いきています 

2006年04月26日(水) 1時08分
私、生きています。久々にパソコンやったよ〜。
あぁ〜〜このキーボードの感触・・・なつかしい〜
これから一週間毎日朝6時からバイトなんで、パソコンやる暇がないよ・・・。
月グリUPしてねぇよ・・・。なきてぇよ。
でもイベントの日は休みとってあるからね!むふふふふ。早くイベントいきたいよ。
誰かメールして・・・笑

みつけたーーーー!!! 

2006年04月13日(木) 13時21分
携帯の画像置き場の中で見つけました!!!これ!未恋の送別会の時のプリクラ!!お風呂のやつだよ!!笑。わぁ〜なんか懐かしい感じがするなぁ(*´∀`)ノ 見つけた時は本当嬉しかった!!!てゆうか、今まで気付かなかったオレっていったい・・・。


アナスイ 

2006年04月13日(木) 13時10分
わーい!姉二人からANNASUIの定期入れをプレゼントされました★ねーちゃんありがとう!!3年間大事に使わせていただきますゆえ!!!これこれ!!かわいいでしょ〜〜〜!!!(*´v`*)




わーい! 

2006年04月12日(水) 11時41分
友達が、7人も出来ました!!!皆優しくて、友達思いのいい人ばかりです。
これから楽しい学校生活が送れそうです!ですがさすがに疲れました。緊張ばかりで
もうねるね〜〜〜あっ・・・・今日NANAはいるじゃん・・・・。もう眠くてみれないよ!!

入学式 

2006年04月11日(火) 21時38分
今日入学式でした。すでにお友達もできました!!明日も学校です。なんか、友達ちゃんとできるか心配。まぁ、そこらへんは大丈夫だろうとは思うけど。明日給食でるらしい。ふふふ。あしこの学校はうまいと評判なのだと聞いたが・・・。こりゃ楽しみだ!!

髪の毛(3回目) 

2006年04月10日(月) 21時01分
またまた髪の毛撮りました。しつこいですね。それほど嬉しいって事です笑。





今日は母と買い物に行きました。明日の入学式の服を買いにです!!
パンプス買いました。可愛いです!!はははははは。4プラのキャンディーロボットで服買いました!!
可愛い可愛い可愛い〜〜〜!!!そのあと最上階で、なななななんと!!!素敵なレイヤー様と
奇跡的に出くわしたのです!!!運命ですよ運命〜〜〜〜!!!お二人のこと、NARUTOの時から
大好きでした!!色々と付きまとってしまってすんませんっっ!!!大好きです!!!!
あはぁぁ〜ウハウハしながら家に帰りました★母とフルーツケーキファクトリーでケーキ食べて帰ったよ。
フルーツケーキのいちごとブルーベリーのシャーベットみたいな飲み物がすごくおいしくて、
毎日のみたいなと思いました。今度、ナカムラねーさん連れていこうと考えていますよ笑。
ねーさん!楽しみにしてなよ!'`,、(´▽`) '`,、おわり!

疲れた。 

2006年04月09日(日) 21時50分
疲れた〜〜疲れたぞぉ〜具合悪いぞ〜
もう今日記書きながら寝ちゃいそうな勢いなんですけど。笑
今日も疲れました。おやすみなさい、みなさん

嬉しいな 

2006年04月08日(土) 18時15分
店長に信頼されるようになりました。姉が以前働いていた事もあると思いますが、「く○な○さん(本名)いいね〜!!他も子より覚えも早いし、乳飲料も安心して任せられるし、
がんばってね。頼りにしてるんだから!!」
っていわれました。それがどれだけ励みになるか・・・。
叱られたり、辛いこともありますが、私はめげないで今、出来る事をしたいと思っています。







髪2 

2006年04月07日(金) 18時47分
こっちのほうがよくみえるのだろうか・・・。変わらんかな?一応もう一枚追加っす。


 

2006年04月07日(金) 18時44分
あ゛ぁぁ〜〜〜〜〜疲れたぁぁ。筋肉痛だー。節々が痛むー!!
あぁぁぁ〜!!!こうまでダラダラだとさすがに自分、ばばくせぇよ。
検品と、トイレと、床磨きと、窓拭きと前陳と・・・。他多数。
危うくぎっくり腰になりかけました。重い。重い。重い!!筋肉の限界を感じました(苦笑。)
こんな大変な事をこの人達はいつもやっているんだなぁ〜と思ったらなんだか
自分も負けていられないという気になりました。今日もまた色々な事を学びました。
一日一日、貴重な時間の中で私は私は過ごしているんだなぁって感じました。
だから疲れたってまた明日も頑張るぞって気にさせるんだと思う。
仕事ってこういう事なんですね。一つ一つ仕事を覚えていくのが楽しいです。
相方、受かったそうです!!!おめでとうとでも言っておこう(笑。
まぁ君なら当然っちゃ当然か!ははははははははっははははは!!!



毛を染めました。初めて染めました。ちょっと色が付きました。微妙に茶色になりました。
レントン・サーストンのような色にしようと思ってました。ちょうど似た様な色になりました。
嬉しいのでデジカメで記念撮影。なんと、デジカメじゃはっきりした色に見えませんでした。
落ち込みました。私の顔、いつものようにキモく写りました。落ち込みました。
以上でございます。




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko3594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる