ブログ、移転しましたぁ。 

July 08 [Sat], 2006, 21:13
本サイトが移転したにつれて、ブログも移転しました。

〜School Days〜

です。
お願いします。

好きキャラバトン 

July 07 [Fri], 2006, 23:04
月から回ってきたバトンに今日は答えます
いろんなジャンルで良いのかなこれ

「好きキャラバトン」

@夫もしくは妻にしたいキャラ
メガネの八戒兄さんがいいなぁ〜
安定した生活を送りたいし。
 
A恋人にしたいキャラ
御狸様=永倉新八
本当、カッコ可愛い
ヤバすぎる・・・・・・
 
B兄弟姉妹にしたいキャラ
姉/乱菊さ((笑
何か、居たら面白そうだから。
兄/赤ゴキブリ=沙悟浄。
頼まれたら断れない兄貴タイプ。
それに、口だけじゃなくて本当に頼りになるし!!!!
妹/沙夜。
あのうるうるした感じに、護ってあげたくなる。
だから、妹に欲しいよ!!!!!
弟/猿'sと犬=清田信長、孫悟空、市村鉄之助が良い
キュンッ
って感じ・・・・・

C親友にしたいキャラ
ハーマイオニー、ロン、悟空、シリウス、ジェームズ、リーマス。
やっぱ、面白そうで頼りになる人(妖怪)とかかな?

D遠い親戚にしたいキャラ
ウィーズリー家とジャガーさん。
ウィーズリー家は良いんだけど、ジャガーさんは近い親戚だと嫌だなぁ〜

E味方につけたいキャラ
ボンゴレファミリーかな?
レッツ最強

F敵に回したくないキャラ
三蔵一行だから!!!!!
絶対に。
恐ろしい・・・・・・

G飾って眺めたいキャラ
藤真健司。
王子は、眺めるじゃなくて拝めるだから!!!!!
もう、神々しい・・・・・・
神じゃぁ〜

Hバトン回す3人の名前
ひらり ヲタネタ来たよ!!!!楽しく答えてね
赤太郎 BUMPネタも良いけど、こういうのに答えてみたらどうかな?
優衣 ぶっちゃけ、こういうの苦手そうだけど、バトン回したから答えてあげてください((笑


長々となりましたが、これで失礼しますil||li_| ̄|○ il||li

疲れた・・・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 23:57
そのまた続き。

またまた続き。 

June 28 [Wed], 2006, 23:44
つ、疲れた・・・・・・

さっきの続き〜 

June 28 [Wed], 2006, 23:32
長いから、まだまだ続きます。

バトンだよぉ(>Д<)ノ 

June 28 [Wed], 2006, 23:05
月様のところで見てしまったブログに答えさせていただきます

ハチの物凄いオタトークを見たい人は続きを読むで・・・・・

イヤァァァァァーーーーーー!!!!!!!!! 

June 27 [Tue], 2006, 15:03
ハリポタ7巻の情報を入手したんですが・・・・・・・

いや・・・・・・・
いや・・・・・・・・・・・
イヤァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハリーが・・・・・・・・・・
ハリーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫌だぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!

私は絶対に認めたくない!!!!!!!!!!!
そんな・・・・・・・・
そんな・・・・・・・・・・・
死んじゃうなんて!!!!!!!!

ハリィィィィーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

6巻の時より、ショックが大きすぎるよ!!!!!!!!!
そんなの・・・・・・
いやだ・・・・・・・・・・・・・・

今日・・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 22:05
これから、ブログのほうには・・・・・・
サイトの更新記録を載せないことにしました。
何故なら、リア友がこのブログを見ることが増えてきました。
私は、サイトをひっそりと静かに経営したいのです。
そして、内容が内容なので・・・・・・
嫌いな方も居ると思います。
ですので、リア友で認めた方以外は本サイトの方へは正直御遠慮いただいています。
こんな我が儘な管理人ですがこれからも宜しくお願いします。

本日は学校から((笑 

June 19 [Mon], 2006, 16:38
今日は、事情があって学校からブログ書き込み中
っていうか、居残ってたんだよね
理由が、ガキのおもちゃ作りっていうのが気に食わん
大体なんで、ハチ子様が直々にガキの絵本を作らなきゃあかんの
マジでうぜぇ
あ、そうそう。
今現在は、周りにはうちの友人’sが居ます
まぁ、この皆に見られたって大丈夫なんだけどね
ほかの人に見られたりしたら終わりだから

てか、部活行きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ
何か、真面目にうっとおしい一年がいるんだけど・・・・・・
そんなんと残り一年間やってけないから
ぶりっ子なうえに、きもいし。
おまけに、うちに対してこう言って来たし

回想シーン

Mちゃん:「それ何作ってるの

ぶりっ子:「(泥団子を片手に)ハチセンパイのう○ち

ハチ:「(Mちゃんに向かって)そういうのってぶっちゃけ鬱陶しいよね」

ぶりっ子:「ならK先生のう○ちです。」

回想終わり。

はい、うざい。
はい、死んどけぇーーーーーーーーーーー


こんな、イライラ&腹というか胃が痛いハチ子ですが、今日も頑張ってきます

マジで疲れたよぉ((泣 

June 17 [Sat], 2006, 22:02
今日は、が12:30からだったんだけど・・・・・
本当、それまでの間に家で夏バテじょうたい
に行く気も最初はしなかったし
何か理由付けて休んでやろうかとも思ったけど、頑張ったからぁ〜
それに今日は、の調子が良かったんだよ
でも、何かその気持ちを日記に書く気になれなくなってきた。
短いけど、今日はこれ位でおいたまさせてもらいます
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優衣
» 好きキャラバトン (2006年07月11日)
アイコン画像赤太郎
» 好きキャラバトン (2006年07月11日)
アイコン画像
» 疲れた・・・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像
» またまた続き。 (2006年06月29日)
アイコン画像ちぇりー♪
» イヤァァァァァーーーーーー!!!!!!!!! (2006年06月28日)
アイコン画像赤太郎
» イヤァァァァァーーーーーー!!!!!!!!! (2006年06月28日)
アイコン画像
» イヤァァァァァーーーーーー!!!!!!!!! (2006年06月28日)
アイコン画像優衣
» 今日・・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像赤太郎
» 本日は学校から((笑 (2006年06月24日)
アイコン画像ハチ
» 本日は学校から((笑 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiken_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる