お引越しのオシラセ 

June 23 [Thu], 2005, 15:39
hachi☆kouに遊びにきてくださった方々 ありがとうございます♪





昨日も書いたんですが やっぱりサイドバー直せないみたいなので
仕方なく お引越しすることにしました。






お引越しといっても 同じヤプログさんなので 今までとなんら変わらないのですが
コチラのblogにリンクを貼ってくださっていたかた お手数ですが リンク先の変更よろしくお願いします。





新しい『hachi☆kou』ブログは コチラ

http://yaplog.jp/emi-kou/  変更よろしくお願いします。






〜hachi☆kou〜

オヨヨ・・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 19:28
blog壊れちゃったんですがぁぁ・・・・。
しょぼん・・・・・。




生意気にも ブログペットつけようと サイドバーいじってたら
プロフィール画像 表示されなくなってしまいますた・・・・。
あうー なんでー

こう家の休日 

June 22 [Wed], 2005, 11:49
この前の こうぱぱのお休みの日。(19日)
みんなでトコトコ総合運動公園までお散歩してきました♪




お天気も良くって 梅雨の中休みを満喫しました!!!





みんなで お散歩って とっても楽しいもんですっ

お知らせ 

June 20 [Mon], 2005, 21:31
えーと 【インターネットドッグショー】 について。




今回の コンテストはこうちゃんは正式に辞退することになりました。
応援していただいた方々 本当にありがとうございました!!!




今回の コンテストについては あたし達にはちょっと納得できないところがあり
応援していただいたみなさんには大変申し訳ないのですが
こうぱぱと相談した結果 エントリー犬から外してもらうことになりました。





今回のコンテストにエントリーした事により あたし達もいろいろな事を改めて考えさせられました。
システムトラブルが続く中 こうちゃんにたくさんの票を入れてくれた お友達のみなさんの優しさ 本当に感謝×∞(ムゲン) です。





なお コンテストについては カウント数を0からにしての 再スタートが切られるようです。
今度こそは みんなが同じスタートラインでの 公平なワンコと飼い主サンとのかけっこがスタートされることと願っています♪






エントリーされている ワンちゃん達。
これからは ライバルではなく イチわんこファンとして これからのコンテストを楽しませてもらおうと思います!!!!






みんな がんばれーーー♪







ミンナ! 応援してくれてアリガト
これからも ヨロシク!!!






〜hachi☆kou〜

カレ好みの女になる!? 

June 18 [Sat], 2005, 19:22
このblogを読んでくれている人には 
主婦の方もいるだろうし 大好きな彼とラブラブなカップルもいるだろうし はたまた日々愛するダーリンを探している方もいるでしょう。




今回のblog。
いつものhachi☆kouとはちょいと感じが違う?なんて思う人もいるかもしれませんが
たまには 初々しいラブなお話しもアリかなと。。。。





で そんな女子のみなさん。
みなさんは カレ好みの女になってます??

夢占い 

June 16 [Thu], 2005, 21:04
今日のコンテストの不具合も明日から復帰という事でナニヨリナニヨリ♪




さて 話は変わって みなさん夢ってみます?
最近 あたし良く夢見るんです。
今さっき 遅めのお昼寝タイムだったあたし。





こんな夢を見たんです。

みんなの好きな所 

June 14 [Tue], 2005, 15:44
梅雨に入ったと思ったら 連日 お日様さんさん絶好調な関東地方でございます。。。




この 週末 こう家はぷらぷら あっちこっちに出かけては
行く先々で アイスを買いまくっておりました!!!! (爆)




そして 今日も相変わらず 青空が広がり 気温もぐんぐん上がりまして
emiのテンションもたかーく なってまいったので 朝からお洗濯開始デス♪♪

 

June 12 [Sun], 2005, 19:37
我が家に『涼』到来デス!!!




hachi☆kouマニアな方々は知ってると思いますが 
emiの趣味は 『THE 園芸』 だったりしちゃいます♪
『日々燦々』) ←emiのガーデニングblog




で ですね。
つい最近 ”睡蓮が欲しい病”が見事発症しちゃいまして
こうぱぱのお許しも得て 睡蓮と一緒に水鉢を購入したんです。

脱 税金貧乏 

June 11 [Sat], 2005, 14:28
↑のタイトル 区切り方を間違えると 結構イタイですよね(爆笑)
まぁそれはそうと。。。




我が家 今年やりました!!!!
ナント 町県民税去年の半分以下!!!!!





うは〜い *:.。☆..。.(´∀`人)

梅雨入りまじか? 

June 10 [Fri], 2005, 12:49


我が家のデッキになり損ねた。
縁台の上から見た あじさいです。




年々大きくなっていく あじさい。
今年はモリゾーもビックリなぐらいBIGなコになってます♪
この花数からみても このコの大きさわかりますよね?





降りそうでなかなか降らなかった雨も今日はシトシト降り出しました。
やっぱり あじさいは雨が似合うのかもしれませんね。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■コウ様■
■名前:幸太郎■
■誕生日:2001.07.03■
■性格:甘ったれ&ビビリ■
■ワザ:突進&体当たり■
■うなぎ犬:補佐■
■プロフィール■
■じゃじゃ助■
■名前:じゃじゃまる■
■誕生日:2003.06.30。
■性格:ワガママ&ビビリ■
■ワザ:じゃじゃパンチ■
■うなぎ犬:社長■
http://yaplog.jp/hachikko/index1_0.rdf
イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる