業務連絡です。 

2007年06月11日(月) 1時00分
前回の日記の後から、パソコンから記事投稿ができなくなってました。
今、携帯使って書き込みしてるんですが、めんどくさ〜。

わりと長いこと使用してたブログですが、いっつもこんな不具合起こしてばっかなんで、もう引っ越します。

新日記は

http://hachikama.blog.shinobi.jp/

です。ブログに直接ブックマークしてる方はこちらからどうぞ。

って↑まで書いて投稿したんですが、携帯の記事投稿からリンクってできないみたいです。
リンク集のほうに新ブログ入れましたんでそっちから飛んでください。

携帯対応って嘘こけって感じです。本当使いづらい。

デネブにやられました 

2007年06月03日(日) 20時30分
今週の電王、面白すぎて大変でした。
新キャラが可愛いです。
今日だけでもう3回見直した。ヤバいわすげー萌える!
新キャラ、桜井&デネブコンビは登場しょっぱなから飛ばしてました。まさに最初からクライマックスの二人。
ツンデレ+ドジっ子属性の桜井と、天然おかん属性デネブ!すごい、すごいよこの二人は〜!
特にデネブは、あの和風で生真面目そうな風貌で「デネブキャンディーだ。これから仲良くして」とか「でも、侑斗は友達いないし…」とか「ごめんなさい…」とか可愛すぎるうう!!
桜井のために良かれと思ってやってる事が、全部裏目に出てるのも可愛いです。
ドキドキ妄想空回りシンドロームな子って大好きです。

今回の最大瞬間クライマックスは桜井の「お前はバカか!?」でした。

はー、来週もすごい楽しみです。

なんでそうなっちゃうかなー 

2007年06月01日(金) 19時58分
今度はミキティか。

もう…(泣)
最近の娘。は私を凹ませるために動いてるとしか思えない。

今週はすごく嬉しい事とすごい悲しい事が交互に起こりすぎて、お陰でぐったりです。
原稿も進まんわ。
って、すいませんまだ原稿上がってません。
どうにか当日には間に合わせるようにするつもりですが、えらいこと薄い本になりそうです。

もっとね、本当に、計画性とかさ…あんなに時間あったのに何やってんだって話ですよ。

ぅうおおおおめーー!! 

2007年05月30日(水) 23時56分
サガ&カノン、お誕生日おめでとう!

ギリギリ!日付ギリギリで間に合いましたっ!

双子の双子座が大好きです。
この二人が28歳になるまで歩んで来た過去とか、捏造上等で考えると泣きそうになります。
せめて妄想の中の未来では幸せにしてあげたいと思います。

そんなこんなで↓な感じです。幸せ…かな?


双子の誕生日を祝うミロさん。
ってサガがいない。今日ほどサガをゲットできなかったことを悔やんだ日はありません。
しかも時間がなくてバースディケーキ造れなかったし。
せめて、とケーキとアイスの盛り合わせでお祝い感を出してみました。
そしてミロさんを金にするか青にするかで20分ほど迷いました。だからこんなギリギリ時間になったのです。

とにかくサガ、カノンおめでとう!ビバ永遠の28歳!!

チケ降臨 

2007年05月29日(火) 20時28分
パラ銀の参加証が来ましたー!
今回のスペースナンバーはF28です。
やったー前にも後ろにも隣にもサークル様がいるよー。
前回のスペースは目の前がチラシ置き場&外の通路から丸見えなポジションだったので、会場との一体感少な目でちょっと淋しかったんです。

あ、あとちゃんとミロ中心スペースに入れてもらえたようでホッとしてます。
申込でカノミロと記入したら、カノン中心のほうに入れられてしまった、という夢を見たばっかりで、不安で不安でしょうがなかったんです。
周りのサークル様はみんなサガカノやラダカノな中、一人カノミロで「てめーなんでここに居るんだよ」みたいな視線を受けまくる悪夢でした。目が覚めた時心臓バクバク言ってたw

オンリー公式のほうでも、早くサークルナンバー載せて欲しいです。
当日まであと2週間ないのか〜。楽しみだけど怖いな。

それなりにいい歳なので! 

2007年05月25日(金) 20時46分
今の仕事に就いてからというもの、お仕事関連で知り合う方々にやたらと恋人の心配をされます。
先日の飲み会の席でついに『にぬきさんに彼氏を作る会』が結成されてしまいました。
なんなんだいね、私そんなにもの欲しそうに見えてるんでしょうか、恥ずかしいわ〜。

妙な組織は結成されましたが、所詮酒の席の話だし…と思っていたら、皆さん本気だったようです。
という訳で、ちょっとお見合いしてきます。
いやまあ、男友達ができればいいかな〜、と軽いノリで会うのOKしたんですが、どうも先方の年齢や心構えを聞く限りでは、お見合いっぽいです。
そして私より作る会のメンバーが大盛り上がりです。
本当に楽しんでやがります。

このクソ忙しい時に!とは思いますが、面白そうなのでお会いしてきます。
何かあったらまた日記に書きます。
しばらく待って日記に報告がなかったら…まあ、お察しください。

愉快な食堂車のような 

2007年05月22日(火) 22時23分
姪っ子ちゃんが可愛いよ!甥っ子くんも可愛いよ!!
私が仕事から帰ってくると「おばちゃーん!」て言いながら抱きついてくれます。
もう2人が我先にと争うようにハグの嵐。
おばちゃんはカワイソウな人なので、これくらいの愛情表現でさえ嬉しくって涙出そうになる時があるのです。

姪っ子ちゃん、電王OPのClimax Jampに合わせてパタパタ踊り(本人はリュウタのつもりみたい)くるっとターンして〆に「わたし、さんじょう!」って言ってました。
そんな姪っ子ちゃんの可愛さにおばちゃんは泣けるで〜なわけです。

ああ、今日も癒された。

あの餃子は美味そうだ 

2007年05月18日(金) 22時32分
ちょっとお久しぶりでした。
最近は、餃子と酒をお供に『初恋のきた道』鑑賞して大泣きしたりしてました。
私のストレス発散は泣くことなので、たまにこうして感動系の映画や漫画で無理にでも泣くようにしてます。
初恋のきた道はいつ観ても泣けます。
ストーリー知ってるくせに、というか、知ってるからこそ序盤のほのぼのしたシーンから泣きます。
中盤はかわいそうにぃぃ〜と泣いて、最後は良かったねぇぇ〜と泣きます。
おかげでかなりスッキリしました。また色々がんばれそうです。

ところで、パラ銀Xのサークルリストが公開されましたね。
今回はこっちのサイトにもリンク繋げてもらいました。
おお、ドキドキする。自分で申請しといてなんですが、申し訳なくてドキドキします。
☆矢作品ひとっつもないし。日記でしか☆矢の話題ないし。
近いうちに、せめてオフライン情報でも作れたらと思っています。
今の進行状況だと、思ってるだけで終わりそうですが。
ドキドキするほどピンチです。うおー

毎月第一第三月曜が全校集会 

2007年05月12日(土) 20時27分
蜂の巣に鎌高校、校歌斉唱。生徒職員起立!


制服マニアの教師に学び 子供だましの文化祭 

熱意より前戯の言葉が好き ひざの違和感強まりて 

宿題忘れて春休み 蛇より怖い校長夫人 

嗚呼 客来ない 蜂の巣に鎌高校


ネタ元→高校メーカー
サイト名や人物名を入れると、それを校名にして学校を作ってくれるプログラムです。
校歌の他には校訓や生徒数などが出ます。
ちなみに我が高の校訓は『明日・夜食・豊満』
…orz
表示データは全て自動で選出されるんですが、蜂の巣に鎌高校のデータは私とサイトを見て作ってくれたような合致ぶりで戦慄しました。
膝の違和感が日々強まってんだこれが。

ついでにミロで作ると主な留学先がギリシャ、校歌に『スベスベ筋肉武器にして』というフレーズが登場します。
It’s ミラクル!
ついでのついでにサークル名のシュパアキですと校歌の出だしが『頭の弱さに負けないで』となります。負けそうです。
こちら他にもTシャツメーカーや都市メーカーなど、脱力系の笑いに包まれること間違いナシのプログラムがあります。
色々試して遊んでください。

君がなんか大人のように笑うんだ 

2007年05月10日(木) 21時09分

カノン「だってのんちゃん小学生の時からテレビで見てたわけじゃん?妹か娘かって感じで見てた娘。が結婚で妊娠て」
ミロ「あーもういいから黙って食え、ノンたん」
ノン「…!」

ノン繋がりってだけでカノンさんにのんちゃん語らせてすいません。
記者会見みたけど、なんか複雑で整理できない気分になっちゃって大変だった。
ウルトラマンめのんちゃんを返せ!でも幸せになれー!幸せにしてやってー!みたいな。

しかし写真のテーブル、わかりにくいけど秩序がないです。ピザと刺身が並ぶ食卓、それを囲むギリシャ人って無国籍もいいとこだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぬきふみ
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる

オタク丸出し日記です。
漫画感想からや○い妄想、アイドルに美少女モノの話題等もわりと普通に出てくるので、苦手は方はご注意ください。
『ジョイフル』はペットの亀です。
最新コメント
アイコン画像ESTAちゃん
» 業務連絡です。 (2009年01月28日)
アイコン画像FX初心者
» 業務連絡です。 (2009年01月28日)
アイコン画像ドットコム
» 業務連絡です。 (2009年01月28日)
アイコン画像ふみ
» きゃほー (2007年03月12日)
アイコン画像コウ3
» きゃほー (2007年03月10日)
アイコン画像ふみ
» お天気とチョコレート (2007年02月12日)
アイコン画像コウ
» お天気とチョコレート (2007年02月11日)
アイコン画像
» ギガントマキア読みました(長文) (2006年06月07日)
アイコン画像ふみ
» ギガントマキア読みました(長文) (2006年06月05日)
アイコン画像
» ギガントマキア読みました(長文) (2006年06月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる