーツーツーwみたいなww

今日電話くるのにー。ぉかんの彼氏おっしこしに起きてきすぎやし。
電話してる最中に起きてきたらただじゃおかんけーな。ぇ
ただじゃおかされんの私やしw爆
神様。仏様。御仏様。お母様。
電話してる最中おかんの彼氏起きてきませんように。
アイツを独占できるすごくわずかな時を誰にも邪魔されませんように。
お願いだから。。誰もおきてきませんように。邪魔されませんように。
3分でも5分でも10分でも凄い短くたっていい。
その貴重な短い時間を二人で笑いあいたいの。
おきてきませんように。おきてきませんように。おきてきませんように。

神様。仏様。御仏様。お母様。
よろしくおねがいしました。w
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる