**Hecoki kozaru** 

May 19 [Fri], 2006, 18:29
この日記を最後に、完全お引越しをすることにいたしました。
CUEさん関係の日記だけをこっちで書いていくつもりでしたが、
受験生ということもあり、もう一つの方に完全移行します。
何度もお騒がせしてごめんなさい。

お引越し先↓
Lion*Hanabi

ヤプさんには1年間お世話になりました。
高2から高3の青春の記録うふっ。(特になんにもしてねーよぅ!!)
それにしてもブログ名・・どうにかなんないもんかね。
何、Hecokiって!!
何、Lion*Hanabiって!!
気が向いたら考えることにしましょう。
これからもこんな感じでやっていきますよー。
もう少し、ここは残して置きますからねー。
あっちでもよろしくお願いします!!

笑ったよ。 

May 13 [Sat], 2006, 20:48
あぁ、笑ったさ。(笑)ねずみ男役の大泉さん。
ぴったりだよ、あなた以外に出来る人はいないよ。
自信持ってやっちゃっていいよ!!どーんと受け止めてやるよ!(笑)

こじゃれもアイボリーのパーカー着て、フード被ってたら似てるって言われた。
(洋ちゃんとは似てないけどね。)
釣りバカでは・・美術の先生かなんかなのかな?石膏像持ってたよなぁ。
洋ちゃんが美術の先生だったらおもしろそうだー!!毎日行くよ。(こじゃれはよく美術室に入り浸ってました。)なつかしー!!美術室に入り浸りたーい!!(え?!)
授業とかも自由そうだなー。「お前らの自由にしろっ!」とか言いそうだ・・。(妄想?!)
ゲゲゲも釣りバカも見に行こう・・かな。(余裕があったらね。)

今は輪島にいるのか・・。どうでしょうの石川・富山は特に好きな企画です。

めろぱ。 

May 11 [Thu], 2006, 23:12
メロメロパークがかなりのリニューアルをしちゃってますね!!
なんだこれ!!すごいぞ、マイページの模様替えとかできちゃうんだ!!
何よりもうれしいのが、初代メロ・百式ちゃんが動いてること!!
ひゃくちきーーー!!(´;ω;`)カワユイ・・。
こっちを更新するのが停滞しがちなんで、メロの成長が心配。

枝豆。 

May 11 [Thu], 2006, 17:17
リアル対決でソフトクリームに続き、青森対決でも負けたこじゃれです。
リンゴパイも負けたー。パイで口の中が傷だらけ!(ずいぶん前に対決したんだけどね。)

今日は影から対決を見守ってくれている友達と前々から気になっていた

冷た〜い枝豆スープ』  120円也。

なるものを飲んでみました。

気になる人は追記へ飛べ!!

キタローー!! 

May 10 [Wed], 2006, 18:45
めざましTVの芸能の時間が変わっちゃったので、
洋さんの『ゲゲゲの鬼太郎』出演の話を友達から聞きました。
やじ○までは新聞の隅に写真が写ってたぐらいだったから、
なんの話かわからなかったんだよなー。何?!とは思った。
写真にゲゲゲって書いてなかったらわからなかった。
なんか新しいビジュアル系バンドかと思った。
鬼太郎がまさか実写化だとはなー・・。
真っ先に考えたことは
「鬼太郎はあのトラ柄のチョッキを着ているのか」
ということだった。

てことで、そのときの会話。追記にゴー!!

カリスマ。 

May 05 [Fri], 2006, 9:41
昨日、数学が終わんないかもーー!!という恐怖に駆られ、ラジオを聞きながら数学をしていました。ナイナイさんのオールナイトニッポンを聞いていたら、なんと!!
岡村さんが洋ちゃんと食事をしたというお話をするではありませんか!!

うーわーー!!!!!(゜д゜)奇跡なのー?!偶然ってこっえー!!

洋ちゃん、「クラスにおったおもろいやつ」とか「おもしろ天パ」とか言われてました。
岡村さんも「水曜どうでしょう」を初めて見たとき、「なんや、コレ!!おもしろいなぁ・・。てか、コイツ誰やねん!!」と思ったらしいです。こじゃれもです。「誰?!」って思いました。(笑)

夜中にニヤニヤしてしまったよ!!なんかうれしかったんだよ!!
ナイナイさんのオールナイトは金曜が休みのときとか、テスト前とかしか聞けないので残念です・・。そしてエレ片!!エレ片も土曜が休みの日にしか聞けなーい。
基本的に福山さんの魂ラジとエレ片は聞きます。
最近、ラジオ聞くようになったなー。

もうGW終わっちゃった。明日から学校!!

1周年と2日。 

May 04 [Thu], 2006, 22:49
このブログをつくってから1周年と2日経ちました。

微妙ですね〜・・。2日って何よ!!って思いますね。

忘れてたんです!!!ハイ、ごめんなさい。

今日、気づきました。「あっ、今日1年と2日だわ!!」って。あぁ〜。
なんだかんだ言って1年続きました!!あら、めでたい!!

なんで5月2日に始めたのかというと、本当は5月1日に始める予定が、
記事が全部消えてまた書くのがめんどくさくなったから2日に始めたんです。
そこら辺の事は、1年前の5月2日の記事を見ると良くわかります。
キャラが全然違いますね・・。絵文字なんかもいっぱい使っちゃって!!
なんか今以上に気持ち悪いヤツだな!!(お前だよ!!)

1周年記念画像とか作ろうかなぁとも思ったけど、時間がなかったんでこんな感じのシケた1周年の記事になっちゃいました。
これからもこんな感じでゆるーくやっていきます。
更新できないこともあると思いますが、
あと1つのブログと共々、これからもよろしくお願いします!!(*´∀`*)

ミックス。 

April 28 [Fri], 2006, 22:15
あと一つのブログが出来てから、こっちの訪問者数がめっきり減ってしまって切ないこじゃれです。どうもー。もうすぐ1周年なのにね。久しぶりにこっち書きますよ。

安田さんが舞台に出演なさるそうで・・。出演陣が豪華ね!!
カッツミーが出るんだ!!どんな舞台になるのかなー。

見にいけないけど!!!

TOKYO行きたいけど、行けないもの・・。琢ちゃんの舞台だって福岡に来ますが、来てくれますが!!行けないもの。くすんもっかいくすん(何だ?!くすんって!!)

追記は対決について。

ナッツ。 

April 24 [Mon], 2006, 17:26
桜の季節が終わり、つつじがきれいな季節になりましたね。こじゃれです。(校長先生の挨拶風。)
また新たなどうで症患者が増えましたー。感染力すげー。
そんなどうで症なりたてな彼女は、昼休みに
「あー・・チームナッツ見たい。」
と言ってました。

・・・チームナッツ!!!!!(゜д゜)

なんだ、なんだそれは!!ナッツって・・ナッツって・・。
間髪いれず、横にいた友達が「ナックスだよ!!」って突っ込んでました。
増えたな。・・そこまで広めてないんだけどな。「どうでしょうって名前は聞いたことあるけど、見たことない。見たい!!」って人が多かったみたいです。

もうすぐ対決だなー。放課後6時からソフトクリームで対決です。
対決する人みんな、甘いものが好きではありません。(自虐?!)
それでも対決します!!イヤァーー!!!(気合。)

うどん。 

April 21 [Fri], 2006, 19:14
やっと公式でも発表になりましたね!!『UDON』が最強に楽しみです。
リーダー・仁さん・ヨザー・要が共演するなんて!!(キャナメはなんとなく家族で応援中。笑。)
うれしいなぁーーー!!!(*´∀`*)夢の共演だ・・。素敵すぎるよ!!!!!
見にいけるかなぁ。・・否、見に行くんだよ。何があろうと!!
どうせ課外だろうしさ、帰りに友達と行こっかな。高校生3人だと安いはず。確か。
よし!!メンバーを集めるぞ!!あと、ハチクロもだ
こじゃれは洋画より邦画派です。はずれも多いけどねー・・。好きですよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆o。.:*最新コメント*:.。o☆
アイコン画像こじゃれ
» 枝豆。 (2006年05月11日)
アイコン画像nabi
» 枝豆。 (2006年05月11日)
アイコン画像こじゃれ
» 1周年と2日。 (2006年05月05日)
アイコン画像nabi
» 1周年と2日。 (2006年05月05日)
アイコン画像こじゃれ
» シンプルバトン。 (2006年04月17日)
アイコン画像ゆうき@管理人
» シンプルバトン。 (2006年04月16日)
アイコン画像こじゃれ
» 実践。 (2006年04月12日)
アイコン画像nabi
» 実践。 (2006年04月12日)
アイコン画像こじゃれ
» ○○でピッタリバトン。 (2006年03月15日)
アイコン画像nabi
» ○○でピッタリバトン。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachikain-9218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる