新入りちあん 

2006年11月26日(日) 16時06分

服買ったんだお
可愛いジャケット(ファー付いてるの
デニムミニスカ(金色のベルトとセットで激カワ
可愛い上着(大人っぽくてセクスィーな奴
これだけで
二万つかったのだあ

後で服載せるねー

タピオカジュースも旨かった

今から
ゥチのファッションショーが始まりますー
買った服着たくなるぢゃあん

ケーキたちw 

2006年11月26日(日) 16時06分

買ってもらったケーキだお
レアチーズケーキとミルフィーユ
もうすぐ誕生日だヵら-
それも兼ねてだッてさあ
めたんこ旨そう

御飯食べたら食べよおッと

手作りプリン 

2006年11月25日(土) 5時34分

今日プリン作ったのだあ

でも砂糖入れ忘れちゃッて・・・

卵豆腐みたいになッちゃッた
でもカラメルと一緒に食べれば普通だッたよぉー

愛用 

2006年11月23日(木) 1時41分

愛用の香水達だに
GUCCIの香水ゎ男子と一緒だッたヵら
使うの延期笑”
人と同じッて嫌な人だヵらさ

最近昼夜逆転しちゃッててさ
今日とヵまあぢ眠くて-
昼休み爆睡してたッけ寝癖が

まあ
直毛だヵら水だけで直るンだ`ね

も-
つ-か-れ-た-

なーえーるー

ピーマンの不思議 

2006年11月22日(水) 17時28分


みてみてみてみて-

ピーマン切ってたら
中からこンなのが

あら素敵

ッて事で激写

これを見た瞬間
親父を呼んだのゎ言ゥまでもない

ミニミニミニミニミニミニミニミニ雪だるま 

2006年11月22日(水) 17時27分


雪が降ってて
ほんの少し積もったヵら

ちょ-ミニミニミニミニミニミニミニミニサイズの雪だるま作った

一人でしゃがんで作ってた

真っ暗で周り人ィなくて
少し怖かった

まあ-

ゥチを襲う物好きヮぃなぃから
大丈夫だ`

ミステリー 

2006年11月22日(水) 17時27分


怖くない

このサンタ

子供の夢壊すヵら
もッと
子供ウケするょぉな顔しなさい

雪だるまと愚痴 

2006年11月22日(水) 17時26分

めたンこカアイイ雪だるまさん

学校帰リにマスカラ買ゥので
友達に付き合ッてもらッた店で発見

マスカラヮ-
マジョマジョ使ィたヵッたんだ`-
売ッてなヵッたヵら違ゥのにちた

明日ヮ服買ィに行くのらaaaa

今日-
知らなィおッさんに声かけられた-

「お小遣い稼ぎしない

とヵ言ヮれたち

気色悪ィんで友達と

「しねえよ警察突き出すぞ

ッて言って来た

はぃ
ゥチ毒舌です

ゾッキー(族)の人にもキレて
めッちあ言ッた人だち

したら次の日に
そのゾッキーの知り合ィに

「ァィッ、hachiの事気に入ッたらし-ょ

ッてゅゎれた

ぁんな趣味悪ィ奴いややー
やーめーてー

ゥチヮ純粋で-
浮気しなくィ人が好きなンだもん

ゾッキーなんて嫌ー

「あん中で一番可愛かった」とさ

頼むから記憶から消去しろ

Christmasケーキ 

2006年11月22日(水) 5時28分

去年のクリスマスケーキだに
今年ヮ手作りにする予定でぃるのだaaaa

友達ともクリスマスパーチーするち

めたンこ楽しみ

何ケーキ作るかな

チョコ以外なら作るぜ

白人★黒人 

2006年11月22日(水) 5時11分

この手ヮ-
ゥチとダァの手なのら
白ィのがゥチで黒ィのがダァ

まあぢ-色違ィすぎぢゃん

ゥチが白すぎてダァが黒すぎるンかケラケラ”

これヮ2人で海行った時に激写したのさ
ゥチらヮまあぢ手繋いで歩いてなィ事なィんで
家の中でヮくっ付いてるし

めたンこラブラブやッた

学校卒業しても
付き合ってられるンだろォか

ゥチの知ってる限り-
卒業したら別れるパターン多ィんで

ゥチらも、そのパターンなのヵな-
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachicoumen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる