もう6月も終わるのよねぇ☆ 

2006年06月21日(水) 0時05分
久々にヤプログ!を開きました(; ̄ω ̄)ゞ
長いこと書いてなくてすみません
こっちに書かずずーとmixiのほうでばかり書いてました(-ω-;)

けっこう両方書いていこうかなぁと思っていながら、
どっちかだけになってしまうものですねぇ〜。。。

最近はバイトとあーちぇりーばっかしているような気がします
そうそう!こっちでは言ってませんでしたが、
バイトが2個に増えましたぁ〜

前からやってたすし屋も続けつつ今はコンビニでもバイトしてます
声は出るほうだと思うんですがなかなか仕事が覚えられません(>3<)
まだまだ勉強中の身です

でも最近はバイト先の人と話せるようにもなってきてうれしいです
変なあだ名までつけられたのは予想外でしたが・・・(*>ω<)=3
だって“QUEEN”ってさぁ〜!!!
うちはそんな柄じゃないのにー
これもおじちゃんのせいだぁー(-Δ-;
ちくしょう!“おじちゃん”と“どS”ってあだ名広めてやる〜(>3<)
覚悟しておれ(^曲^シシシ

あと来週はあーちぇりーの試合が待ってます!!
大学生活で大きな大会に出れるのもこれが最後かもしれないので、
悔いを残さないように頑張ってきたいと思いますo(^−^)o
明日はみんなで団体戦の練習をします!
いいムードで試合に臨めるといいな

また、たまぁ〜に更新していきます(^曲^
mixiのほうが更新率高いですがごめんなさい(*´・д・)(・д・`*)ダメねぇ〜

お久ぶりです 

2006年04月06日(木) 2時09分
どうも、お久しぶりにしております
前の更新が2月・・・1ヶ月以上してませんでした
最近はmixiに書いてしまうことが多くて・・・
アクセスしてくれていた皆様申し訳ありません| 柱 |ヽ(≧.≦;) 反省
これからまたちょくちょく更新していけるように頑張ります@(≧ω≦)@

うーん、今日は何について書こうかな
そういえば、この前はI藤のおじちゃんのB.Dでした☆
おめでとーございますです☆
22歳ですか、早いですね〜

それで、3日の日に(誕生日は2日だけど)サークルの4人でお祝いしました
はじめは最近できたデパートに行ってみました
思った以上におっきかったけどお店としてはまあまあだったかな(^ω^)
駄菓子が売ってってみんなで買っちゃったけど♪
その後は焼肉へ!!
久々の焼肉うまかったぁなかなか外食しても焼肉は行かないんでねぇ〜
そして今日のメインは・・・!!
銭湯〜
思った以上に広いところでいろんなお風呂があった(o´∀`o)
露天だけでも5種類!!
普段は長湯できないうちだけどずっと入ってれそうな感じだったぁ
やっぱお風呂は気持ちいいわぁ
んで、帰ってきてからはケーキを食べて
ヒルトンホテルのサクラのケーキだったんだけどほんとおいしかった(●^o^●)

3日はほんと楽しい1日だったわぁ
またみんなで遊びたいねぇ!!
とりあえず8日は花見だ
が降りませんように(>_<)


おじちゃんお誕生日おめでとう〜!!!
プレゼント使ってね〜(^ω^;ゞ

初上陸☆ 

2006年02月23日(木) 23時22分
今日浜松初上陸してきましたぁ
いやはや遠いこと...(; ̄ω ̄)ゞ
カナブン号で3時間ほど飛ばしました
企業のセミナーがあったんですけど、
うちを入れて13人の参加者がいました
多いのか少ないのか。。。。
名古屋よりは少ないんだろうとは思うんだけど〜
採用人数が少ないだけにわぁ〜ってなカンジです。
2時間の説明はかなり充実したものでしたが
やっぱやりたいって思ってるところの話は何を聞いても聞き甲斐がありますね!!
お昼食べなかったからお腹が鳴りそうでやばかったけど(笑)

ほとんど浜松にはセミナー以外で滞在しなかったんで
今度行ったときはいろいろ見てみたいなぁと思いました♪
でも、遠鉄に初めて乗りましたよ
安いですね!!最初の3区間が100円ですって!
実家じゃ考えらんない、ここでも考えらんない。。。
とっても市民にやさしい電車です

しかし、もう少しで迷子になっちゃうところでした
行きは駅降りてからずっと会場近くまで
友だちにナビってもらってたんで道を覚える気なし〜(●´ω`●)ゞ
したら、帰り一人で戻っておいでですって(-ω-;) !?
やばい、とりあえずホームまでたどりつかなければ。。。
遠鉄に乗らなければのはずが着いたのはJR
すぐに案内板を見つけたんでたどって行くと
あっ!行きに通った!!
と思うところを発見し何とかたどり着きました(; ̄ω ̄)ゞ ふぅ

帰りはもう友だちに運転まかせっきりでのんびり帰ってきたので楽チン
夕方の海と夜のラグーナと遠くに見えるネオンはきれいでした
最後にいやされた気分〜(o´∀`o)♪
もう当分運転して浜松に行くことはないと思うけど意外と楽しかったなぁ
またチャンスがあれば行こうっと

サッカー 

2006年02月22日(水) 21時58分
日本代表すごいですね
6−0でインドに勝っちゃいましたね
サッカーあんまり詳しくないんでうまく言えないですけどすごかったです(*^m^*)
来週も頑張って欲しいな

フィギュアスケートも頑張ってますよね
頑張っている人ってステキです
頑張れ〜(≧ω≦)b

今日は久々に70Mの点取りをしました
春練が始まってやっと体力が戻ってきました
287点。。。
試合まであと1ヶ月。
これがアベになるようにがんばろー
まぁ、春練前が220点だから頑張ってるかな(; ̄ω ̄)ゞ

あっ!明日は浜松に行ってきます
初浜松、迷子になりませんように

やったねん☆ 

2006年02月21日(火) 15時31分
よかったです!!
卒業できます(V)o¥o(V)
今日、3年後期の成績を見ました。
もう、ドキドキです(^_^;)今回は実習とかもあったので。。。
でも大丈夫でした
あとはとりたい授業をとって、卒論を書くだけです
あっ!社士の勉強もしなきゃ
でもまだ何にもしてない・・・(;一_一)
これからがんばります!!
まずは一安心ということで~( ^^) _旦~~

ご当地地域指定バトン『秋田』 

2006年02月20日(月) 20時33分
Onger先輩からいただきましたぁ☆
さっそくやってみます(o´∀`o)

ご当地地域指定バトン『秋田』

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『秋田』は?

パソコンには・・・OS会ホームページやOSメンバーのブログ
本棚は・・・アルバムくらいかなぁ

Q2.今、想像している『秋田』は?

自分の家かなぁ〜、最近帰ってないや(-ε-;)

Q3.最初に出会った『秋田』は?

うーん、多分「能代市」のどっかの病院。
そこで生まれました

Q4.特別な思い入れのある『秋田』は?

思い入れというか、
やっぱり生まれてから18歳までずっと住んでた村ですかね

Q5.私と『秋田』というお題で川柳をひとつどうぞ。

秋田とは  いつまでたっても 我がふるさと

いつでも恋しいです。でも就職はこっち〜(; ̄ω ̄)ゞ
帰らんのかいな(-Δ-;

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

どうぞやりたい方はどうぞもっていってください(*´ェ`*)

B型限定バトン 

2006年02月19日(日) 19時40分
最近バトンが続いてますが、
おもしろそうなのを見つけたので♪

1★あなたはBBですか?BOですか?

 →父がB、母がAなのでBOです。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 →ひとそれぞれだけど、聞かれたときに周りにB型の人がいてくれると味方になってくれるので
   「えー、Bなのぉ!?」とか言われてもへこたれません!!

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 →自己中というか自分に素直なんだよ!
   でもB型の人は結構時と場所を考えて動いていると思うよー!!


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

 →AかO。はじめっから「Bでしょ?」って言う人は少ないかも。。。
   人見知りが激しいからかな?
   親しくなると自分の思ったとおりに動くようになってくるんで〜(o´∀`o)

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

  →ほかのB型の人の気ままな行動が普通に許せると思ったとき(笑)

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 
 →うーん、やっぱり1番はB型かな(*^m^*)

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 →やっぱり周りにはB型が多いかな!
   でも女友だちには何気にA型が多いかも☆

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 →気分屋な行動をしても、「Bだしね。」だけであまり怒られない(*´ェ`*)

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 →B型ってだけで「わがままでしょ?」とか
   「変な人。」っと決め付けられちゃったり・・・

10★次に回すB型の人。

 →B型の方。よかったらどうぞ(o´∀`o)

年に1度の。 

2006年02月19日(日) 18時50分

今日は年に1度のサークルの慰霊射会の日でした。
21年前にスキーに行くバスが事故にあって亡くなられた先輩方を追悼する日です。亡くなられた先輩方のご家族をはじめ、多くの先輩方が全国から集まられました。
21年間ずっと続いてきたこの射会。考えれば私たちが生まれた年からずっと続いているんですよね。
ずっと経った現在でも忘れることなく行われていることは、とてもすごいことだと思われます。
そしてこれからもずっと続いていって欲しいと、3年になりOBの方々とかかわる機会が増えてきたことでこれまで以上に強く感じました。
今日は、OBの方々を迎えるにあたって多々いたらない点があったと思います。少しでも先輩方が気持ちよくすごされたことを願います。



。。。とは言いつつも、昨日はつらかったです(-ε-;)
昨日はOBの方との親睦会として今年卒業される4年生と、
幹部である3年生が参加したんですが〜、
OBの方が1杯飲まれる間に2,3杯飲むようなカンジで
しかも空腹に!!
顔にでない私はたくさん飲みました
飲んでる間は意識があったんです。
家に1度帰ってから3年だけでラーメンを食べに行った記憶もあるんです。
しかし酔いすぎてラーメン2口でギブアップ
食べれませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
今までこんなに酔ったことはないって言うくらい酔いました。
多分みんなもうちがこんなに酔ったのを見たのは初めてだったことでしょう(; ̄ω ̄)ゞ
ご迷惑をかけた皆さんすみませんでした&ありがとうございました。
もう当分お酒はいいです。自粛させていただきます。
1日経った今もからだが本調子ではないようです(*≧m≦)=3
来年はお腹に何か入れてから飲むことにしたいと思います。
これだけはしっかり忘れずに。。。

食べすぎな1日 

2006年02月17日(金) 0時12分


昨日(15日)は幸せな1日でした
サークルが終わった後にいちご狩りに行ってきました
すっごいでっかいいちごがたくさん生ってて
はぁ〜、しあわせ!!!
ってカンジでした
甘くておいしいいちごをお腹が苦しくなるくらいいっぱい食べました



そして夜にはたこ焼きパーティー
みんなでお酒、茶碗蒸し、デザートなどを持ち寄ってしました
その中でうちは茶碗蒸しを作りました
初めてだったのでうまくいくか心配だったけど、
思った以上にみんなに好評でよかったわぁ(*^m^*)
みんなが作ったデザートも肉じゃがもカニも。
やっぱりお腹がいっぱいになるくらい食べました
だっておいしいんだも〜ん☆
体重計にのるのが怖いです

みんなからのリクエストでいろんな料理に挑戦すると
自分の中のレパートリーが増えていいねぇ!!って思いました(o´∀`o)


名古屋バトン 

2006年02月16日(木) 23時23分
1ヶ月も前の咲ちゃんのとこからいただきました(笑)
秋田の次は名古屋です

Q1
名古屋に行ったことがありますか?それとも現在住んでいますか?
 
 →名古屋にはたまに行きます。
  住んでるのは愛知県。名古屋ではないのよね〜
  名古屋まで電車で1時間弱です

Q2
名古屋で一番好きな場所は?

 →うーん、あんま行かないからぱっと出てこないけど。。。
  金山が好きかなぁ☆金山の飲み屋を開拓中

Q3
名古屋料理で何が好きですか?

 →どて煮!赤だし!!
  愛知に来て味噌が好きになりました(o´∀`o)
  
Q4
名古屋と言ったら??

 →う〜ん、最近で言ったらスケート!
  オリンピック頑張ってほしい(>ω<)

Q5
名古屋の有名人と言えば??

 →加藤晴彦。
   青木さやか。
   キャイ〜ンの天野。
          など。。。  
Q6
名古屋の好きなところを3つ書いてください

 →意外と都会すぎてないとこ。
   親しみやすい人が多いとこ。
友だちがいっぱいできたこと(*´ェ`*)  

Q7
嫌いなところ3つ書いてください
 
 →道路の車線が多すぎ&路駐が多すぎ!!
   もうすぐ地震がきそう。。。さっき地震があったし(-ε-;)

Q8
名古屋で遊ぶといえばどこ?

 →名古屋でかぁ。あんま遊ばないなぁ。
  遊ぶのはほとんどが半田周辺。

Q9
名古屋名物といえば!?

 →味噌カツかな!

Q10
名古屋で有名な ピンギャンを知っている?

 →???

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハチ公
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2006年07月11日)
アイコン画像しゃとみ
» もう6月も終わるのよねぇ☆ (2006年06月23日)
アイコン画像お茶葉
» お久ぶりです (2006年06月03日)
アイコン画像しゃとみ
» お久ぶりです (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる