寝正月 

January 03 [Wed], 2007, 23:49
焼酎飲んでみたり餅食ってみたりしている正月ですがぼんやりと見ていたBSでやっていたTMRライブで西川ちゃんがどう見てもティアラを付けて歌っていた。王冠でもない。ティアラ。尚且つホットパンツ。さすが歌姫ランキング作られる男は違うな…!

なにが言いたいかというとものそい暇ですねん。

うぐあ 

January 01 [Mon], 2007, 2:30
今年も案の定酔っ払いのディスカッションがエキサイトしやっと寝かせて自分の年明けです。残ったカニを食うよ!

しかし家族で見るオズマノさんほどいたたまれないものはないな……飲みたいなんか今日飲みたい。あー…

 

December 31 [Sun], 2006, 22:27
おずまみれなかったしにたい

うわ 

December 31 [Sun], 2006, 12:46
すみただくんがパンツをプレゼントに出している。ブルセラか。

あー 

December 31 [Sun], 2006, 9:18
さぶい。帰ります。ラッシュピークらしいんですが帰ります。帰りたい。…帰れるのかなぁ…。昨日いただいた赤の猫耳本の事を思い出しながらがんばろうと思います。だんちょうさんはかっわいいなぁ!

んぐあ 

November 25 [Sat], 2006, 19:12
母親からのメールに絵文字が使われていて若干の衝撃。かわいいなぁ…

すみただ… 

November 23 [Thu], 2006, 13:40
ウキウキウォッチングをチラ見してからお出かけです。親父様を迎えにいかねばならない。しかしすみただフワフワしてたなぁ!

あー 

November 22 [Wed], 2006, 15:41
カラージーマの写真送り忘れてたのを思い出しましたがすげーぶれてた。のでやめた。あーじゅんぺいはなにしてんだろうなー…こ、恋か!?

あうあうあー 

September 29 [Fri], 2006, 19:23
すみただがかわいいのでしにたい

はやくかえっておもうぞんぶんすみただをがんみしたいです

そのあとしにたい

くるってる!

終了 

September 22 [Fri], 2006, 5:07
げびるがおもしろかったです。


ひかるはだんちょうのペットなのかなぁ

ビジュアル系バンド
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる