またさぼってた・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 15:42
いつもいつもさぼっちゃって、ほんとにごめんなさいUu
これからは頑張るから、みんなコメントちょーだいね


今日は最近のゆいの恋愛について語っちゃおうと思いますッ
気になる人は・・・続きを読んでね

てへへ 

April 19 [Thu], 2007, 17:41
えへ、おひさしぶりです。今、気持ちを新たに頑張っているゆいです。
この、更新していなかった何日間かのあいだに、本当にいろいろなことがありました。

まず。
ゆいはめでたく、中学二年生に進学いたしました〜
クラス替えはというと・・・最高だったのでーす!
めっちゃ仲いい友達ばっかりで、毎日がHAPPYだよ〜!

彼氏は・・・出来ません。
なんか最近、「ゆいと○○付き合ってるんだよ〜」っていう、ありえない話を流している人がいっぱいいるんですよねー。
それで、その話を聞いて信じちゃう人も。ねーカノンちゃん!笑
ほんと、ひどい話だよね。

そして、こんなこともありました。
ここからは結構プライベートな話なので、いつも来てくれてる人だけってことでお願いします。

ひさびさの更新だ〜 

April 01 [Sun], 2007, 18:22
最近あんまり更新してなくってごめんなさい
いろいろ忙しかったもので......。

今日は友達と『アンフェア the movie』を見に行ってきました

もう、おもしろすぎでしたよ!最高です!
これから見るっていう人もいると思うので内容は言えませんが。

見たっていう人は是非!コメントしてください!
まだ見てないっていう人は絶対見たほうがいいです!

ゆいはあと『蟲師』とか『ホリデイ』とか『バッテリー』とか見たいです。
もしこの中で見たやつがある人は感想を聞かせて下さ〜い!

ではでは。コメントまってます

和むわ〜 

March 27 [Tue], 2007, 18:40
今日はお習字に行ってきました

今は進級テストの時期なのでいつもより真剣に書きました。
(なかいい友達が来てなかったから喋る人がいなかっただけなんだけどね)

書いたのを見せたら、先生に『ゆいちゃんはうまいんだよね〜』って言われちゃいました!
めっちゃ嬉しかったよー★ミ

そんで、終わってから先生とお話ししてました。
学校の事とか、友達の事とか、家の事とか、1時間近く話してました。

先生はやさしいし、おもしろいし、なんでも話せるから、大好き!
これからもよろしくね。先生!

なんか今日はHAPPYな一日でした

ただいま〜 

March 26 [Mon], 2007, 16:42
やっと帰ってきました〜

ダンスは初めてのクラスだったんだけど、めっちゃ楽しかったです
次はHIPHOPJAZZの前のJAZZのクラスも出よっかな〜
ていうかゆい最近かるく、ダンス中毒(?)にかかっちゃってます。笑
みんなはかからないように注意です!

ショッピングもしてきましたよん。
スイマーのお弁当箱が前から気になってたんだけど、今日はけっきょく買えませんでした。涙
でもほかの欲しかったものはほとんどGET出来たので満足です

みんなは今気になってるアイテムとかある?
ゆいはハイウエストのデニムパンツとか、あと大中のポーチがほしい!
でも1番ほしいのはROJITAのバルーントレンチかな。
こんな話してたら今すぐ買いに行きたくなっちゃったよ〜

カノンからばっとんとん 

March 26 [Mon], 2007, 8:12
【○×バトン】

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院 → × ない...よね?

骨折 → ○ 5ヶ月ぐらい捻挫だと思って放置してたら骨折だった。

失神 → × あぶないだろ!

しゃぶしゃぶ → ○ まいうだよね〜

万引き → × ゆいはいい子なんで。笑

補導 → × だから、ゆいはいい子なの。笑

ギター → ○ おじいちゃんの家で少し。

ピアノ → ○ ネコふんじゃった&ドレミの歌はゆいにおまかせ!笑

メガネ → ○ 最近、はまり中〜

コンタクト → × いたそーだな。

テレビ出演 → ○ あるんだよ!

北海道 → × 行きたいな〜

沖縄 → × こっちも行きたい〜

四国 → × 四国って香川とかだよね?! 

京都 → ○ あの雰囲気好き♪

大阪 → × 行ったことあるかも?

名古屋 → × しゃちほこ〜

仙台 → ○ 母国。笑

福岡 → × 自分がどこに行ったことがあるのかわからん...

漫画喫茶 → × なんかおたくっぽいよね。

エスカレーターを逆走 → ○ これ普通でしょ。笑

フルマラソン → × 死ぬべ。

10kg以上減量 → × できたらいいね〜

金髪 → × めっちゃ明るくならあるけど、金は×。

ピアス → × あけたい!

日本武道館 → △ わかんない〜

横浜アリーナ → ○ まぁこれはね。

ラヴレターをもらう → △ ひみつだよん♪

手術 → × なんか怖いよね〜

イヌネコを飼う → × 飼いたいな〜

一目ぼれ → ○ これは誰でもあるべ。

幽体離脱 → × ザ・たっちじゃあるまいし。笑

先生に殴られる → ○ これはあるね。殴るというよりはぶつって感じ。

廊下に立たされる → × 廊下はないけど、教室のうしろなら○。

徒競走で一位 → ○ これはありますよ〜

リレーの選手 → ○ 小学校の時はずっとやってた!

2メートル以上の高さから落ちる → ○ たぶん...

学級委員長 → ○ みたいなのなら。 

飛行機 → ○ あんま怖くないよ〜

ディズニーランド → ○ LOVEです!

スキー → ○ 楽しいよね〜 

スノボ → ○ たぶんやったことある!

異性に告白 → × 出来ません!

同性から告白される → × え!?レズじゃん!笑

バトンを渡す人5人以上 → 見た人は強制でお願いします★


【芸能人バトン】

言わずと知れた芸能人バトンです!
********************
大好き!→◎
普通に好き?→○
あーそんな奴いたねぇor見たことあるな→△
シラネ誰コイツorすいません、嫌いです。→×
*********************
こんな感じでつけていってください。
また、全部答え終わった後は♂、♀それぞれ
一人ずつこの項目にはいない人を
付け足してください。

それではスタート!

――――♂               
・市原隼人  ○
・瑛太  ◎
・松田翔太  ○
・山田孝之  ×
・平岡祐太  ◎
・小池徹平  ◎  
・山本祐典  ○
・ウエンツ瑛士  ○
・速水もこみち  ○
・中尾明慶  ◎
・小栗旬  ◎   
・斉藤慶太  ○    
・斉藤祥太  ○     
・小出恵介  ○
・塚本高史  ○   
・金子昇   ×
・えなりかずき  ×
・城咲仁  ×
・玉木宏  ◎
・佐藤隆太  ○

――――♀
・石原さとみ  ×
・井上真央  ◎
・堀北真希  ◎
・サエコ  ◎
・市川結衣  ◎
・長澤まさみ  ◎
・戸田恵梨香  ○
・沢尻エリカ  ◎
・新垣結衣  ◎
・綾瀬はるか  ◎
・宮崎あおい  ◎
・上戸彩  ○
・榮倉奈々  ◎
・柴崎コウ  ◎
・篠原涼子  ◎
・伊藤美咲  ◎
・上野樹里  ◎
・鈴木えみ  ○
・相武紗季  ◎
・ベッキー  ◎

でっちからばっとんとん 

March 25 [Sun], 2007, 8:24
【自分語バトン】

■ル-ル■
この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
今何してる?

・上手ですね。
うまいね。

・この曲名は何ですか?
これってなんていう歌だっけ?

・それおもしろいですか?
それおもしろい?

・それ、どうしたんですか?
それ、どーしたの?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
あんたにバカとか言われる筋合いないんだけど。

・あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいべ〜

・今ひとつのことにはまってます。
今○○にはまってんだけど。

・貴方うざいです。
うざいから。

・めんどくさい。
ちょーめんどくさいんだけど。

・先生の馬鹿。
○○バカだべ。

・テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見よーよ。

・おすすめありますか?
なんかおすすめのやつとかありますか?

・私は関西弁なの?
ゆいって関西弁?

・この問題分かりません。
この問題、意味不明なんだけど。

・ジュース取って下さい。
ジュース取って〜

・この席は私が取っています。
ここゆいの席なんですけど。

・元気にしてる?
元気?

・誰に回しますか?(6人)
見た人全員!強制ですよ!笑


【にゃバトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
・ バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表

我輩、にゃバトンにゃんてやるの生まれて初めてにゃ。
頑張るから、続きを読んでくれにゃー

ぶかつがあるのに... 

March 25 [Sun], 2007, 7:59
今日は部活があります。

8:00からです。

今は7:59です。

ココでもうお気づきの方もたくさんいると思いますが、
ゆいは今日部活に行けませんでした。

なぜかというと.........

今日は雨&強風というbad dayでした。

朝家を出るまでは良かったんです。

ノコノコと歩いていると、勢いよく風がビュー!!!

そのときはただ髪の毛が貞子みたいになったぐらいだったんですが。

またまた雨とともに強風がビュー!!!!!

そして

傘はバコーン!

ラケットはヒューン!

ゆいはポーン!

.........とこんなかんじになってしまったのですよ。

部活のみんな、許して下さい〜涙

おっは! 

March 24 [Sat], 2007, 10:42
今からダンスです

行くまでが遠いから大変なんだよね...まぁダイエットと思って!

ダンス終わったらショッピングしちゃいます

レース付きのニーハイしか持ってないんで、フツーの黒のを買ってきます。

ほかにもリボン付きのパンプスとか欲しいな〜

おっと!時間なので行ってきます

ゆずからばとん〜でっち! 

March 23 [Fri], 2007, 11:48
最近やけにばとん多いね。バトンブーム到来?!笑

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。

■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
・でっち
・カノン
・りさこ
・かなみちゃん
・く〜さん

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
ゆいもこれにひっかかった1人なんで。
でっち、びっくりした?

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
どうしよ・・・

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
みんながいるところで『好きだー!』みたいな〜

■こんな人が理想
おもしろくて一緒にいて楽な人。

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
仕草って言うか、笑顔が好き。

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
ゆいおたくじゃないんで!

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
ゆず。笑

■着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
ガンダム!笑

■最近ハマっている場所
おふろ。たのしいよ〜

■今何を聞いてますか?
HYのあなた。

■最近感動した事は?
ゆいのまわりの人がみんな大人っぽい!

■今行きたい場所は?
温泉行きたい!

■明日の予定は?
なし!笑

■マイミクの皆様に一言
どーもー笑

■最近恋してますか?
してないっす。涙

■ストレス解消法は?
キレる。笑

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
見えない〜

■今どんな気分?
この歌好きだな〜

■今の生活に満足?
いいえ。

■最近ゲットした可愛い物といえば?
洋服。セールでGETしたよん♪

■もし生まれ変わったら?
もう1回女の子!

■1番最後に見た映画といったら?
ボルケーノってやつ。DVDでだけどね。

■好きな有名人は誰?
山田優ちゃんとか〜いっぱいいるよ!

■好きな駅ってどこ?
品川。笑

■将来の夢は?
まだ決まってないな。

■好きな人にどの様によばれたい?
ゆい。とかフツーに呼んでくれればいいな。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOPJAZZを習ってます☆
    ・クッキング-お菓子作りが得意です☆
    ・ファッション-お洒落が大好きです☆
読者になる
どこにでもいそーなフツーの女の子です。
仲良くしてくださいね
ありがたいコメント
アイコン画像ミー
» またさぼってた・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像でっち
» またさぼってた・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像ゆず
» またさぼってた・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像ゆず
» てへへ (2007年04月23日)
アイコン画像でっち
» てへへ (2007年04月22日)
アイコン画像ゆず
» てへへ (2007年04月20日)
アイコン画像カノン
» てへへ (2007年04月19日)
アイコン画像でっち
» ひさびさの更新だ〜 (2007年04月03日)
アイコン画像かなみ
» ひさびさの更新だ〜 (2007年04月02日)
アイコン画像カノン
» ひさびさの更新だ〜 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる