ローグ

January 27 [Tue], 2009, 13:47
最近は金の亡者になってます。
なので、短剣ローグを作ってみようかと思いハチミツ風味プリを削除しハチミツ風味ローグを作成しました。

転職キノコを数本もらい残りは盗んで転職。

伊豆2,3でちまちま上げる

西兄貴で壁してもらう

おもちゃ、土星をうろうろ

土星で壁してもらう

ローグに転職

調印でうまうま   ←今ここ

モッコスでうまうま

錐買えたらスリッパでうまうま

地味においしい鳥いんげん。
金銭効率1h/500kくらい。
経験値は特に興味ないので知りません。


ついでにこの間のG狩りはジュピ3でした。
ヴェスパーいなかったよ(´・ω・`)
ヴェスパーカードほしいな。
あれば料理なしでトール3いける!
あとキエルとか。
でもそう言ったらそんなカードあるなら別にトール3行く必要ないよねって言われてなるほど確かにでした。
とりあえず欲しいものいっぱいあるので頑張ってお金ためます(・ω・´*)

アッー

January 19 [Mon], 2009, 13:03
せっかく記事書いたのに消えてしまった。
しょぼん。
もういいやあああああああああああああああああああ。

G狩りいった。おもしろかったです。

終わり

久しぶりすぎる

January 15 [Thu], 2009, 12:46
いまさらですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!


今年のもくひょーはWizをオーラにする事と舞になること!
後はハイプリもう一人出来たらいいかなぁー。
そしてアリスを買いなおしたいけどお金がないのでお金貯める事も目標にいれて頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
読者になる
ようこそ!

出直しておいで!


更新不定期ラグナロク日記。
何の考査も知識のカケラもないブログ。
WSが大好き。
でもメインははいうぃず。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31