birthday!

August 11 [Sat], 2012, 20:01
誕生日おめでと〜ございます!
8月10日は姉の誕生日でした。みんなでケーキ作ったよ!





ケーキ本体:回旋曲 氏
クリーム:涼紀(姉)
バラ:あおや

ちょ、クリーム崩れてるw
見た目はいびつかな?普段作らないもので…w
だけど、なかなかどうでしょう??ちょっとは華やかになったでしょうか^^
ケーキはバナナケーキでしたので合わせてバラも黄色にして作ってみました。。

回旋曲氏はケーキできるけどデコレーションは苦手だそうです。
私はケーキは作れないけどデコレーションするのは楽しいです。
近所には市販の薔薇チョコが全然売ってないので
「売ってないなら、作ればいいじゃない」ということで。
一度やってみたかったアイシングの薔薇デコ。。

初めて口金絞り袋使ってみたけど、やっぱりすぐには使えませんね。
バランス難しいけどいっぱい絞って作りましたよ。

ドイツワインと一緒にいただきました。ウマウマ(´∀`)
そろそろ私たち、ビミョウなお年頃になってきておりますが
お祝いするの楽しくて好き。。できる人にはしてあげたい。

おねぃちゃん誕生日おめっでと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおや
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
はじめまして。
のんびり書いていますので、どうか生暖かいまなざしで見守ってやって下さいませ。

★pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=415458

★ピアプロ
http://piapro.jp/aoya_07
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31