また、1つ・・・。 

April 22 [Thu], 2010, 0:59
歳をとってしっまたァァ

はちも才・・・。

20後半・・・。

どないしよう・・・。

もう・・・。

5年後にゎ30ですョ・・・。

三十路・・・。

終わったァァ

今日、仕事場の方から頂きましたァ



ミニーちゃんのコップ

前、バイト先が一緒やった可愛い後輩ちゃんから・・・。

ピンクの部屋着を頂きました

ありがとう

大切に使わせていただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちこhouse
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-海猿、パイッレツ、ディズ二ーなどなど
    ・音楽-くぅちゃん大好き、コブクロとか聴きます
読者になる
初めまして
はちこです(´ω`
今年から少しづつ書きたいとおもいます

これからはちこの頭脳の中を説明していきたいとおもいます

はちは基本、マイペース
天然キャラ
自己中です。


2008年の12月からお付き合いさせて頂いてる彼とLOVE2
去年の12月で1年記念を迎えました
今まで付き合って来たなかで1番長く続いてます。

2番目の彼氏もいます(笑)

関ジャニ∽の大倉忠義くんにはまってます
基本、たっちょん事で頭がいっぱいです
天然キャラにキュン
仕草にキュン
ここに書ききれないぐらい好きです





趣味

オシャレ

お昼寝

ドライブ

ティータイム

一人でいる時間&彼氏と一緒に過ごしてる時間

カラオケ


嫌いなの

勉強
特に理数系が大嫌い
本間にこの2教科は論外

納豆
あやつはこの世の食い物じゃぁないよ

叱られるのと怒られるのは嫌い

こんな感じはちですが宜しくです。
最新コメント
アイコン画像さょ
» 仲間がまたまた増えました (2010年02月20日)
アイコン画像さよこ
» お久しぶりに・・・。 (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる