LDSのフリルンポーチ♪ 

September 17 [Mon], 2007, 17:52
久しぶりの更新でつ

LDSのフリルンポーチが姫チャマ用にぴったり

迷わず買ってあげました
いろんなショップのお姉さんに
『かわいい〜
って言って貰って姫チャマご満悦でした

ハチ子的には薄いパステル調の紫の
藤色っぽいやつのがかわいいと思ったんだけど
ピンク大好き娘に即却下されました(笑)

ひさびさ 

July 31 [Tue], 2007, 21:43
皆様お久しぶりです


っていうかもう見てる人いないかもですが・・・


お仕事もだいぶ落ち着いてきましたが
社会に出るといろいろとストレスにさらされて
癒されたいハチ子です

専業主婦の頃は働くママに憧れる気持ちもあったけど
専業主婦が羨ましく思う今日このごろ

あ~心が病んできてるのかしら


まそんなこと言ってられないっっ

ママは頑張りま〜す

あそびうた 

March 09 [Fri], 2007, 21:50
最近姫チャマがツッコミどころ満載の
手遊び歌を歌っているんですが

もうすぐ... 

March 07 [Wed], 2007, 22:48
実は今月末に資格試験に挑戦します

ぜんぜん受かる気がしにゃい...

がんばって合格しなきゃ


姫チャマの保育園用のスモック
作ったりもしなきゃなんだけど
とりあえず試験が終わるまで
おあずけであります

スモックも去年作った他の保育園グッズ
とおそろいの



ケアベアのシーツリメイク

の予定です

ティアードスカート♪ 

March 03 [Sat], 2007, 21:28
うちの姫チャマと仲良しのアリサたまに
作ったティアードスカートとおそろいの
ポケット付きバージョン


(画像悪くてすいません)

これもブログお休み中に作ったものです

お友達のお子様へのプレゼント用
小学生のお子様でハンカチやティシュを入れるため
ポケットをつけて欲しいというリクエストをもらったので
せっせとパターンを作って仕上げました

たすけて〜 

March 01 [Thu], 2007, 21:03
今よのなかにはきっとハチ子と同じ苦しみを
味わってる人がいっぱいいるはず

それは.........



花粉症


今がまさにピークで鼻をはずして洗いたいくらいです

あ〜〜テンションが下がるぅぅぅぅ

シーツリメイク☆化粧ポーチ 

February 24 [Sat], 2007, 7:45

これは男友達が彼女さんへのプレゼント用に
オーダーされて作りました


なんと型紙からすべて


オリジナル

なんですぅぅ

初めての販売♪ 

February 23 [Fri], 2007, 21:40
ブログをお休みしていたときに
作ったものをご紹介します

これは初めての販売商品で
仲良しのブログ友達のアリサたまに
去年の7月ごろオーダーを受けて作りました

姫日記のお休み中に 

February 19 [Mon], 2007, 20:21
お休みしている間に子供服の販売を
初めてやってみたりしちゃいました 
 
実はアパレルの仕事もやめちゃいました
仕事的にはすっごく楽しいしハチ子的には
かなり適した仕事だったと思うけど
バイトじゃやっていけにゃいし...

で今医療事務のお勉強中
実はもう再就職先も内定済み(*´艸`)

シングルマザーはがんばるのであります

復活 

February 19 [Mon], 2007, 17:49
ハチ子はこのたび




復活




することにいたしましたぁ

もうだーれも見てないと思われますが…

毎日は更新できないけど見てくれる人がいたら

うれしいなぁぁぁぁぁ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなのカキA
アイコン画像coach7store
» 初めての販売♪ (2011年03月07日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» LDSのフリルンポーチ♪ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» LDSのフリルンポーチ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» LDSのフリルンポーチ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像hiro
» LDSのフリルンポーチ♪ (2008年03月14日)
アイコン画像みっこりん
» LDSのフリルンポーチ♪ (2007年11月29日)
アイコン画像なみ
» あそびうた (2007年05月08日)
アイコン画像たえこ
» あそびうた (2007年04月08日)
アイコン画像タイチの母
» ティアードスカート♪ (2007年04月07日)
アイコン画像masa104
» あそびうた (2007年04月01日)
http://yaplog.jp/hachiko20057/index1_0.rdf