更新しなきゃ・・・ 

2006年02月06日(月) 22時29分
最近『エンジェルハート』はまってるんだよ
めっちゃAおもしろいの!!!
464もみれなくなっちゃったからなぁ〜
ちょっとショック

買っちゃった★ 

2005年12月16日(金) 1時24分
今日は大学友達とバイキングいきました★
すっごくA幸せ
その帰りにipotnano買っちゃったyo〜
お金ないのに・・・・
なんかねぇ前からほしかったから買っちゃったの
来週から働かなきゃ

バイト先つぶれたでしょ。
それで前のがんこ仲間がやたらみんな河原町店のことひきずってて〜
私前のことを思い出して、「前は〜でよかったのに」って言ってっても何もはじまらないと思うの!
前向きにポジティブにいきたいのに
前向きに行こうぜぃ〜

キキみたいにね

デトックス 

2005年12月02日(金) 23時39分
今日は保津川下り〜
緑に囲まれて川を下りました☆
紅葉もきれいだったし、それにちょっとスリリング!!!
時々心臓ちじみそうになりました(@_@;)
これって私だけなんでしょうか???

嵐山観光も楽しかったよ♪
やきいも、ぬれおかき、うどん〜
おいしかった☆

そうそう、最近思うんだけど自由ってすてき!!
今さら!?って思うかもなんだけどね・・・
最近切実なわけよ↓

野望!! 

2005年11月30日(水) 22時36分
今日ね髪切に行ったのね〜(*^。^*)
そしたら、無性に髪まきまきしたいのよ!!!
そして私もお嬢の仲間入り?!
とりあえずダイエット
脚ほそ〜くなりたい。。。

ワンピにかわいいパンプスはきたいけど脚が・・・・
自転車で学校行ってるのに細くなんない!!
っていうかむしろ・・・たくましくなってる

私の12月の目標は身体改善!!!
でも飲み会だらけだ〜〜〜〜!!!!

私の悩み 

2005年11月29日(火) 3時03分
ああ〜今とっても悩んでるんです。。
なにをって感じだけど、発表が・・・・
来週なんだけど最後の組だしなぁ。。
内容がしっかりしてないと全否定されちゃうし((+_+))
特にTAさんが怖い!!!!

我らがアイドル 

2005年11月28日(月) 0時48分
デートしたのよ!!
女の子3人でね(*^。^*)
清水寺いって、紅葉めでた〜
なんかとっても癒されたわぁぁぁぁ
 それからね、都路里いってパフェたべた。。
めっちゃおいしかって、幸せやった。

そしてなによりとっても愛らしい収穫がありました!!
我ら「鴨川同盟」にアイドルが登場しました

その名は賀茂ナスくん
賀茂ナスのぬいぐるみなんだけどすっごくかわいいのよ〜
ついつい買っちゃったね。。
とっても癒し系☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みちる
» 買っちゃった★ (2005年12月16日)
アイコン画像はちこ
» デトックス (2005年12月04日)
アイコン画像みちる
» デトックス (2005年12月03日)
アイコン画像まり
» 我らがアイドル (2005年11月30日)
アイコン画像
» 私の悩み (2005年11月30日)
アイコン画像みちる
» 我らがアイドル (2005年11月30日)
アイコン画像龍空
» 私の悩み (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる