tae 個展 & グループ展開催(9月3日更新) 

December 31 [Sat], 2011, 21:54


------------------------------------------------
tae 個展
写真展 『ただそこに』
個展 WEB サイトはコチラ

2011/9/16(金)〜9/25(日)
※ 9/22(木) 定休日
平日 15:00〜21:00
土日祝 11:00〜21:00

入場無料
(お子様にはウェルカムドリンクがあります!!)


同時開催
グループ展 『五人五色』

参加グループ【ハチゴ】
tae
イトウ ソノコ
まりこ
風あざみ
しょうび


ギャラリー提供 浅草 FOTOBO
〒111-0035
東京都台東区西浅草3-2-7 CASA 西浅草地下


大きな地図で見る

03-6231-7602
web site http://fotobo.jp/
twitter http://twitter.com/#!/aanbako
------------------------------------------------

ハチゴとは・・・
今回個展を行なう、tae を中心に集まったメンバーです。
私たちは、去年の夏に写真を通じて知り合いました。

グループ名の由来は・・・
8月のハチと 5人のゴで、ハチゴです。
出逢ったきっかけは、去年の 8月。
しかも 8月生まれが5人のうち 3人も!
というわけで、8月つながりの 5人なのです。

そんな私たちが、初めてグループ展を行なうことになりました。
「五人五色」のタイトル通り、趣味も嗜好もばらばらの 5人ですが、
ただひとつ、写真が大好きなところでつながっています。

好きなものを好きなように撮るだけの、まだまだ未熟な私たちですが、
シャッターを切った時の感動が少しでも伝わればいいなと思います。

浅草観光のついでにでも、お立ち寄りいただけると
とってもうれしいです。

ありがとうございました! 

September 27 [Tue], 2011, 12:59
写真部ハチゴ グループ展
『五人五色』

おかげさまで、無事終了しました!!



終了後、メンバーで軽くワインを。


写真展開催にあたり、
真摯な助言やあたたかい励ましをくださった皆さま、
お忙しいなか、実際に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

至らない点も多々あったかとは思いますが、
初めてにしては大成功ではないかと自負しております。

苦労した甲斐あって、とても勉強になりましたし、
いい経験となりました。




ハチゴのゆかいな仲間たちでーす!
このメンバーだからこそ、なしえた写真展でした。



それでは皆さま、
またいつかどこかでお会いしましょー! 
(風あざみ)


とうとう最終日! 

September 25 [Sun], 2011, 12:58
とうとう最終日となってしまいました。

本日も21時まで開けておりますので、
よろしくお願いします!




メンバーのご友人の方がお花を贈ってくださいました。

こちらにご紹介しきれませんが、
他にもいろいろお心遣いを頂いているそうで
本当にありがとうございます!

忙しいなか、足を運んで下さるだけでも、
じゅうぶん感謝感激です!!


最終日もよろしくお願いします。
燃えつきます!

(風あざみ)

あと2日! 

September 24 [Sat], 2011, 10:59
写真展は、今日を入れて
残りあと2日となってしまいました。

今日も午前11時から夜の21時まで
ギャラリーを開けております。
お天気もいいですし、お散歩のついでに
ぜひお立ち寄りくださいね。

毎日いろいろな方がお越しくださっていて
メンバー一同、本当に感激しております。

メンバーの友人・知人をはじめ、
写真教室でお世話になった方々、
お会いしたことはないけど、
カメラや写真が大好きな方々、
通りがかりの人もたくさん!

ツイッター等、ネットだけのつながりで
お越しくださっている方も!!

昨日は三重の方がお寄りくださったり、
コーヒー現像をされている方がいらしたり。

他にもいろんな方がこられて、
ディープなカメラ談義に花を咲かせることも
しばしばです。

もしメンバーが在廊しているときには、
お気軽に感想などお聞かせくださいね〜!




ちょっとしたおみやげもご用意しております!

(風あざみ)

浅草に来たら 〜その2〜 

September 22 [Thu], 2011, 13:40
隅田川までいらしたら、
もうちょっぴりだけ足を延ばして
ぜひこの方にご挨拶を。



勝海舟先生です。
墨田区役所付近にいらっしゃいます。




「いざ行かん、ハチゴの写真展へ!!」
なんちゃって。
後方にはスカイツリーが!


写真展は、今週末の25日までです。
最後までよろしくお願いします。

(風あざみ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチゴ
読者になる
ハチゴとは・・・
今回個展を行なう、tae を中心に集まったメンバーです。
私たちは、去年の夏に写真を通じて知り合いました。

グループ名の由来は・・・
8月のハチと 5人のゴで、ハチゴです。
出逢ったきっかけは、去年の 8月。
しかも 8月生まれが5人のうち 3人も!
というわけで、8月つながりの 5人なのです。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント