かぃもん 

August 23 [Tue], 2005, 14:31

昨日みゆとバィトで貯めたぉ金でハワイ(修学旅行)に着てく服とか買ぃに行った♪♪
朝ゎアメ村ハンジローで、ハワイでの水着のから着る(おなか見せたくなぃからw)短パン¥500くらぃで買ぃ長めやったからもっと短く切るのん´∀`雑貨屋でミッキーのばり可愛ぃ靴紐見っけ!!即買ぃぢゃ(o´艸`o)テレタビーズ(の日記参照w)・・・短ぃ付き合ぃやったな・・・wぁ、かたっぽの靴ゎテレタビーズにしよwあまりにも短すぎる付き合ぃやもんwあと、そこの雑貨屋で、安かったからTシャツも買ぃぃ☆(水着のに着るw)¥500やもんヽ(●´ε`●)ノ
昼からゎESTそこでめっちゃ可愛ぃ(の)つぎはぎズボン見っけ!!!!でも値段ゎ¥4000・・・金なぃから友だちとあきらめる??とかって違ぅ店行ったけどやっぱ気になる!!w戻って買っちゃぃましたww友だちゎ黒でうちゎ(o´艸`o)そこの店員さん好きv(は 今週行く約束してたぉ祭り、友達とこのおそろズボンで行くのん♪♪
のTシャツゎ¥1900やったけど、ブラのせが可愛ぃってのもあるけど、このザラAした生地が好きで買っちゃったwけど色落ちしそぉやねんけど;;
今日ゎめちゃ買ぃぃぃいいいーーーヾ(。´∀`。)ノハワイ楽しみなってきたぁーーー!!!!
この日ゎ昼も夜も一緒食べたょん様。うどん器からしてめっちゃでかくてたっぷりで¥500だぢぇ??この日ゎ大満足っっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚けど今日から節約生活ぢゃーーー・゚・(Pд`q。)・゚・


EST閉まってた… 

August 17 [Wed], 2005, 17:32
昨日なおちんと修学旅行のハヮィで着る買ぃに行ぃに、梅田のEST行きました。
ESTんの売ってる店ゎこの前見たらほとんど\10000以下やったからそこで買ぉーと思ってたのに、EST自体閉まってたし!!だからHEPやらB番街やらLoFTやら探し回ったけどどこも\10000以上…結局この日買ぅんゎ諦めたぁ・゚・(Pд`q。)・゚・なおちんゎ買ったけど
この日、昼食べてきたのにめっちゃ食べたゎフラィドチキン、サラダ、クレープ…真剣やばぃゎなおちんに誕生日プレあげてなかったからって、うちがトィストーリーの緑の宇宙人のボールペン見て、ほしー、バィトで使ぇるなぁ、って言ってたら買ってくれたしぃなおこありがと!!さすがディズニー・・・ボールポンが600なんぼもしたでカチって押したら手動ぃうて可愛ぃのっ
テレタビーズの靴紐も買った
無印ノート買ってプリ帳昨日作ってたらA時までかかってもたw
てかうちプリ帳変ぇすぎやなww
まぢ飽き性

泊まり 

July 25 [Mon], 2005, 13:33
23日〜24日と、みゆの家に泊まった
@日目ゎSSOK行った♪♪そののうどん安ぃしうまぃのん毛染め(ヘァマニキュァ)買ったこれで夏休みだけ染めりゅ
夜ゎ近くのラーメン屋で食べたでも味微妙ー・・・・w
夜食にファミマで帰りに買ってかえったカップはるさめとさけるチーズ食べたから太ってやばす!!!C時まで起きてたから次の日起きたん昼過ぎ・・・・ずーーーーっと寝ぼけてて夏休みの宿題でたんB時からw夏休みの宿題A人で手分けして終ゎらす!!てのが目的みたぃなのやったのにAコしか宿題終ゎらんかったし!!wてか短歌の宿題とかまぢテキトー
白浜で 自然に囲まれ 海水浴 わぃわぃ騒いで 幸せ者だ」とかやで?wwwwぉまぇゎ小学生か!!って話やなwしかも白浜とか行ってなぃしwwもーぃぃねん、終ゎれば何でもぃぃねんw

USA村 

July 17 [Sun], 2005, 14:06
昨日かずちゃん行った古着ラヴだすwやっぱ高ぃのもぃっぱぃあったけど、探せばめっちゃ安ぃのだってあったよ!!!のジーンズゎ¥380やで??安ッッ!!!しかも「alvinKein」の!!即買ぃやし!!w友達ゎハンジローで¥105の短パン見つけてたし!!リメィクするってさぁ〜かずちぃ御洒落やしリメィクとかまぢ上手ぃからなぁ〜てかやっぱ派手な人ばっかやったゎまぢみんな御洒落
奄フもアメ村で買ったミニバッグ??みたぃな・・・wサィフとケータィと・・・ぐらぃしか入らんくらぃうち基本荷物少なぃからwんで家にあった水玉リボンのヘァゴム付けたw気に入ってんの早くコィツと出かけたぃじょーーーww
てか金やばぃゎ・・・最近毎日言ってる気がする

最悪!!! 

July 09 [Sat], 2005, 12:37
テスト昨日でやっと終わった!!!!!!
はぁまぢ疲れたゎ数学最強にやばかったしな11点て・・・・・ははwwなんか笑っちゃうゎ。ほんま勉強しとけばよかった進級できるかなぁ・・・(ぇ
昨日ゎテスト終ゎってそのままみゆんち行ったみゆゎ一緒のクラスのめっちゃぉもろぃ子ww夏休ゎぉ泊まりぁぃっこするのんwまぢ楽しみ
てかさ!!A人とも動物大好きやから、近くのペットショップ行ってんけど、そこに顔←こんぐらぃ(そんぐらぃでサルの顔やからちょっと怖ぃけどw)のめっちゃ可愛ぃリスザルがぉってん!!んで、知らんぉばぁちゃんがにぉったブタ見て「まぁ、こんな大きなって」ってしゃがみこんでたら、そのリスザルがぉばぁちゃんの髪の毛ぉもぃっきり引っ張っててん!!www笑ぃこけそぉなったし!!wこらえんの必死ゃw
・・・・・・・で?ってゆ〜(は

てかさ、さっきめっちゃ長々日記書いて、いざ投稿しよぉとしたら「ログインしてください」って・・・・はぁ??なんなん?!!ほんまめっちゃ書ぃてんで??意味わからん!!さっきしたやん!!ww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachico_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる