センター 

January 19 [Sat], 2008, 23:48
今日、センター一日目だったね。

あたしの溺愛する弟が受験生です

今日の出来はいまいちだったみたい。。。
でも、気持ちを引きずらず切り替えて、頑張って欲しいです


あたし、センター受けたのもぉB年前だからなぁ〜〜いつの間にこんなに時が経ったのか。
何気にもうすぐ21歳になっちゃうし。早っ


なにはともあれ、無事に受験が終わることを願います受験生の皆様、くれぐれも体調だけは気をつけて粘り勝ちしましょう
皆様に精一杯のエールを

お昼ごはん。 

January 16 [Wed], 2008, 17:33
お昼に、パスタを作りました〜〜

ベーコンとたまねぎのトマトパスタ

めーっちゃおいしかったよ

お料理は大好きなので、暇さえあれば作ってます
お弁当持って、公園でほのぼのデートが大好きです

早くそんな季節にならないかなぁ〜〜★



おいしそうでしょ??
今度はカルボナーラ作ってみます定番なのに、ちゃんと作ったことないので

雪景色 

January 14 [Mon], 2008, 23:42
おととい、ボードに行ってきました

今年初でっす★

とはいえ、始めてまだ二年目のヒヨコなんで、ダァに多大な迷惑をかけながら、教えてもらってきました

あいにくの雨模様で、初心者のあたしにはちょっと厳しかったけど、それでも楽しめました

まあ、昨日&今日は筋肉痛に苦しんでますけど〜”笑

来月は下呂温泉旅行も兼ねて、ボードにいけるので、いい息抜きになりそうです

楽しみすぎる〜〜

明日から。 

January 07 [Mon], 2008, 1:12
明日から・・・いや、もう今日か”笑
学校始まりますってゆーか、今月はテストもあって、しんどくなりそぉ

みんな、バーゲンの掘り出し物があってうらやましー
あたしなんて行ってすらないのにーーーーー


まだまだバーゲン続くよね間に合うよね



あたしはお財布が欲しいのょ高校のときから使ってるアナスイには申し訳ないけど”笑
てな感じです。

とりあえずもぉ寝ます
またね


熱田神宮に行ったよ。 

January 05 [Sat], 2008, 0:06
今日は、ダァと二人で熱田神宮に初詣です

午前中は、来週行くボードのために、ヒマラヤでお買い物買ってもらいました

それで、車で神宮に向かったんだけど、案の定駐車場がいっぱいいっぱいで・・・。
まァ、当たり前だよね

神宮の中は、屋台がたっくさんカラアゲと〜、たこ焼きを買って仲良く食べました
屋台メニューはいいねぇ
写真も撮ったんだけど、今日はちょこっとめんどくさいからまた後日

今年初のデートで、ウキウキなあたしでした来週までまてないよぉ

お正月休み 

January 03 [Thu], 2008, 17:20
今日で、お正月三日目だねぇ〜
なんだかさらっと年越しを終えてしまった気がするよ

あたし本当は一度でいいから大好きな人と新しい年を迎えてみたいんだぁ〜

おうちでまった〜りしながらご飯食べて、一緒に新しい年を迎えるのいいよね

実際は一人暮らしでもないし、お互いカウントダウン&お正月は家族と過ごすから無理な話なんだけど(~o~)

早く結婚して、当たり前のように一緒に過ごせたらなぁ〜って、切実に思ってます。

なんて、まだまだずぅーっと先の話。

初★ 

January 03 [Thu], 2008, 16:02
はじめちゃいました
これから、楽しいこと、悩んでること、なんでも書いていきたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
只今就職活動真っ最中のみっこです★
恋にバイトに勉強に!!頑張ってます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» センター (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» センター (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» センター (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» センター (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» センター (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» センター (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» センター (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» センター (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» センター (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» センター (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる