2周年!!!

June 10 [Fri], 2011, 20:41


ラキド2周年おめでとうございますワオワオ!!
わたしなんぞの写真で申し訳ありませんがお祝いに!
それにしても脚きたねーな!!!!
というかもう2年経ったのですね、そらーーー年とるわ。。。
ラキド公式全然追えなくて焦る…。うるまたんにご教授してもらわんと…。

5/22 マギ速報!

May 24 [Tue], 2011, 23:25


シンドバッドが好きすぎてどうにかなりそうなハチコです。
好みどんぴしゃすぎてつらい…!!!!!
シンドバッドレイヤーさんを見るのが恥ずかしくてコス写真見るのもままらないんですが、とうとうシン様と合わせしてもらった…!
ジャーファル無理すぎてすみません、こんなキャラやったことないんだもの…!
とりあえず真矢シンがかっこよすぎてまじ汗かいた。こっちみるな!チューすんぞ!!!!!111
こんな部下と合わせしてくれてありがとう来月も再来月もよろしくだよ・・・!!
次回までには色々直すぞ…!!色々ぐでぐですぎた・・・!!

追記からおしゃしん!

拍手レス!

May 11 [Wed], 2011, 1:04


こんな過疎サイトにコメントありがとうございました!!!ワーイ!!
最近めっきりついったーに引きこもっているのでブログもままならずすみませ。。。
こないだ素敵なスタジオでトランプべいえいしてきたから近いうちにレポりたいー!
ちなみに画像とは関係ありません。
いやだってそこにメリカのジャケット置いてあったから・・・・・・・・かぐ、よね?
アッていうか今気づいたけど、画像の文字途中で切れてるwwwwあほめwwwwww


追記からお返事です、ぱちぱちのみの方もありがとうございました!!

ひつじってきた

April 26 [Tue], 2011, 23:55


すぺろましたいしたいとギャーーギャーーしてたらやこぶんが付き合ってくれました。
なんていいこなの。。。
どうしてもツーショット欲しくて三脚でがんばりまくった。
リモコン慣れてなくてあせる^^^^^^
それにしても相変わらずかっこかわいい親分だ・・・じゅるじゅるぺろり
寝転んだ姿とかとてつもなく萌えた。
ひつじってなんかいやらしいとおもった。

そしてここぞとばかりに



うでまくら して もらったりとかね !!!!!!!

「私にうでまくらとかしてもいいんだから意wrつjdfヴィ得るtg!!!!」ってなってたらやこぶんがやってくれました。
ヒーーーーーー幸せすぎだら・・・・!!!!!
ことごとく私の夢かなえてくれてありがとう・・・!
明らかに私の顔がデレを通り越してただの変態やった。
鼻息荒いんだよこのメスブタ!!!って言われなくてほんとよかった言われてたらちょっと泣いてたわ。

とりあえずアフターでP4とイナイレとマギのあわせとりつけた。
マギは私の独断で決めましたけどね?フヒヒ
いろいろよろしくだよーい!





/ちぎゃああああアアアーーーッッッ!!!!!!\

学ヘタべいえい!

April 20 [Wed], 2011, 23:57


学ヘタといやー先月べいえいでも学ヘタしてましたのん。
載せてなかったけども。
なんでかっていうと

はりきってホモばっか撮ってたからだよ。

もうこの時点でジャケット着てないとかおかしいww
ちゃんと二人とも持ってきてたのにどこやったww
ていうかこのしろ、学ヘタメリカのジャケットまともに着たためしがない、うけるwww
ちょ、ちゃんとフル装備の状態でまたリベンジしようず。。。
そういやこのしろ→米 私→英って珍しいのう。たまには交換だってするよう!




これ以降に撮った写真がほんとアチャーーな写真ばっかりなので私とこのしろの心のフォトストックにしまっておこうかね。
はーーべいえいおいしいですもぐもぐ。

くしゃみとまらん

April 12 [Tue], 2011, 22:36
花粉症をだね、今年からどうやら発症したらしくつらい(^q^)
アイス食べたら余計にガクブルしてきたこれ風邪かや…

最近日記にあんま写メあげてなかったのでぺたりするーーアーカイブにはわりかし載せるんやが、日記やつぶやく場所多すぎてよくわからんくなりますよね(*´∇`*)
あくゆう可愛い…!

桜ーー

April 11 [Mon], 2011, 23:00
2日連続でお花見した酒がうめーー(・∀・)ノ
そんなことしてたらやっぱり衣装が修羅場です、学習はあえてしない。

あくゆうキャッキャッ

April 10 [Sun], 2011, 0:44


悪友ロケこないだしてきたのだよーー!!
この三人そろったときの可愛さ異常。
修羅場落ち着いたらいろいろレポしたいなぁ・・・

最近の近況
・太った
・酒の量が増えた
・ごはんおいしいです
・マギ読んだジュダルちゃんはぁはぁ
・スクエニ熱が再熱
・まどマギにはまった
・友達に「まだべいえいなの?」と言われる。まだべいえいだよッッ!!!!!!
・地毛の前髪切るの失敗した
・すっぴんで公園行ったら近所の子供に蹴られた
・怖い話スレを読んだら寝られなくなった←new!

ああぁぁぁばばばばばかやろう作り話かと思ったらガチなのかどうなのか!!!!!!!!
おばけほんと無理!!!!!
興味本位ダメ絶対!!!!!!!誰かまじ添い寝してくれまじで・・・!!!!!



悪友の写真見て和むことにする。。。
私的にプーちゃんはたかられ役。
バイト代とか入ってもすぐこの二人にたかられると思う(笑)

お知らせー!

April 01 [Fri], 2011, 0:00
お誘いうけたので、コスプレの写真集出すことになりまんた!!!!
イラネーーーヨ!!!!!とか言わないでいただけると嬉しい(笑)
とりあえず夏コミ合わせなんですけど、間に合うのか・・・・
印刷所とか色々調べたけど全然わかんねーや。。。
とりあえず、小規模にこそっと出そうと思います。

あっジャンルはもちろんヘタだよ!イギギだよ!
ご一緒してくれるメリカちゃんがいたら嬉しいなとか思ってないんだからね!!
わたしがべいえい充したいだけなんだからね!!

追記からとりあえず表紙サンプルだけちょちょッと作ってみたもんで見てやってくだせー!

2/27 みくみくあわせ!

March 07 [Mon], 2011, 23:06


亜紀ちょにどうしてもみくずきんやってもらいたくてみくみく合わせしてきた!!!!!
みくずきんかわいいよおおおおおううううううう!!!
ついでにわたしもみくたんやってきたけど、これは良いブラクラ。どうしてこうなった。
めっちゃかわいいシェリルたんに話しかけてもらったり、帰りヘタリア画集手に入れてパァァァンなったり、亜紀ちょがモンハンに
はめてこようとしたり色々ありました。
ちょっとモンハン触らせてもらったけど、あれだめだ、私好きなゲームだもん。廃人になる勇気がもてたらやる。

追記から速報!
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハチコ
» ふるい写真そのに (2010年06月27日)
アイコン画像W*甘Д甘*)
» ふるい写真そのに (2010年06月27日)
アイコン画像沙稀☆
» 健診行こう (2008年05月16日)
アイコン画像ゆな
» ゆなつんハピバ! (2008年03月01日)
アイコン画像
» 己がモノノ怪画像 (2007年11月26日)
アイコン画像ハチコ
» フラウドの固有結界 (2007年10月07日)
アイコン画像むら
» フラウドの固有結界 (2007年10月05日)
アイコン画像彪真
» なんというトルネード+拍手レス (2007年07月11日)
アイコン画像花園ありす
» アビスってかファンダムあわせ! (2007年07月09日)
アイコン画像
» 最遊記!!!(追記) (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチコ
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コスプレおたく日記です。戦国BASARA、スクエニ、Lamento狂。
COSBLOGランキング