(無題) 

2010年05月21日(金) 23時19分
目の前に気持ち悪いカップルいてイチャイチャしてんだけど、異様に女子のしぐさかわいい!!!!!



そして完璧私負けてる!!!


神は私に恋のサイコロ降ってくれません。



頑張りが足りないのかな色々と。。。。。。。。。。。



会いたくない。

 

2010年05月16日(日) 17時41分
(o`∀´o)





私っぽくない(笑)?

(無題) 

2010年05月15日(土) 18時38分
高円寺で見つけたボロ家!


住みたす!

新宿は豪雨 

2010年05月12日(水) 18時29分
今から東京事変!



いてきまーす!

(無題) 

2010年05月12日(水) 18時13分
これこれ!


チョコの柄も選べるよ!!!

もちろんカヲルくん二個買った〓


26日DVD絶対買うから!!!

(無題) 

2010年05月12日(水) 18時10分
昨日は相方とごはん食べてー飲んでー酔って、倒れるように寝て朝五時から仕事行ったんだけど


二年前までは全然余裕でこなしてたんだけど

もぅ限界か?


でも30歳越えるとまた荒れたように遊ぶって先人達が言ってたよ(笑)


お兄様から煎餅もらた!


壊れてんなー(笑)



で、明日から断食するから、牛タン一人で食べに行ったよイン東京。



ローソンがね?


エヴァ仕様!!!!!

私カヲル様のチロルチョコ缶買った!!

(無題) 

2010年05月08日(土) 13時33分
随分前だけど、お知り合いがCD出しました!


凄い…

37℃ 

2010年05月07日(金) 22時39分
去年のこの時期も風邪を引き、今年も風邪を引きました。もぅ引く事はないだろう。


熱がやっと下がったのでblogを書き書き…



てかdjどーしよー。


去年は豪華メンバーながらに、流す曲がj-popの趣旨だったから別に気にせずがしゃがしゃ流してたけど


今回はおしゃれなんよ。。。

何分時間渡されんだろ。


くまった。。。。


やっぱY大先生の曲を流すべき?


服何着よう。


明日はドン小西が日本で一番おしゃれと言ってた方を見に行きます(笑)


体調大丈夫かな。勇気をもらおう。

(無題) 

2010年05月06日(木) 6時50分
花のように過ぎた季節は

ずらり二日間 

2010年05月03日(月) 19時28分
この二日間 友達巻き込んで遊び呆けてました。


まじで秒読み行動ってか、まず前日、おかんに頼まれてたCD作成、DJの時の流す曲セレクトをおおよそして、朝4時に寝て8時に起きて、親と渋谷で買い物。


親が先頭切ってマルキュー2(ギャル男御用達、ファッションビル)に入ってくもんだから前のめりにストップかけて本当に疲れた


鉄則:親と渋谷に行くもんじゃない


の後、友達巻き込んで、知人の作品を見に行きました。


なんか新しい世界で頑張っていて、そして新しい世界の人達に求められているのを見てよかったと思う


私も色々さよならして常に新しい物にびくびくしないようにしなきゃと思う


帰りに頭を手でポンっ!


貰いました…

ガン無視しちゃいました…


人間として性格悪いな〜(-_-)と反省しました。


この件についてはおしまい!


急ぎでナベプロ芸人のお笑いステージ見に行ってスタッフがイケメンだった!!!!

名前忘れたけど一人パーソナリティの方が面白かった!


で、高円寺へ向かい、いつものゴハンを食べて、新宿三丁目へ〜


クラブに行ったんだけど半端なく疲れちゃった訳よ


で、友達に会って、クラブの記憶が終了。


で、あえて(お兄様)称してる方に飲み屋に連れていかれて、友達が大ウケされてて、私もその子みたらウケちゃって爆笑してました。

その飲み屋の店員さんにうちら二人は(ポ○モン)と呼ばれました

同じ年の子いて、もぅ少し恋愛観とか聞いておけばよかった


同じ年の子と接する機会ないから


二件目も図々しくついていき、劇団ひとり似のマスターがしゃべり方綺麗でびっくり


で、タクシーで帰り、マン喫で寝て、大好きなカフェに友達連れていき、渋谷行ったんだけど、死ぬかと思った!


たぶん地方民でごった返し!!!!!!


下北行って、作家さんの経営する本屋さんへ。


堅物そうだった。作家さんってそんな感じかな?と思ったら別にそうでもなかった(笑)


友達を新宿まで送り、お風呂入って寝ます!


休息シートありがとう!!!!


かなりひんやりです!


Mちゃん付き合ってくれてありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachihachi999
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいまいまい
» ずらり二日間 (2010年05月04日)
アイコン画像まいまいまい
»  (2010年02月07日)
アイコン画像
»  (2009年12月13日)
アイコン画像まいまいまい
»  (2009年11月04日)
アイコン画像ゆり
» ゆりへ (2009年10月10日)
アイコン画像まいまいまい
» 高速移動 (2008年09月05日)
アイコン画像キイロ
» トンカチ (2008年08月30日)
アイコン画像マイマイマイ
» トンカチ (2008年08月25日)
アイコン画像まいまいまい
» なんてこった (2008年07月06日)
アイコン画像まいまいまい
» タスポ (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる